市井紗耶香

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91922件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/13 19:45:50

    なんでこの人バタバタをパタパタって言うんだろう。前からだけどイライラしてくる。

    • 13
    • 18/03/13 20:15:47

    チョナンの真っ正面から真顔の顔見たの初めてかも
    こんな顔の子見たことないくらい奇妙だな
    斜視は解るけど黒目の大きさが左右違うのかな?

    • 13
    • 18/03/14 05:25:19

    >>87899
    やっぱり頭の切れた写真なんだね。

    • 6
    • 18/03/14 05:54:39

    チョナンちっちゃいね。市井もチョナンが小柄なのを認識してるならお菓子ばっかり握らせてないで生活面改めたら?それともお得意の目を背けるパターン?
    3月生まれを言い訳にできるのはせいぜいあと1年だよ。うちにも誕生日近い男の子いるけど、できるできないの差はもうほとんどないけど。

    • 9
    • 18/03/14 05:55:51

    >>87899みんな似たような顔してたら逆に気持ち悪い。笑

    • 1
    • 18/03/14 05:57:38

    >>87901私の娘3月生まれだけど差なんて感じたことないよ。www差なんてある??w

    なんかうるさい小姑みたい。www


    あんた友達いないでしょ?!

    • 3
    • 18/03/14 06:16:10

    >>87903
    差を語ってるのは市井さん。

    • 5
    • 18/03/14 08:01:23

    >>87904
    4月生まれの三女はさぞかし成長が早いんでしょうね。
    そろそろ長男の誕生日アピなだけとか?

    • 4
    • 18/03/14 17:17:34

    >>87900頭ちぎれてるのに顔から頭から長すぎ
    鼻の下も長すぎ

    • 6
    • 18/03/14 19:29:57

    >>87899
    斜頭だから目の位置が左右でズレてるんだと思う。向かって右側が下がってる感じじゃない?
    だからバランス悪く見えるんだよね。

    • 7
    • 18/03/15 00:47:50

    市井さんのスタッフよりお知らせって、マネージャーの他にもスタッフがいるんだ。
    ずいぶん稼いでるんだね。旦那より稼いでるとまた離婚しちゃうよ。まぁ、旦那にも上から目線だからねぇw

    • 11
    • 18/03/15 12:23:12

    三女って、日野日出志の漫画に出てきそうな風貌だよね。長男は不気味な顔だし、ここまで不細工な子供も珍しいわ。

    • 19
    • 18/03/15 12:25:08

    トピずれかもだけど。
    『もしズレ』で一緒だったMALIA第四子妊娠だそうで...

    大家族自慢もあまり出来なくなるねー。

    あ、ホワイトデーのお返しドヤはないの?

    • 4
    • 18/03/15 13:11:48

    >>87908
    スタッフは、暇な旦那じゃないの?

    • 11
    • 18/03/15 13:42:15

    寝顔さえも不気味だわ
    常におしゃぶりさせられてそりゃ長男同様
    無表情になるわ
    卒園式毎回涙もろいとか書いてるけど、
    まともに卒園式出席したのって長女だけじゃないの?
    次女もランドで卒園式してもらったの?

    • 15
    • 18/03/15 15:06:16

    >>87912
    他人の卒園に涙したの?次女にはそんな温かな経験させてあげなかった懺悔したら良いわ

    • 12
    • 18/03/15 15:33:03

    餃子スープどんだけの量だよw
    ふつうに考えておかしい事ばかり書いてるよw

    • 7
    • 18/03/15 15:42:15

    卒園おめでとうございますのブログの写真が何故に自分の足元?
    バッグと靴がドヤりたいだけなんじゃないの?

    • 12
    • 18/03/15 16:36:00

    >>87914
    餃子60個ずいぶん大きい鍋を持ってるのね。

    • 4
    • 18/03/15 16:36:14

    >>87911
    いやいや、スタッフ=本人だと思うよ。芸能人の真似事がしてみたかったんだよ。

    • 9
    • 18/03/15 18:01:27

    >>87910
    へぇー
    種違い子供がまた増えるんだー
    さすが類友だね。
    かなりうわてだけど笑

    • 1
    • 18/03/15 20:41:07

    インスタのストーリー…
    料理の中央に亡霊のように
    無表情の三女が浮かんでる…こわい!
    ホラー!
    でもなぜあの構図??
    壊滅的なセンス。

    • 18
    • 18/03/16 07:09:52

    >>87919
    ((((;゜Д゜)))
    なに?あれ?
    真ん中が強烈すぎて周りの食材が何だったのかが分からなかった。

    • 5
    • 18/03/16 19:53:15

    来週女神のマルシェ出演ドヤっ!
    なんかのイベントも出るんだよね?
    保育園落ちたからシッター雇うの?
    シャッチョサーンさすがです~~

    • 4
    • 18/03/17 13:38:31

    旦那今日休みなの?
    基本平日休みなんで、ってつい最近言ってたよね?

    • 1
    • 18/03/17 13:44:04

    >>87891
    子育て終わったら『母』じゃなく『一人の人間として』みたいな意味なんだろうけどね。

    • 1
    • 18/03/17 14:10:17

    >>879あっ、あの写真よくみたら市井だったわ!
    ごめん!笑

    • 0
    • 18/03/17 19:18:12

    インスタの娘が撮った写真、反転だろうけど、左ハンドルと見せかけたいとか?

    最近お姉ちゃんたちもファミレスやファストフードではなくちゃんとしたそこそこのカフェやレストラン連れていってもらえて、シェアではなく一人一人食べれてるみたいだね。
    小銭入ったんだろうねー

    • 11
    • 18/03/17 20:45:51

    新宿御苑に行ったのかしらかね。
    子4人も連れてラボエム行ったんだー

    • 3
    • 18/03/18 18:58:32

    この人って子供連れて出掛けるとどうして「子供孝行」って言い方するんだろう。
    自分だって外出楽しんでるくせに。

    • 14
    • 18/03/19 20:17:00

    明日は休みだから目覚ましかけなくていいっ

    ということは?
    前にさ、休みの日でも5時起きでゆっくり寝てみたいって愚痴ってましたよね。
    設定お忘れですよwww

    • 7
    • 18/03/19 22:30:40

    子供の進路に家族会議を重ねてるってさ、そんなに反対してるの?
    親の思い通りにいかないのは当たり前だし、自分の生き方見つめ直してみたら。旦那には腹を割って話してるってほんとかしら?自分がそう思ってるだけじゃないのw

    • 11
    • 18/03/20 06:45:17

    >>87929
    血縁者より他人の方が腹を割って話しやすい場合あるしねー

    長女が自分に似てきたらしいが、親子代々のアッチ系の血筋が似なければいいけど。。。

    • 9
    • 18/03/20 07:07:59

    親とはってブログの意味がさっぱりわからないわ
    来年は二人がどうなるの?長女は受験にはまだ早いし
    タオが一年生になるのはわかったけどさ
    ここの家の進路は学力よりもお金のかからないところなんだろうな
    下の子のために大学は無しだろうし
    進学したい子を説得するのが義父の役目なんじゃない
    実父ならどんなに苦労してでも子供の夢をおうえんするだろうけど

    • 15
    • 18/03/20 12:20:22

    ここん家は子供の夢を応援どころか、親の思い通りに洗脳する派です。
    お金がかからないように(笑)

    • 11
    • 18/03/20 12:41:31

    毎回進路進路大変だわw

    通信行って働いて一人暮らししたいんじゃないの?娘。

    次女にタオに同じ部屋なんて14歳では耐えきれないでしょ。トイレは母親の部屋みたいだし。

    • 14
    • 18/03/21 00:09:33

    最近市井さんの懐具合がいいのか、夫婦だけ、もしくは4人家族だけではないお出かけ、お食事が頻繁になってきましたね。
    今までお姉ちゃん達抜きで出かけてたのがよくわかる。

    • 10
    • 18/03/21 02:59:43

    >>87934
    確かに子連れの外出増えたけど、
    いまいちパッとしないんだよねー
    中学生、小学生の女の子なら
    ホテルバイキングや焼肉屋連れて行って
    あげればいいのに、アルコールが合うような
    お店ばっかり…

    • 7
    • 87936

    ぴよぴよ

    • 18/03/21 06:51:54

    ほんとこの人幼稚園のママ友いないんだろうな。
    小一時間もお茶する人もいないし。
    3女連れて児童館みたいなとこも行かないよね。

    • 11
    • 18/03/21 17:10:31

    子連れに個室は分かるけど、天井低い方が良いってなんで?
    しかもトルコ人スタッフを紹介(笑)
    特にネタがないなら黙ってればいいのに。
    一般人以下(笑)

    • 9
    • 18/03/21 19:59:14

    >>87938
    家が狭いから天井低い方が落ち着くんだよ。(笑)

    • 6
    • 18/03/21 22:29:14

    >>87939
    なるほどねー納得
    どんだけ家狭いんだよ(笑)

    • 5
    • 18/03/21 22:38:41
    • 0
    • 18/03/22 06:55:27

    市井さん、保育園落ちた~なんて言ってるけどさ、社長兼芸能人として仕事したいなら悩む必要ないと思うけど。一般人はもっと深刻です。

    • 6
    • 18/03/22 18:43:36

    タイムバンクの仕組みがいまだにわからないんだけど、市井さんの値が著名な方々よりずば抜けて前よりいっそう高値を出してるみたい。
    芸能界では価値があまりないのに、こういう世界では買われる何か魅力があるのだろうか?

    • 4
    • 18/03/23 10:31:03

    女神のマルシェに出てる。

    • 0
    • 18/03/23 21:09:07

    >>87944
    見逃したw
    見た方いますか?

    • 0
    • 18/03/24 00:20:14

    お姉ちゃんたちにはプチプラ服、もしくはエアーばかりで、息子にはオシャレぶった服買ったりするけど顔立ちがあれだからいつもちぐはぐ半端ない。
    そしてケチだからサイズ感もおかしいのばかり。
    本人のセンスも壊滅的なのに自分でオシャレだと信じてるからイラっとする。

    • 7
    • 87947
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/24 06:25:28

    エルメスってことだけをどやるから
    ダサい。
    このコーディネートにピコタンをバッグは
    合わせました! って見せ方しないの?

    • 4
1件~50件 (全 91922件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ