市井紗耶香

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91922件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/22 16:57:44

    えっ⁈今やっとYouTubeではしご酒見てきたんだけど…出演⁈あれで出演なの⁈
    はっ⁈名前読んで貰っただけで出演⁈
    ダセェーーーーーーーーーーーーー(爆笑)
    よくあんなんで告知できるね(笑)
    こいつには恥って言葉はないんだろうね。
    あー、笑える!
    市井紗耶香って検索する時、いつも痛いさやかになっちゃうんだけど改名したらどうですかー?(笑)

    • 14
    • 18/10/22 12:40:14

    >>89093
    買ってもらえるからコスメ選びを楽しんでるわけじゃなくて、食に飢えてる子がご馳走を前にして目を輝かせてるのと同じ感じに見える。
    でもお金ないと食べられないから、試食だけ。

    テスターだけだろうね~

    • 10
    • 18/10/22 09:20:03

    >>89089
    申し訳ないけど 次女って色黒のせいか不潔に見える。ちゃんとお風呂で洗えていないんじゃないかと思っちゃう
    次女はコスメとか憧れあると思うよ。表情から嬉しいのが伝わる
    市井は動画なのにほぼ顔が動かずカメラ意識してるのが解る

    • 10
    • 18/10/22 06:14:10

    今の旦那さんと初めてデートして初めて手を繋いだ(オェっ)
    前の旦那さんと離婚してから子供できるの早かったけどさ、離婚してからしばらくは男と付き合うなんて考えられなかったというのは嘘だったわけですね。

    • 16
    • 18/10/21 22:01:41

    >>89078
    肩パッドでも入ってるのかと思ってマジマジと見ちゃったわ。何あれ、ダッサ。

    • 11
    • 18/10/21 21:45:03

    市井さんもはしご酒出演したいかもしれないけど
    表沙汰にしたくない黒歴史しかないもんねw
    シンガーソングライターになりたいとモー娘を卒業。(もちろんモー娘でセンター皆無)
    たいせーとギタリストとユニット組んで復活するが鳴かず飛ばずで、ギタリストとデキ婚引退。
    女優やりますと復活してきたけど、死体の役とパチンコVシネマくらいで撃沈。
    離婚と被るように今の旦那と子供をランドに入れてデートしてデキ婚。
    よって4人の子供を妊娠出産とかw

    • 11
    • 18/10/21 17:54:08

    あんなダサい髪型と服の小学生が、オーガニックコスメだのオーガニックフードだのに興味持つわけがないわよ、市井さん

    あなたの都合に付き合わせてるだけで、子供がメイクしたりネイルしたり華やかにしてるの見たことないわよ

    親はグラサンのっけて気張ってるのに、子供は貧乏臭ただよってますよー
    子供の風貌から激狭賃貸臭でてますよー

    • 14
    • 18/10/21 09:48:45

    >>89081
    奥さま、いつかの…ではなく、いつもの…ですわよ(笑)

    • 12
    • 18/10/20 21:19:42

    昨夜はきっと家族全員スタンバイしてたでしょう。
    そしてあのお粗末さ。
    子供達もあまりの現実にママを突っ込めなかったのでは?
    渡辺家ではこれを笑いには変えられないキーンとした空気が流れたでしょうね。
    アンチでさえ痛々しい思いだったのですから~w

    • 17
    • 18/10/20 21:18:00

    市井の中ではあの程度でも全国区のテレビに私は出たわよ!と、鼻息荒いのかもね
    ゴマキのコバンザメ、元モー娘の看板にしがみつく姿、本当に哀れ

    • 12
    • 18/10/20 21:11:31

    >>89080
    手を繋ぐ前にヤッてても市井とキモオさんなら驚かない。

    • 16
    • 18/10/20 20:30:10

    オンエア情報
    本音ではしご酒

    あんな程度でよく告知出来たよね
    ゴマキが告知ならまだしも
    数秒の安田とひとくくりの一言だけとか
    失笑

    • 11
    • 18/10/20 18:10:34

    >>89077
    昨日のはしご酒の件の恥を被せるが如く無理やり乗っけて来た感が否めない。

    • 12
    • 18/10/20 17:42:50

    >>89075
    そうだよねー
    本音でハシゴ酒ご覧くださった皆様、出演って言うほどの事じゃなかったようでごめんなさい。ぐらいファンの皆様にお詫びしたらいいのに。

    • 11
    • 18/10/20 16:35:11

    >>89078
    あれ、いつかの銭形トレンチ?

    • 10
    • 18/10/20 16:29:57

    >>89077
    確かに(笑)

    昨日放送された、、、って、
    女神のマルシェの話かよって(笑)

    例の銭形コートの真ん中分けで、下ユル再婚同士を、神社にあやかった発言すんなよ
    神社の営業妨害になるから

    • 10
    • 18/10/20 15:51:18

    本音ではしご酒をスルーしてると、逆に強調されてイタイよーw

    • 9
    • 18/10/20 15:48:30

    ムロヤってひとのインスタ、シェフとのスリーショットの市井のコーデなに??
    右の人もダサいけど、それ以上に市井さん、平成初期の授業参観??

    首がしわっしわっのテロテロだるだる~

    • 5
    • 18/10/20 15:44:21

    今、ブログ更新があり、タイトルが告白というから、昨日のことについてのことと思いきや、しょうもない内容で、どうでもいい告白だったわ。
    だから何?って感じ

    • 6
    • 18/10/20 15:28:35

    市井さんモー娘。卒業を我慢していたら納税番付に載るくらい貰えたのにね。

    • 4
    • 18/10/20 15:14:50

    おもいのほか出番少なく終わってしまいましたー笑
    ってネタにして自虐的にインスタストーリーにあげたらいいのに。つまんないやつー。頭のわるいやつー。
    そんなんだから仕事ないんだよバーカ

    • 11
    • 18/10/20 09:57:39

    そもそもゴマキ弟と変な感じになってたのに、ゴマキのおこぼれで仕事もらおうなんて、身の程知らずで笑えるほど馬鹿

    • 15
    • 18/10/20 09:32:22

    アンケート答えたうちの市井以外、誰も番組告知なんてしてないんじゃないの。

    普段仕事がないから、こういうとき恥ずかしい温度差出ちゃうね

    • 11
    • 18/10/20 09:22:50

    いつもの事だけど市井さん先走りすぎ。
    教育係だったのだから他の人より色々なエピソード持ってるはずなのにね。
    言葉を知らないから面白く話せなかったか、次は私が!の必死さにスタッフにドン引きされたか。
    期待してたこっちも何だか恥ずかしいですわ。

    • 12
    • 18/10/20 08:16:40

    >>89065
    番組表に名前なかったのにね…

    • 9
    • 18/10/20 08:09:41

    いつものように、ご覧いただきありがとうございました!って、ファンにお礼言わなきゃね市井さん!

    • 9
    • 18/10/20 08:04:50

    夏のハロコンから続いて、ogの仲間入りしたつもりで意気揚々と夜中にアンケート答えに行ったのに、保田とひとくくりにまとめられた一言だけ放送だなんて、穴があったら入りたいですね、市井さん。

    見てるこっちまで恥ずかしいですぅ~~~

    • 10
    • 18/10/20 07:20:03

    ここまで勘違いすると、次回は自分が番組に呼ばれるかもって妄想してたのかもねー

    • 15
    • 18/10/20 07:18:13

    市井の存在は、元モー娘メンバーの中で
    その他大勢的な、エキストラポジション

    • 9
    • 18/10/20 00:49:23

    >>89063
    オンエア情報は間違えたままの方が良かったんじゃないの?と思わせるくらいの茶番劇。
    アンチだけどいたたまれないわ。
    その位勘違いも甚だしい番組告知でしたね。
    さすがに少しは映るかと思ったわ~w

    • 10
    • 18/10/20 00:24:09

    ダウンタウンの
    はしご酒に
    出演します
    ご覧下さいね


    ( ⌓̈ )ハァ?

    • 11
    • 18/10/20 00:23:00

    ダウンタウンのはしご酒に出演します!お見逃し無く!ゴマキメインですがアタイもコバンザメのように出ます

    • 10
    • 18/10/20 00:11:22

    (笑)(笑)(笑)
    またまた笑わせて貰いました。

    オンエア情報間違えたうえに、あれで出演?
    大げさすぎて市井さんらしいです(笑)


    • 10
    • 18/10/19 23:53:03

    アンケートに答えた出演、今から楽しみ~とかか言うから
    本人が答えてる映像でもそこそこ出るのかと思いきや
    なんなのあれ
    ダウンタウンなんて市井なんて記憶の片隅にもないから市井のいの字も出さず


    さすが市井さん、世間からも芸能界からも需要無さすぎ

    モー娘のセンターはなっちとゴマキと何度もリピしてたし黄金期のメインはゴマキ、ソロでもオリコン1位をとるなど
    今まで市井が子供に吹き込んでた「ママはねモー娘の黄金期のメンバー」と思われる市井の子供の洗脳も、一緒にタイムリーに見ていた子供はママはモー娘の枯れ木も山の賑わいの枯れ木だっんだと涙目じゃないの?(笑)

    • 12
    • 18/10/19 23:46:29

    本当にダウンタウンなうは告知しただけ嘲笑レベルでしたね
    あれで出演だの見てくださいだの言ってたとかw
    オンエア見て惨めな気分にならないなら普通では無いね
    数秒の圭ちゃんとのひとくくりコメントでさえ出演しましたと言うなんてバカなのかなw

    • 9
    • 18/10/19 23:19:57

    さてさて、どなたのアンケートにお答えしたでしょうか?

    って書いてたけど、交流があるなしに関わらずモー娘。絡みしかないよね、他に取材を受けるような友達もいない癖に。
    と思ったのは私だけでしょうかね。

    • 10
    • 18/10/19 23:12:16

    過去の映像が沢山流れて良かったですね。
    ゴマキの隣で私も目立とうと派手に頷いてる市井さん、、、ダウンタウンにスルーされてましたね。
    何か泣けるわ(笑)

    • 13
    • 18/10/19 22:57:43

    ダウンタウンなう

    告知しといて、名前読まれただけー(笑)
    保田圭に関しては、ダウンタウンからも触れられたけど
    市井はスルー、、、

    ざまぁ

    • 10
    • 18/10/19 22:50:52

    出演してさせていただきますだもん
    この日本語
    本当にマネージャーいるの?w

    • 10
    • 18/10/19 22:40:19

    >>89050
    チョーウケるw
    尾山台で取材受けたんだろうねー残念
    せっかくストーリーにもアップしてたのに
    坂上がテロップ片手に読んだだけとか
    でも、ちゃんとOGの仲間には入れてもらえててよかったね。

    • 5
    • 18/10/19 22:31:13

    え?あれで出演?
    図々しい
    ま、市井の想像よりはるかにカットされたんでしょうね
    ざまあ

    • 12
    • 18/10/19 22:29:17

    あれを出演と言っていいのだろうか
    恥ずかしい人だな

    • 12
    • 18/10/19 22:28:32

    >>89050
    失笑、、、
    を通り越してもう痛々しいわ。

    • 12
    • 18/10/19 22:28:28

    しかも圭ちゃんとひとくくりの一言だけで終わりとか
    本当に数秒でワロタ
    でもテレビでゴマキの過去の映像でチラッとフレームに映る度に、子供らに、ほらママ出てる!とかいちいち騒いでそう

    • 10
    • 18/10/19 22:28:18

    >>89050
    出演するのかと思ってました(^_^;)

    • 10
    • 18/10/19 22:25:19

    ここまで出演アピールして
    あれだけwww

    • 9
    • 18/10/19 22:20:43

    ダウンタウンなうの市井紗耶香さんの出演って、もしかしてあれで終わりじゃないよね?
    アンケートの取材の模様って、、、でた?
    見逃したのかな?

    • 7
    • 18/10/19 22:20:21

    市井さんw
    インスタであれだけアピールしてたのに
    あれだけ?数秒程度のタレコミw

    • 7
    • 18/10/19 22:03:56

    ゴマキだけ特別扱い
    OGが語るのね
    たぶん、…よね(笑)

    • 7
    • 18/10/19 17:54:16

    テロップだけの出演でも、自分の出るテレビ、リアルタイムで見るために張り切ってスタンバッてそう~
    きっとバッチリ録画もするんだろうな~

    テロップ出演を告知するほど仕事ないなんて、あぁかわいそう~

    そりゃエゴサばっかしちゃうはずだわ

    顔デカイ言われたから、最近はちゃっかり人より後ろに下がって写ってますね~性格ブス~

    • 6
1件~50件 (全 91922件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ