パールハーバーみたいな映画で他に何がありますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/07/19 19:32:20

    私のオススメ
    ダンサー・イン・ザ・ダーク
    ムーラン・ルージュ
    パイレーツ・オブ・カリビアン
    かな…

    • 0
    • 38
    • 思い出した!
    • KDDI-SN31
    • 05/07/19 19:27:47

    はるかサン、有難う。
    バンド オブ ブラザースが思い出せずに、ずっ~と気持ち悪かったのです。。おかげでスッキリしました。
    主さん、先程も書きましたが本当に、このビデオおすすめです。
    機会あったら観てみて下さいな♪

    • 0
    • 05/07/19 19:22:46

    かなり古いけどメンフィスベルって映画はかなりオススメです。

    • 0
    • 36
    • はるか
    • KDDI-KC33
    • 05/07/19 19:03:51

    バンド オブ ブラザーズ
    です。
    トムハンクスとスピルバーグ監督の合作海外ドラマです。
    たしか5巻くらいで最終話でした。
    戦争物だけど感動しました。
    後、ユーボートかな?ちょっと重いけど。それから、ブューティフルライフ。

    • 0
    • 05/07/19 17:55:37

    私も

    シヨーシャンクの空に

    お薦め☆一番好きな映画

    アニメでもいいなら

    アイアン・ジャイアント

    感動系(ワーナーのやつ)

    あと、古いけどミュージカル系でいいなら

    サウンド・オブ・ミュージック

    • 0
    • 05/07/19 17:47:56

    クロックワークオレンジは邦題で「時計仕掛けのオレンジ」でーす。

    • 0
    • 05/07/19 17:40:59

    ダンサーインザダーク見ました②(ノ∀`)せつないですよね(>_<)ちなみにツタヤは遠いんですよね(ノω;`)

    • 0
    • 32
    • ダンサーインザダーク
    • PC
    • 05/07/19 17:38:25

    もお勧め。ビョークが出てるやつ。ツタヤなら映画のガイドブック置いてるよ。

    • 0
    • 05/07/19 17:38:18

    !サン それもかなり気になりますっ探してみますっっ★今からちょっと家事してきます(ノω・`)

    • 0
    • 05/07/19 17:36:39

    みなさん色々よく覚えてますね(ノ∀`)なんとかブラザーズ気になります!パイレーツは見ました(^-^)大脱走見ます!ショーシャンクの空にはよく目にしますが、どんな内容ですかね?(>_<)

    • 1
    • 05/07/19 17:32:32

    映画名は忘れましたが核を使い皆が死んでいくのが、めちゃくちゃ泣けます(;_;)みんな白血病になっていちゃうんだけど最後は好きな人と…最後は古里で死にたい!とか(;_;)パニック系の所に置いてありました!

    • 0
    • 05/07/19 17:31:25

    爆破系好きです!!クロックワークオレンジ シャイニング ジャッカルソードファッシュ も見てみます!今なぜか毎週5~10本かりて見てるので楽しみふえました~ありがとうございますね(^-^)

    • 0
    • 05/07/19 17:28:57

    ショーシャンクの空に は渋い?パイレーツオブカリビアン はCMとイメージが全然違ってある意味面白かった。

    • 0
    • 26
    • おすすめ
    • KDDI-SN31
    • 05/07/19 17:27:51

    戦争ものならチト古いけど大脱走。
    あと映画ではないけど海外ドラマでトム・ハンクスとスピルバーグ監督が合作でプロデュースしたの。名前は
    うろ覚えなんだけどιなんとかブラザース。実話で作品中に出てくる人の回想つき。あとプライベートライアンも良かった。
    あと男達の挽歌もカナリ泣けます。

    • 0
    • 05/07/19 17:24:35

    ニコラスケイジのザ・ロックですね!地雷を踏んだら…切なそうですね(>_<)パソコンさんのもメモりました!オーシャンズ12とローレライは見ました(^-^)

    • 0
    • 05/07/19 17:21:42

    ハルマゲドンはいつくるのだろう みんなポアされるど

    • 0
    • 05/07/19 17:17:15

    アクション系ならジャッカル ソードフィッシュ

    • 0
    • 22
    • 爆破系なら
    • PC
    • 05/07/19 17:16:05

    スティーブンセガールの沈黙シリーズとか。一撃が最新作。

    個人的にキューブリックの映画は好き。
    クロックワークオレンジとシャイニングはおすすめ。

    • 0
    • 05/07/19 17:11:25

    ローレライとか!

    • 0
    • 05/07/19 17:10:02

    コラテラル
    ターミナル
    オーシャンズ12

    • 0
    • 19
    • 役に立ててよかった!
    • N900iS
    • 05/07/19 17:07:44

    ザ・ロックはいくつかあると思うから、ニコラス・ケイジが出てるやつって言うといいよo(^-^)o

    • 0
    • 18
    • 私は
    • KDDI-SA31
    • 05/07/19 17:05:47

    地雷を踏んだらさようなら。ってのが好きだったな~☆

    • 0
    • 05/07/19 17:04:00

    マイサンのフルメタルジャケットは知らないです!あとザ・ロックですか!見てみますありがとうございます(^-^)あとは何かないですかね~(・人・`)

    • 0
    • 05/07/19 17:00:37

    夏さん、パソコンさんありがとうございます~書いてくれたのもう見ちゃいました(´Д⊂)宇宙戦争はDVD出たら見ます!

    • 0
    • 05/07/19 17:00:18

    ハルマゲドンはノストラダムス!

    • 0
    • 14
    • 将軍さま
    • P900i
    • 05/07/19 16:59:04

    ハルマゲドンはオウ●だろ。笑っちゃったよ。

    • 0
    • 05/07/19 16:41:20

    ザ・ロックが大好きー!結構古いからもう見ちゃってるかな?

    • 0
    • 05/07/19 16:39:57

    ○フルメタルジャケット。
    スタンリーキューブリック監督の映画。おもしろい。

    ○G・Iジェーン。
    デミムーアが坊主になって男に混じって特訓。

    • 0
    • 11
    • 戦争ものなら
    • PC
    • 05/07/19 16:39:23

    ブラザーフッドとかプライベートライアンとか?

    • 0
    • 05/07/19 16:39:02

    アルマゲドン、ディープインパクト、デイアフタートゥモロー…自然災害系です。
    戦争ものなら今やってる、宇宙戦争、戦国自衛隊かなぁ。
    感動はグリーンマイル、パッチアダムス。

    • 0
    • 9
    • ぞう
    • P900i
    • 05/07/19 16:35:29

    笑 将軍様サンありがとうございますッッ(´艸`)

    • 0
    • 05/07/19 16:34:02

    ごめんなさい(x_x;) 下の方達がいうようにアルマゲドンでした。DVDも確認したらアルマゲドンって書いてありました。スイマセン

    • 0
    • 7
    • ぞう
    • P900i
    • 05/07/19 16:33:28

    アルマゲドンの事ですか?本当にハルマゲドンですかね?ちなみにアルマゲドンは見ました~もうだいたいは見たので何かないか困ってます。教えて下さい。

    • 0
    • 6
    • ワッハッハッハッハッ!
    • P900iV
    • 05/07/19 16:32:03

    ハルマゲドン、禿ワロス!!

    • 0
    • 5
    • 将軍様っ
    • PC
    • 05/07/19 16:31:20

    アルマゲドンだよ。

    • 0
    • 4
    • KDDI-KC33
    • 05/07/19 16:31:12

    アルマゲドンだろ

    • 0
    • 05/07/19 16:30:43

    えっ すごい泣けるじゃん 感動したよ おすすめしたい映画だよ

    • 0
    • 05/07/19 16:29:33

    のはわざと?それともパロディー??

    • 0
    • 05/07/19 16:28:35

    ハルマゲドン 泣けるよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ