市井紗耶香

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91922件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/23 10:32:37

    >>81124

    ほんとにね・・・
    育ちがわかるっていうか

    スタンプしててもそんな写真絶対出したくないし
    そもそも我が子の全裸写真なんて親として撮る気にならないわ

    もし何かのミスでその写真が人に見られたりするの嫌だもの
    そもそも撮らない

    あと余談だけど写真の中の床汚いね。団地かな
    写真の下とか右とかも何の汚れがついてるのか知らないが
    汚い所に保存されてた写真なのかな。汚い

    • 9
    • 17/05/23 10:27:59

    >>7732


    これ思い出したよ

    • 0
    • 17/05/23 10:25:57

    >>81115
    小さい時から脱ぎたがりだったんだね。

    女の子で、4歳・・・・・
    わたしはそんな写真スタンプ押しても、世界発信しない。
    我が子のそんな写真も絶対撮らない。

    • 6
    • 17/05/23 10:19:32

    >>81115
    この写真でネットニュースの話題になればいいですね。

    久しぶり母ポエムもうんざり

    姉とは仲直りしたのね

    • 0
    • 17/05/23 10:13:31

    自分でひょうきんな性格って言ってる。
    30超えたおばさんが何言ってるんだろう。

    ご幼少の頃のお写真、顔が違い過ぎて面影なさ過ぎてお姉様のお写真かと思いましたよ。

    • 6
    • 17/05/23 09:55:34

    予想どおり文句ばっかりだね。

    きっと、欲望のままに身を任せてたらできちゃって堕すお金ないし、面倒くさそうだしと思って周りを見回すと、アキナも産んでるしハニイも妊娠中…
    月齢が近ければ共通の話題が増え
    もっと頻繁に会うことになるだろうともくろみ、
    辻ちゃんより子沢山になるから取材もくるし、
    子沢山だけど綺麗なママの立ち位置はあんまりいなさそうだから、自分の需要も増え、ブログ収入もアップするだろうとない頭で算段した結果の
    出産だったのでは??
    現実は友達いない、昔の仲間からのコメもない、仕事の依頼もないをもっとさらけ出して、市井にとって面倒な子育てだけが残ったという惨めな事実…

    • 14
    • 17/05/23 08:44:42

    この頃 個性、個性と連発してますね。
    思い通りにならない三女への苛立ちを個性だからと自分に言い聞かせているのですね。
    夜は寝る時間だよと部屋を暗くして生活リズムをそろそろつけてあげないとね。
    狭いリビングに寝かせて照明は付いてるわ、テレビは付いてるわだと9時にギラッギラするでしょうね。これって個性なんでしょうか?

    • 10
    • 17/05/23 08:38:44

    私の周りの子沢山ママは一人も二人も、二人も三人も大変さはそう変わらないと言ってる人が多いけどな
    兄弟で遊んでいる間に家事ができたりするし
    市井さんは自分時間を作ろうとするから文句が出るんだよね
    昨日の石田家みた?子沢山かぁちゃんはマグロみたいに泳ぎ続けるんだって

    • 5
    • 17/05/23 08:18:30

    裸になるのが子供の頃から大好きな市井さん


    >4人育ててても、それぞれ個性があるから大変さも倍だったり

    4人だから4倍じゃないんだ?


    • 11
    • 17/05/23 08:16:44

    >>81115
    スクショありがとうございます。
    出ました!普段の日常(笑
    ひょうきんと言うより、この頃から露出狂なんでしょ。

    • 7
    • 17/05/23 08:12:49

    >>81115
    スクショありがとう!
    おぼんで隠してない、ただの裸なのになぜアキラ100%の名前を出したのか、、、呆
    いてぃさんは、新しく新調とか言っちゃったり、笑えない言い間違いで失笑って感じです。
    煮詰まるって間違って使っちゃってるし。
    人生がもう行き詰まってる。
    子作りだけはベテランですね!

    • 13
    • 17/05/23 08:04:24

    >この頃からわたしのひょうきんな性格が
    出てますね。

    って
    あんたのことひょうきんだと思った事
    1回も無いですがね。

    どこまでも自己評価高いですね



    • 18
    • 17/05/23 07:55:40

    >>81112

    私も正直ここって10人ぐらいのアンチでまわってるのかと思ってました!
    書き込まなくても毎日ここを読んでるアンチも
    沢山いるのでしょうね

    想像以上に嫌われてる(笑)

    • 17
    • 17/05/23 07:41:19

    >>81111
    ここ初めて覗いたけど、盛りのついたメスザルに笑った。
    因みに、堀ちえみはアンチに盛りのついたメス豚って呼ばれているよ。

    • 8
    • 17/05/23 07:23:59

    >>81047
    わあ、ハート増えてるよ。
    正直ここにくる人10人くらいかと思ってました。
    ヤフーニュースのコメント見たら世間ではもっと居そうだけど。

    • 9
    • 17/05/23 01:45:02

    まだまだ赤子だから4時間置きくらいに三女に起こされて寝不足でイライラしてるんだろうね
    それでいて旦那は熟睡
    自分第一の市井だからそれ見て不満貯まってるんじゃない!?w
    妊娠中に寝ながらうなされてたよ妊婦大変なんだねとか言われて、妊娠の大変さ理解できたようですとかご満悦だったし
    結局、こんなに私大変なのよー理解してよー、でイライラしてるんでしょ
    イライラして愚痴るくらいなら避妊して4人も産まなきゃいいのに本当に盛のついたメスザルのクセに母性も無いとか呆れる

    • 14
    • 17/05/23 00:14:02

    3女の鼻の穴、大きいね‼女の子なのに気の毒…
    見事に市井の鼻のえぐれた感じを引き継いだな

    • 10
    • 17/05/22 21:01:08

    実際さーあの店お客さん来てるのかな。
    1日何人位来店してんだろ?
    家賃だけで15万ぐらいだったよね?

    • 8
    • 17/05/22 20:19:37

    >>81107
    あら、嫁と同じだね。

    似たもの夫婦

    • 7
    • 17/05/22 20:13:41

    >>81106
    雇われ店長のときは雑誌のヘアメイクしてたみたいだし華やかだったよね
    雇われだから給料安いとか目先のお金で安易に独立したんだろうね

    • 9
    • 17/05/22 18:37:44

    市井はヨロに対して独立して美容院開いたのに
    羽仁衣のようなセレブな生活を送れていないことに、
    ヨロは市井に対して元モー娘。の芸能人と
    結婚したのに有名人の客が来ないことに
    お互い不満抱いてそう。

    • 16
    • 17/05/22 18:35:53

    >>81097
    偉そうに全国のお父さんに呼び掛けたけど
    全く話題にならず
    自分がどれだけ影響力があると勘違いしたのだろうか

    • 14
    • 17/05/22 18:01:48

    >>81102

    市井がバラエティ番組や通販にたまに出るとき
    「ウンウン!ウンウンウン!ソウソウ!w」みたいなおばはん臭い
    相槌うつやん?

    ああいうのをヨロして差し上げたらいいんよ
    嫌味で(笑)

    • 7
    • 17/05/22 17:57:14

    >>81102
    ウンウンって聞いてるだけで良い分けないじゃんね。話題もつまらんのがブログやインスタ見ていても伝わるし
    ヨロが気の毒に思えてきた。

    • 3
    • 17/05/22 17:43:51

    うんうん何て聞いたら市井さんブチ切れそうだなw

    • 5
    • 17/05/22 17:41:25

    >>81100
    三女が夜寝ないこと愚痴ってるのも、それでだね。
    リビングにベビーベッド置いてるみたいだから、夜寝るようになったら自分はヨロと寝室で寝るつもりなんだろうか

    • 2
    • 17/05/22 17:32:36

    >>81098

    ウザいだろうね。
    世の旦那さん全員に宛てて発してる形に見せかけての
    自分の旦那への愚痴だもんね。

    世の中の母はみんなそう思ってる。と言い切る事によって
    自分の欲求は私だけがわがまま言ってるものでなく
    どこの家の妻もそう思ってる。
    真っ当な意見であると言い切ってるようなものだし
    有無を言わさず「それさえしない旦那」であるヨロを公共の場で責めてる。

    私が旦那ならこんな嫁から逃げたくなるわ

    • 11
    • 17/05/22 17:24:18

    1ヶ月検診も終わったから
    市井はもう、やりたくて仕方ないのに
    ヨロがしてくれないから、遠回しにブログで発信したんじゃないの。
    市井はスキモノだろうから。

    • 7
    • 81098
    • けんちんうどん・そば
    • 17/05/22 17:20:14

    >>81097
    あんな事書かれたら
    ヨロもウザいと思いだろうね。

    • 4
    • 17/05/22 15:44:14

    全国のお父さんへって
    何様のつもりなんだか

    • 14
    • 17/05/22 14:57:16

    全国のお父さんへとか母親代表ヅラしてトンチンカンな発言して
    有名人なら批判殺到してただろうに
    ほぼ素人の五流芸能人で良かったね

    • 19
    • 17/05/22 14:49:33

    鼻の穴なんとも思わないのかな。。。

    • 5
    • 17/05/22 14:16:40

    お姉ちゃん達に撮らせたのかもね

    市井「長女!アップで何枚も撮って!」
    長女「ママ…何で!?」
    市井「そんなの小出しにして何度も出かけましたとブログで書くからにきまってるじゃなーい
    まだ若いから分からないんだね~
    30になれば分かるよ」

    • 4
    • 17/05/22 14:10:08

    >>81047
    ハート52ってすごww
    事務所契約解除されてアンチ減っちゃったと思ってたけど、意外とまだいるんだね。
    ランドのことはずっと忘れないよね。

    • 7
    • 17/05/22 13:55:31

    >>81086
    どうやって 写真とったのかな?
    セルフタイマーかけたスマホ立て掛けて
    ハンドルに腕かけてキメ顔3.2.1カシャって感じ?
    ママーなにやってんのー?俺のこと大好き?って背後の長男言いそうね。
    ママは自分が大好きなんだよ。

    • 5
    • 17/05/22 13:41:17

    顔も捏造
    リアルもブログも捏造

    • 3
    • 17/05/22 13:39:27

    >>81086
    この整形二重感丸出しがほんと嫌!!
    もっと自然にできなかったの?

    • 6
    • 17/05/22 13:14:18

    >>81085
    詐耶香さーん
    鼻穴丸見えですよー笑

    • 8
    • 17/05/22 13:05:48

    >>81087
    仕方ないじゃな~い(笑)そんなに頻繁に借りられないもの~(^。^;)

    • 6
    • 17/05/22 12:57:19

    髪型服装と小僧
    特に窓から見える風景が全く同じでワロタw
    グラサンかけたり外したりして
    自撮りしてバレバレな捏造にご苦労さん

    • 4
    • 17/05/22 12:54:37

    昨日の21日のブログで
    子供たち連れてワイワイやって来ますと
    また車で出かけるアピールしてるけど
    小僧も市井のピアスも服も同じ
    左側の風景もね
    ため撮りしておいて、いかにも二日連続で車で出かけたような捏造

    • 8
    • 17/05/22 12:51:58

    二日前の20日のインスタで
    いい天気だったな~と出掛けたアピール

    • 5
    • 17/05/22 12:09:13

    >>81057
    似た者夫婦

    今日は、大好きな海にでもいってるかしら
    首のすわらない赤ん坊連れて

    よくブサオ連れて海行ってたよねー
    みうは、ランドぶち込んでさ

    • 8
    • 17/05/22 10:22:04

    市井がどんなやつか見抜いて距離おいたアキナ
    街でたまたま市井と会っても心ここにあらずというビジネスライクな笑みで写真に付き合うだけ。

    なかなか人を見る目があると私も自分の中で株ちょっと上昇してます笑

    • 7
    • 81082

    ぴよぴよ

    • 17/05/22 09:25:53

    >>81078
    AKINAは市井に共感出来る事がないから離れて行ったんでしょうね。
    生後6ヵ月未満の子と幼児と小学生を義父母に預けて九州5日間新婚旅行行っちゃったり、次女ランド卒にさせたり。子供達留守番させて夫婦で飲みに行ったりさ。

    • 9
    • 17/05/22 09:12:47

    狭い単身用マンションに六人でひしめき合い、赤子の泣き声から小僧の雄叫びとドタバタ
    ご近所がパンクしそうにるわ!

    • 6
    • 17/05/22 09:10:44

    頑張ってる自分を褒めてあげたい!?
    何を頑張った?
    家事育児と子供の学校行事なんて子供持つ母なら当たり前だろ
    パンクしそうになるなら4人も生むなよ
    なので母さんはドライブが大好きとか意味不明
    マイカーも無いくせに

    • 16
    • 17/05/22 08:05:58

    マリーって人も市井と付き合ってる時点でやはり変わってる自己中母親なんだろうね。
    その点アキナは市井を避けているようで
    やっと気付いたかな!?w懸命ですよアキナさん

    • 16
    • 17/05/22 08:02:49

    小僧の風呂は毎回次女に押し付けて、家事もルーレットで長女次女に押し付け、三女のオムツミルクも手伝わせてるくせに
    自分が思い通りフラフラ外出できないとイライラして、なんで私ばかりと愚痴り出す
    愚痴を聞いてくれない旦那にまで文句言い出すなんて、さすが計画無しで4人も出来妊娠してるだけあるわ
    母親であることより、女である自分優先するなんて最低

    • 16
1件~50件 (全 91922件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ