市井紗耶香

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91922件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/25 20:01:41

    >>82053
    この写真気に入ってるんだね笑

    • 5
    • 17/06/25 21:28:54

    >>82061
    頭‥

    • 6
    • 17/06/25 21:34:22

    >>82053
    貼りつけありがとうございます。

    もうお酒飲んでるの?!

    • 8
    • 17/06/25 21:43:30

    >>82056
    ハニイと行ったように見せかけて、実は入れ違いだったみたい
    ジムのインスタに書いてあったw

    • 14
    • 17/06/25 22:32:49

    >>82052
    ポエッてるけど、何言ってもホンコンの長い頭にしか目がいかないわ。ほんとなっげーなー

    • 13
    • 17/06/25 22:37:14

    >>82063

    市井さんけっこう本気でヤバいやつかもって思った

    • 10
    • 17/06/25 22:39:03

    子供、最近下品な表情ばかり。

    • 7
    • 17/06/26 00:03:16

    >>82057
    GJ!

    相変わらず市井はネタのために捏造や嘘ばかりですね
    しかも前と同じ内容とか呆れるわ
    前に4人目妊娠してデカイお腹写して
    サザエさんの足みたい~とか書いてたのも
    3人目の小僧妊娠の時も同じこと書いてたし
    本当にボキャ貧でネタが無い
    どうせジムも続かないよね
    お金もないだろうしw

    • 7
    • 17/06/26 00:05:00

    あのふてぶてしい3女と一緒に写ってるのはみう!?
    なんかブサイクだな…明るいところだと実際はこんな顔なんだ…

    • 8
    • 82070
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/06/26 06:40:52

    >>82069
    二人ともめっちゃかわいくないね‥

    • 6
    • 17/06/26 06:47:44

    >>82057
    いてぃさんのブログって、ちょいちょいデジャヴが起こるよね、、、笑
    前にジムに入会したことは短すぎて記憶にないのかなww
    子連れOKなら、もし退会することがあったら理由は金コマってことだよね。まぁインスタで紹介することが仕事の一部でもありそうだけどね。

    • 9
    • 17/06/26 07:31:50

    >>82069
    子だくさん家庭の子って感じ
    雨で鬱陶しいのに、部活なくて文句言ってる4児の母

    • 14
    • 82073

    ぴよぴよ

    • 17/06/26 08:35:49

    >>82071

    退会の理由、
    金コマもそうだけど、根気無いからって理由もあるよ。

    今までの手を出したもの全てそうだし、
    前回のジム本気で通う!みたいな時も
    乳児いたわけじゃなくても続かなかったし。 

    今回のジムも絶対に続かないよ

    オーガニックにこだわった料理や
    ヨガやお灸とかアピってても
    体脂肪過多って全く意味ないですね

    • 15
    • 17/06/26 09:23:16

    なんの予定もない日に部活(バスケ)行くと
    「真面目〜」と言われ
    雨の日に行かないと不満げにされ、、
    一体この親はどうしてほしいんだ?

    • 20
    • 17/06/26 17:12:22

    小森純とは刺青友達かしらねー
    じゅんちゃんありがとうって、貰ったのかな?
    また温度差あるやつ?

    • 10
    • 17/06/26 18:05:13

    小森純もあざといな。
    ピアスあげて宣伝狙いだよね。
    接点なんかあったっけ?

    • 7
    • 82078
    • けんちんうどん・そば
    • 17/06/26 18:47:46

    今更だけど、何あのお弁当…。
    選りに選って修学旅行に。バーベキューの残飯かと思った。

    • 9
    • 17/06/26 22:12:10

    賃貸の白壁バックに下着だかキャミだかわざわざ1枚になって微笑んで自撮り。
    その姿想像すると超ウケる。
    そして相変わらず脱ぎたがりなんだね。誰もそこ求めてないよ。

    • 19
    • 17/06/27 10:54:32

    ブログで生活費のこと書いてるけど
    6人で食費、消耗品で 10万って安いね
    宅配の野菜利用してるのに
    いつも品数少ない上に量も少ないもんね
    コストコで買い物したものどこに収納しているんだろう?そっちが気になるわ

    • 13
    • 17/06/27 11:03:03

    >>82077

    市井が前からインスタフォローしてるのは知ってる。
    あざといのは市井だと思うけどね。

    だって市井紗耶香に宣伝してもらってもね…。

    • 7
    • 17/06/27 11:15:47

    あれほどオーガニック、有機ドヤッてたのに、コストコ大量備蓄ドヤッ、四万レシートドヤッ

    • 14
    • 17/06/27 11:16:51

    >>82080
    コストコ行って、大人買い?芸能人買い?大家族買い?っぽいの見せたいんだろうけど、盛って話すからボロがでるんだよね。

    5人のうちで半年はもつ大容量の巨大キッチンペーパー、5本以上は入ってるラップ、100枚くらい入ってるジップロックなどが一ヶ月持たない!?!?

    バカか。

    • 15
    • 17/06/27 11:20:02

    レシート、スマホで撮って、ブログに載せるの恥ずかしくないのかね?
    他に芸能人でレシート見せる人いる?
    一般人でもしないと思う。
    ビンボー臭いたらないわ

    • 16
    • 17/06/27 11:29:00

    市井の家庭内でコストコ食材コストコアイテム見たことないわ。
    羽仁衣に連れてってもらってたもんね。一台のカートで2人で買い物してたってことはね…。

    最近コストコデビューしてドヤりたいのね。

    • 10
    • 17/06/27 11:36:31

    ハニイに連れて行ってもらってたけど
    最近単独デビューしたのね。わかりやすい。

    車もそうだけど「ずっと前から(乗ってます、来てます)」の嘘好きだね。

    確かに6人家族で食費雑費10万は少ないと私も思いました

    • 11
    • 17/06/27 11:43:14

    この量のキッチンペーパーとジップロックが
    1ヶ月もたないって
    どんな生き方したら消費できるの?

    あと手前のは大量じゃがいも?
    オーガニック?

    息子、いつもキャップを後ろ前にかぶっててダサい。
    シゲオもそうだよね

    • 11
    • 17/06/27 11:54:46

    野菜も届いたそうよ
    6人家族でとうもろこし二本
    卵6個トマトも枝豆も少なっ

    • 16
    • 17/06/27 11:58:26

    >>82088
    コストコからの無農薬野菜(笑)

    コストコで買ったジュースや肉、冷食、調味料は無農薬原材料かしら

    • 7
    • 17/06/27 11:59:36

    子どもたちにジュース飲ませたりしてるんだし、節約したいならオーガニックやめて普通のスーパーで買い物したら良いよ
    大家族なんだから、良いものよりお腹いっぱいにしてあげてね!さやかママ
    サクランボもとうもろこしもちびちび食べは食べた気がしないよ

    • 10
    • 17/06/27 12:00:11

    コストコもオーガニック商品取り扱い多いけど、カートとレシート見る限りまったく買ってませんね!!
    他で買うよりお得なのに。貧乏くさい買い物だということがよくわかりますw

    車買ってからコストコで買い物できるようになったんだねw

    どこまでダサいのよw

    • 14
    • 17/06/27 12:01:36

    >>82089

    コストコも売ってますよ。市井は買ってないけどw

    • 9
    • 17/06/27 12:07:50

    >>82091
    ほんとだね。オーガニックにこだわった子だくさん家族がコストコ行ったんならオーガニック生鮮食品大量買いしたところみたいよね
    貧乏くさい買い物
    これでレジで4万いったからビビってブログネタにしたのね。

    • 14
    • 17/06/27 12:37:53

    市井さんって、育った環境のせいかもしれないけどお金の価値観がずれてるところあるよね
    子ども時代に比べて豊かになったと思うけど
    それを純粋にこんなに買っちゃったーとか
    ついつい買っちゃうよねとかなら共感得られるのに
    いつもこれくらい買います
    必需品ばかりです。4万買いました。
    月に10万かかります。
    外食は別です。ドヤッて
    自慢気なのが嫌われるのね

    • 19
    • 17/06/27 12:41:23

    車買ってコストコデビューで相当テンション上がってるようでインスタにも、昔から行ってますよ定番知り尽くしてますよ的なノリでアップしてますね!

    • 21
    • 17/06/27 12:50:37

    へぇー毎月行ってたのねー(笑)
    こういうところが大嫌い。

    • 22
    • 17/06/27 12:53:04

    >>82095
    ダサいよね
    そして ホットドッグを食べたのか、ローストビーフを食べたのかは書かない
    お姉ちゃん達居ないからローストビーフ食べたのかしら

    • 16
    • 17/06/27 12:58:23

    あの内容でほんとに4万越えたのかしらね
    そしたら 辻ちゃんとかの買い物だと凄そう!
    今どきコストココストコ騒いで恥ずかしいの知ってるから
    いつも行ってますってことにするのね

    • 19
    • 17/06/27 13:26:53

    なんとなくだけど
    行ったの3回目ぐらいだと予想。
    1回目はハニイと。
    家族で行くのは今回が2回目ってとこかな?

    それで常連、定番ドヤァ!!!!

    • 15
    • 17/06/27 13:31:55

    あんなに買ったら
    家がまた狭くなっちゃうよ。

    • 13
    • 17/06/27 13:39:15

    >>82099
    まだほとんど行ってないくせに(多分車購入して以降)常連ぶるというね。
    既に何度も行っていたとしたらもっと早期にドヤるだろうし、いくたびに常連ぶらずにはいられないからね。

    • 14
    • 17/06/27 14:02:23

    キッチンペーパーもトイレットペーパーも初めて買ったのバレバレ。一ヶ月でなくなるってwウケるw

    • 16
    • 17/06/27 14:09:29

    >>82052
    子供の面倒は母親が見てるんだから、父親は育児しなくていい、それより妻の相手をして下さい!世の中のママの総意です!
    ってドヤで発信してたけど、麻央さんは育児したくても出来なかった。
    世の中には病気や障害、フルタイムでの仕事、色々な事情で育児が満足に出来ないママは沢山います。
    市井さんみたいに仕事はないし家事は娘達に任せてる人は、そりゃ赤ちゃんだけに時間を使えるでしょうけど(実際は三女の世話も娘達がかなりフォローしてると思うけど)、友達のいない市井さんが得る情報なんてごくごく一部でしょうに、世のママの代表ぶって発言するのは止めて欲しい。
    麻央さんの訃報に便乗しての健気な私かまってちゃんポエムも不快でしかなかった。
    もう殆ど一般人なんだから潔く引退して欲しい。

    • 13
    • 82104
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/06/27 15:01:41

    本当何でも大袈裟、知ったかで呆れる
    別に車購入してコストコ会員になってみました
    とかでいいのに
    昔からの常連のように得意げに言うw
    しかも大家族大家族って末っ子まだ2カ月とかなんだから食費も日用品も前と変わらないんじゃないの

    • 18
    • 17/06/27 15:05:42

    大量の消耗品のストックも収納ないから、買った車の中かしらね

    • 14
    • 17/06/27 15:15:29

    >>82103
    話に共通点なさすぎて便乗してることに気づかないほどのポエムだったけど、そもそも有名人の二世じゃあるまいし、ただの一般人の親へのポエムをほぼ一般人と同化してるその娘からわざわざ聞かされなきゃならんのかね

    • 8
    • 17/06/27 15:54:15

    キッチンペーパーもトイレットペーパーも一ヶ月でなくなるの?

    • 5
    • 17/06/27 16:59:31

    >>82087
    貼りつけありがとうございます。
    1日1回しか自炊wしない人が、ジップロックやラップ、あんなにいる?w
    サンセットマンションに居たくなくて車買ってふらふらして家にいないし、クイックルワイパーもあんなにいらないと思うの。使う前にパッサパサだよ。使い切る前に劣化してそう。

    • 8
    • 17/06/27 17:11:15

    インスタにまた軽くアンチコメントつきだしたね(笑)

    • 12
    • 17/06/27 17:39:14

    6人家族って大家族なの?
    うちの周り4人兄弟多いから特に多いと感じない。
    大家族アピりたいなら7人くらい産んだらどうかな?
    市井さんちの場合はただの◯◯人の子沢山だね。

    • 8
1件~50件 (全 91922件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ