市井紗耶香

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91922件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/21 10:50:59

    朝から行間ポエムですよ~w

    今の旦那にも愚痴言い出しましたね。
    前の旦那との離婚原因も「旦那の子育て放棄」とか
    言ってましたね。

    そんなに大変なら3人も産んでてわかってるんだから
    4人も作らなきゃいいのに

    http://archive.is/iDY4y

    • 5
    • 17/05/20 23:54:16

    今更だけど、マリーさんと一緒に写ってる三女の顔w
    そして市井より遥かに華もオーラもあるマリーさん。
    市井親子の地味さが際立ってますね。

    • 12
    • 17/05/20 21:28:00

    #汚弁当
    #食べかけ

    • 6
    • 17/05/20 21:19:22

    市井さーん!
    自分でつけてる#obentoのハッシュタグ開いて見てみて~♪

    SNSに載せるならそこに出てるようなレベルのものですよ~!

    仮にも芸能人なのだからこれらの素人さんのものより素敵なのをドヤァしてくださいよ~♪

    • 11
    • 17/05/20 21:18:39

    >>81006
    卵焼き横にして幅とろうとするあたり市井らしいね。普段は仕切り使わないくせに幅を取るためにカップ使うとかやることがせこいよ。

    • 10
    • 17/05/20 21:14:10

    隙間うめレベルのおかずしか入ってない
    半分はふりかけご飯のお弁当箱を
    SNSにのせようと斜めに並べてセッティングし(笑)
    こんなもんを撮影してる市井が滑稽w

    あとなんの意味があるの?程度のちっさなレモン意味あるの?絞れるの?w

    • 8
    • 17/05/20 20:46:11

    運動会や遠足は食べやすいように
    オニギリが普通よね?
    運動会に普通のご飯て。
    まだ自分の作る弁当が底辺かわかってないんだね。
    オニギリ作れないなら、
    サンドイッチやご飯入れるだけのお稲荷もあるじゃんね呆

    • 7
    • 17/05/20 20:18:34

    何の手間も工夫もないお弁当。
    せめて色々な具やふりかけで握ったオニギリとか作ればいいのに。
    食べやすいし見た目にもかなり違うと思うけど。
    これじゃお弁当を忘れてて慌てて作った間に合わせレベルのお弁当じゃん。

    • 14
    • 81003
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/05/20 20:11:59

    >>80999
    普段ならわかるけど
    さすがに運動会に、これはないわ。
    開けた瞬間恥ずかしさとかで泣きたくなるレベルだろうよ きっと。

    • 16
    • 17/05/20 19:42:31

    運動会の前日にランチにほっつき歩いてて、このお弁当は無いわ。
    眠い、三女が寝ないと愚痴ってるけど
    前日に出掛けてるから三女興奮して寝ないんだよ。
    それぞれ個性とか言ってるけど、何人産んでも学習できないバカ。

    • 19
    • 17/05/20 19:21:39

    ヨロとスタッフにお弁当作ってたよね。それもいつのまにか辞めちゃったのね。
    市井はしきりの無いお弁当作ってたような。
    このお弁当はくるみが作ったんじゃないの。

    • 5
    • 17/05/20 19:10:03

    ほんとに見に行ったのかしら~

    • 8
    • 17/05/20 19:07:57

    ちくわも卵焼きも斜めに入れてスペース埋め(笑)

    まぁ、料理の不得意やその日の忙しさでこんな弁当の日があってもいいよ。

    でもSNSに上げられるレベルではないのを
    自覚してないのがすごい

    • 10
    • 17/05/20 19:04:39

    ご丁寧に卵焼きもちくわもおかずカップに入れてスペース埋め(笑)
    どっちか一つで詰めればあと一品は入るよ。
    あとご飯の割合も多すぎ

    • 5
    • 17/05/20 18:55:29

    あれって、運動会のお弁当なんですか?

    家族分?
    運動会って家族でお弁当食べるんじゃないの?
    食べやすくて、いろどり考えて可愛く作るよねー

    飲み物とか?デザートとか?

    なんか、運動会さえ行ってない気がする

    • 6
    • 17/05/20 18:10:08

    久しぶりにアップしたしかも運動会というイベントのお弁当があんなのなんて信じらんない。
    4人の母親だよね(呆)
    料理のセンスがない人、頑張っても下手な人はいる。
    けど何が拒否反応を生むかって、市井は自分で出来る人だと勘違いして上から偉そうに語るのがね、、、
    ドヤでアップしたお弁当がアレなんだから、普段はいったいどんなモノを食べさせられてるんだか怖いわ。

    • 15
    • 17/05/20 17:52:48

    >>80994
    しかも1つは横向きに置いて隙間埋めしてる…。
    からあげも半分にカットして並べて入れてる
    ご飯のシャケフレークもふりかけレベル…。
    栄養不足弁当。

    • 11
    • 17/05/20 17:44:26

    あんなにチクワ入れてもスッカスカ

    • 8
    • 17/05/20 17:43:53

    >>80990
    ありがとう
    ブログ見る気はないし、
    インスタは何度もブロックされちゃって(笑)

    • 1
    • 17/05/20 17:43:01

    なにあの大量なチクワ
    せめてもう一品キンピラくらい入れてやりなよ
    運動会なんだから…

    • 8
    • 17/05/20 17:41:51

    あの人が作る弁当なんてたかが知れてるから、あのレベルのおかずでも納得だけど、このクソ暑い日にマヨは入れんなよ~…何年主婦やってんだか…。

    • 7
    • 17/05/20 17:41:27

    ブログの弁当

    • 2
    • 17/05/20 17:30:51

    弁当 インスタに載ってるよ

    • 1
    • 17/05/20 17:00:44

    >>80974
    弁当の写真見せてー

    • 0
    • 17/05/20 15:39:13

    私はインスタだけしか見てませ?

    • 2
    • 80986

    ぴよぴよ

    • 17/05/20 15:30:36

    >>80984

    小銭が入るのぐらい知ってるわ

    • 0
    • 17/05/20 15:22:59

    みんなこの人のブログ見てるんだ。
    喜んでるよー、たたかれてもお金入るし。もっと書いてくれと思ってるよ。

    • 1
    • 17/05/20 14:39:30

    どんだけ~と思って見に行ったけど、失笑しかない(笑)

    くるみが作ってるんじゃない?

    • 3
    • 17/05/20 13:53:52

    いやぁ、、笑
    弁当のおかずショボすぎる~!

    別に毎日持たせてるような弁当ならこんなのでもいいのだけど
    ブログに載せるお弁当がこれって(笑)
    これなら載せない方がマシなのでは、、

    卵焼きにちくわにキュウリ突っ込んだだけのもの。

    作ったとしても唐揚げだけだよね。
    それも何故かぶった切って残飯みたいだし。

    手抜きにもほどがある。
    わっぱに入れればいいってもんじゃない

    • 12
    • 17/05/20 13:30:42

    なんで唐揚げ、ちぎれてるの?
    食べかけみたいで汚い

    • 14
    • 17/05/20 12:24:04

    先にここ見てインスタ見に行ったけど想像以上に酷い。
    アレを世界発信できる神経も酷い。
    ずーっと前からだけど色々おかしな人だ。

    • 12
    • 17/05/20 11:55:44

    >>80972
    ひとつはくるみ、もうひとつはバスケに行くみうのお弁当でしょ。
    市井が下二人を連れて学校でお弁当を食べる訳がない。中学校は自宅から近いから自分は家で食べますよー。

    • 5
    • 17/05/20 11:09:30

    あの唐揚げ惣菜か冷食だろうね。
    作ったならドヤ顔で揚げ物アップするだろうから。
    卵焼きとチクワにキュウリ入れてプチトマトとか…
    本当に簡単過ぎ…
    運動会ならもっと手の込んだお弁当にしてあげればいいのに
    あれじゃ数分で出来上がるね…

    • 6
    • 17/05/20 10:41:11

    >>80974
    お気に入りのかわいいお弁当箱に
    大好きなおかず
    普段は給食?
    こんな時こそ張り切ってお弁当作るのが
    「子供孝行」w じゃないの?

    • 3
    • 80976
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/05/20 10:11:10

    >>80975
    えっ?あの下手くそ玉子焼きは、ヨロ作なの?
    市井はアレより下手くそなんだ…衝撃。

    • 5
    • 80975
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/05/20 09:05:12

    唐揚げ、わっぱからはみ出したから引きちぎってサイズ合わせたように見える…。自分で揚げてたらサイズ合うやつ選ぶけどな。
    卵焼き、若干焦げ気味だけど市井が作るやつは安定のぺちゃんこ卵のはずだからあれはヨロ作かな。
    ヨロの方が唐揚げも卵焼きも上手だよね。

    • 8
    • 17/05/20 08:36:06

    お弁当、相変わらずすごい適当。
    あれ本当に運動会用?おかずなんて三種類しか入ってないよ?あんなの恥ずかしくてブログに載せられるレベルじゃないよ。

    • 9
    • 17/05/20 08:11:58

    >>80970
    普通に普通だよね。
    たまの、しかもイベントのお弁当なのに、毎回同じようなおかずだよね。
    インスタ、ブログでやたらドヤッてるけど、あれでも自信作なんだろうなー
    一般人のお弁当やお料理のインスタフォローいろいろしてるから、見比べたら見劣りするなあ

    • 8
    • 17/05/20 08:10:56

    胡瓜ちくわのマヨネーズ大丈夫かな?
    お弁当二つは自分とくるみ?みう?
    他のかぞくは?

    • 7
    • 17/05/20 08:04:50

    >>80970
    わナンバーなら虚しすぎる、、、
    それともエクストレイルからグレードアップドヤっ!てことだったりして?
    ご近所さんがそのうち教えてくれるねw

    • 6
    • 17/05/20 07:24:02

    安定の汚弁当作ったようだね。あれは総菜の唐揚げだな。
    車は得意のわナンバーに違いない!購入してたらもっとアピールするでしょ。

    • 8
    • 17/05/20 06:25:29

    >>80964
    向かって右端がチョー難だよな。
    こんな加工しても、ふてくされた顔がわかるって、、、(笑)

    • 5
    • 17/05/20 06:04:22

    >>80946
    軽自動車?

    中古車でしょうけど(笑)

    • 2
    • 17/05/20 06:01:18

    >>80961
    まじキモイ

    • 1
    • 17/05/20 01:26:14

    >>80960
    すごい劣化してるw
    この顔好きだよねw
    キュービックなんちゃらの時からwww

    • 3
    • 17/05/20 00:15:17

    楽しさッたら〇

    • 3
    • 17/05/20 00:13:03

    楽しい!六人家族!笑いが絶えない!本当に狭い単身用マンションでリビングにひしめき合って過ごす楽しかったら!

    • 3
    • 17/05/20 00:11:01

    オレの事
    大好き!?

    • 1
    • 17/05/20 00:08:49

    キュン死~!言われたいこんな可愛いイケメン息子に(鳥肌)

    • 2
1件~50件 (全 91922件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ