市井紗耶香

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91922件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/07 20:44:04

    モロカイ島の美弥子さんの絵を買ったんだね
    その絵を背景にプチモニ人形とかwww

    • 7
    • 18/07/07 09:12:04

    市井さん、断捨離の時に実母の写真は捨てるけどプッチモ人形は捨てなかったのね。
    まぁ市井さんらしいけどね。

    • 15
    • 18/07/06 22:09:26

    >>88396
    毎年受賞w

    • 8
    • 18/07/06 14:37:28

    >>88397
    そうよ。
    なのに市井さん曰く「矢口が追加メンバー」
    矢口、無駄なことしたね。
    市井さんから見たら二人は自分より目下だろうよ。

    • 9
    • 18/07/06 09:00:36

    >>88384

    矢口真理のリブログ、
    直談判したと書いてあるのは、市井紗耶香を出してあげて欲しい、という事だよね?

    • 4
    • 18/07/06 07:51:54

    今回まさしく、どの面さげてオブザイヤー2018
    だわねw

    • 5
    • 18/07/06 07:30:25

    18年ぶりのモーニング娘。復帰ですし、

    復帰(笑)
    今回限りだろ

    • 8
    • 18/07/06 00:32:45

    加護とゴマキのコンサートは見たいけど、市井さんは別にいらない。

    • 12
    • 18/07/05 22:08:23

    市井じゃ弱いから矢口が参加してくれるのにね
    自分がメインのような勘違い
    よっしーもどう絡んだらいいか戸惑うよね

    • 15
    • 18/07/05 21:44:41

    市井さん、矢口追加は上から目線にしか見えないから訂正して
    あんたの勘違いぶりはかなり笑える
    自分勝手に辞めたって認めてるんだから、調子こいてんじゃないよ

    • 13
    • 18/07/05 15:11:22

    同じ金額なら私もゴマキの出演のを見たいなあ。市井さん見たいと思わない。

    • 18
    • 18/07/05 14:26:02

    市井は勘違いして脱退したのによくのこのこと復帰できるよな

    • 15
    • 18/07/05 14:21:28

    吉澤ひとみちゃんって書き方にものすごいヨッシーとの距離感を感じるね笑
    やりとりナマで見たいわ笑

    • 11
    • 18/07/05 13:12:47

    ハロプロコンサートにゴマキの出演発表あったら同じ金額を出すならゴマキを見たい。ゴマキ出演のチケット争奪になるだろうね。市井さんには興味無い人が多いてこと

    • 13
    • 18/07/05 12:41:36

    >>88386
    魂が美しいだったねw
    同じ内容のブログを掛け持ちする銭ゲバが魂レベルで語るなっつーの。

    • 0
    • 18/07/05 11:49:30

    ほんとさー、自分の立ち位置わかってないよね。すーぐ調子に乗るww
    先日の心が美しいだかの発言も、きっと自分も含めて言っちゃってるんでしょ?wお金しか見えてない奴が言ってるから笑える~
    ここまでズレてる人もめずらしい。

    • 15
    • 18/07/05 11:04:41

    この前ストーリーで幼稚園のプール監視からの小学校参観からの中学校進路相談の梯子で
    この後 夕食作る全国のお母さんスゴいとか言ってたけど
    世の中、保育園、幼稚園、小中学生がいる家庭どれだけあると思ってるんだろう?
    いちいがステップファミリーで年離れてるからこうなっただろうし、幼稚園のプールの日と進路相談ずらせばいいことだろう

    • 9
    • 18/07/05 09:49:52

    矢口真里ちゃんも追加メンバーに参加されるそうです~ー??
    追加とか、お前の口からどんだけ上からなんだ?
    そもそもお前が20周年の恩赦でついでにおこぼれに上がっただけじゃないの?
    矢口は市井が戻れるように尽力してくれたんじゃないのかと思ってたんだけど。

    • 21
    • 18/07/04 20:32:34

    後輩のゴマキ弟と付き合うのってどんな感じ?

    • 9
    • 18/07/04 14:40:57

    ハロプロのコンサートのOGゲストに出るけど衣装は自前なのかな?それともアップフロントが準備してくれるのかな?どちらにしてもタトゥーが見えちゃうか。

    • 6
    • 18/07/03 12:26:43

    ポーネルンドだってwww
    なんか前も間違えてたなかった?

    • 7
    • 18/07/03 06:44:31

    >>88379
    あと+公式HPもね。

    せこせこ小銭稼ぎする様と自分アピがいやらしいね。

    そういや今は友達しか見れなくなってるFacebookに以前「(昨年の)9月に入ってから自分でもついていけないくらい運気が上がってる。調子に乗らず丁寧に生きたい」とか言ってたよ。
    いまモー娘引退以降の最高潮に来てるんかな?
    上がりきったら。。。

    • 6
    • 18/07/03 06:18:31

    >>88372
    Ameba、Instagram、Twitter、LINE
    内容同じだから全部見なくて大丈夫。
    それぞれのSNSで仕事やら作った料理やら分けて使えば見ごたえありそうなのに。
    あれこれ手をだして全部同じネタだと
    つまらない。

    • 7
    • 18/07/03 01:05:57

    本当にいつ見てもふてぶてしい

    • 6
    • 18/07/02 23:28:00

    可愛い可愛い

    • 3
    • 18/07/02 21:46:10

    後ろ姿がちんちくりん

    • 7
    • 18/07/02 16:19:03

    10日ぐらい仕事入ってないだろw

    • 8
    • 18/07/02 04:51:34

    団地だろ笑

    • 10
    • 18/07/02 00:11:32

    清里に縁を感じるだと?
    お前が勝手に行っただけだろw

    • 13
    • 18/07/01 16:57:38

    私が違ってるのかな?
    ストーリーで、
    あの場合のような言葉も韻を踏むって言うの?



    市井さんてAmebaブログまたやり始めたんだね。なんでお知らせしないのかしら?

    • 8
    • 18/07/01 08:17:49

    OFR48のイベントにも、呼ばれたら行くのかしら???

    • 6
    • 18/06/30 20:38:20

    とりあえずハロープロジェクトのライブの時に先輩面しないでほしい。

    • 14
    • 18/06/30 16:04:39

    >>88368
    私、何の特殊能力もないけど、とりあえず市井の魂は醜い汚い腐ってるって事だけは分かります。

    • 19
    • 18/06/30 15:58:18

    魂が美しい人ってどうやってわかるの?
    どう判断してんだろう?

    • 11
    • 88367
    • ネイチャー&オーガニック
    • 18/06/30 14:59:15

    「魂が美しい」やら「浄化」やら何に向かっているんだろう。

    • 12
    • 18/06/29 10:15:06

    >>88365
    衣装によってはタトゥー丸見えになるしね。

    • 11
    • 18/06/28 23:07:33

    >>88359
    TVはきついよねw

    • 7
    • 18/06/28 22:49:59

    水浴びって海か川かと思ったけど、得意の捏造だったのねw
    ベランダで水浴びしたのかな?
    それとも風呂場で水浴びしたあと、水着に着替えてベランダでサングラスして日光浴ですか?

    • 9
    • 18/06/28 15:33:16

    >>88360
    間取り図ありがとうございます。
    このバルコニーで水着きて
    水浴びってもうちょっと詳細に教えてもらいたい!
    どうやってるのかすごく気になる!笑笑

    • 7
    • 18/06/28 12:38:55

    >>88360
    あの広さで六人はないわー
    どうやったらあの収納スペースで六人の物を収納出来るのか知りたい。
    下の階の人もかわいそうだわね。

    • 10
    • 18/06/28 11:51:17

    >>88357
    アメブロとダイアモンドブログのときみたいに同じ内容ではないね。
    アメブロ更新しました、って言わないんだね。
    お金のためならなんでもしそう。
    その後タイムバンクとやらはどうなってんだろ?

    • 7
    • 18/06/28 08:32:51
    • 10
    • 18/06/28 08:29:38

    テレ東音楽祭。福田さんも石黒さんも、卒業後のラブレボ歌って踊ってましたね♪
    市井さんは夏、大丈夫ですかね?ゲスト出演って、試食でも集客出来ないトークスタイルじゃないですよね?

    • 7
    • 18/06/27 21:53:52

    >>88355

    市井さんは呼ばれてなかったから、
    楽しく拝見しました。

    • 7
    • 18/06/27 21:16:57

    市井さん、またアメブロ始めたんだ。

    先日いままでの投稿全削除してあるのにトップページの写真変えてあるから何かあると思ってたら。。。

    アメーバブログとLINEブログ、一緒にできるんだねー
    欲張りだね、市井さんたら

    • 9
    • 88356
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/27 20:20:34

    マンションの間取り図また貼ってくれる人いないかなー♩

    • 9
    • 18/06/27 20:03:12

    テレ東音楽祭にゴマキ&歴代メンバー大集結て書いてあるけど、市井さんはこれにも呼ばれてる?

    • 6
    • 18/06/27 18:08:01

    極狭ベランダでの自撮り サングラス2つかけてるーと
    思ったら 鼻の穴だった(笑)

    • 12
    • 18/06/27 10:12:16

    水浴びする時間があるなら
    子供のお預かりやめて、一緒に楽しんだら?
    気が向いた週末だけのびのび遊ばせても、成長期のお子さんには足りないのでは?
    だから年長になってもちっさ過ぎるんだよw
    狭いベランダでご苦労。

    • 13
    • 18/06/27 09:55:08

    極狭単身賃貸のベランダでわざわざ水着に着替えて自撮り(笑)
    貧乏くさいにもほどがある

    • 16
1件~50件 (全 91922件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ