市井紗耶香

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91922件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/25 10:58:55

    >>79621
    うちの小学校の卒業式は女子は中学校の制服じゃなくて皆んなAKBみたいなスーツ?来てるんだけど、ここの小学校はどうなんだろ?
    皆んなは可愛いの着てきたのに、くるみだけ中学校の制服だったとか?

    • 0
    • 17/03/25 10:26:40

    インスタ見たけど 安定のコサージュのみドアップ。
    卒業の喜びも感動も何も伝わらない。
    お姉ちゃんの服も写真とれないくらい変なの?
    市井のお下がりとか?

    • 2
    • 17/03/25 01:07:02

    >>79617
    ハニイ結婚式のモンペで登場でもしました?

    • 0
    • 17/03/25 01:05:41

    >>79617
    知りたい知りたいー!

    • 0
    • 17/03/25 00:50:43

    >>79617
    どんな格好?

    • 0
    • 17/03/25 00:40:24

    あんな服で卒業式出るとか本当にドン引きしました。
    芸能人気取るにしてもあれはお門違い過ぎる。
    妊婦とはいえ、式典ですよ!?

    • 0
    • 17/03/24 21:55:19

    >>79597
    姉はもう卒団しのかな?
    市井さんも卒団式のお手伝いもちろんしたんですよね?

    • 0
    • 17/03/24 21:22:59

    >>79613
    入学式もあるし、さすがに買ったよね
    まさか花柄着ないよね

    • 1
    • 17/03/24 18:25:20

    いつの間にかヨロブロ更新してましたね。読む価値もありませんが(笑)

    • 2
    • 17/03/24 17:49:36

    >>79610
    新しく新調したならいいけど、まさか銭形トレンチや革ジャンで参列してないわよね?式典ですからね。暗い色着ましたよね?買い取りパンプス履いてませんよね?
    楽しみです(笑)

    • 5
    • 17/03/24 16:39:08

    >>79608
    式が始まった途端に母ちゃん号泣とか書きそう。
    はにぃの結婚式の時も誰よりも泣いたってアピールしてたもの。
    市井の場合は「娘や友達を思ってこんなにも涙を流す素敵な私」を周りにアピールしてるだけで、本当に感極まって泣いたのではないと思うけど。

    • 4
    • 17/03/24 15:29:05

    数少ない仕事(それもよく分からない世間にあまり公表されないやつ)の時は、前夜祭から余韻にいたるまでしつこくドヤッ!するのに、愛しくて宝物のはずの娘の大切な節目の日は沈黙なんだ…。
    夜に全然関係ない写真とともに長文ポエムで誤魔化すのかな?

    • 4
    • 17/03/24 13:34:09

    >>79609
    芸能人ドヤッ!元モー娘。ドヤッ!っで新しく新調したマタニチィスーツとトンボみたいなデカグラサンかけてご夫婦で参列されてるんじゃないの?

    • 1
    • 17/03/24 12:59:51

    洋服無いから卒業式出席しないんじゃないwww

    『体調優れず』とか言い訳して。

    さすがにないだろうけど、市井なだけに考えてしまう

    • 4
    • 17/03/24 01:22:00

    娘の卒業式の空々しいポエムがまたブログネタで出てくるだろうね
    読む前からウンザリ

    • 3
    • 17/03/24 01:10:58

    なんで知ってるんだ

    • 1
    • 17/03/24 00:03:44

    >>79605
    布団じゃない?
    断捨離した汚部屋を初お披露目?

    • 1
    • 17/03/23 23:10:08

    >>79600
    世田谷区は明日卒業式だよー。
    ソファー買ったのかな。ヨギボーはどこいったんだろう。

    • 1
    • 17/03/23 22:54:43

    >>79603
    モンペは先日の断捨離で処分したんじゃない

    • 1
    • 17/03/23 21:10:40

    ショートにはモンペが似合うのに、残念ながらお腹大きくて穿けないね。新しく新調()しないとですね。

    • 1
    • 17/03/23 20:55:56

    おしゃれママの市井さん 卒業式はどんなスタイルで出席するんでしょうね?
    妊婦さんのフォーマル見せてくださいねー

    • 2
    • 17/03/23 20:51:05

    インスタのお昼寝👩👧👦って、お姉ちゃんたちもお昼寝させられたってこと?
    明日が卒業式なら 今日は早く寝かせたらいいのに昼寝なんかしたら夜寝れないよね

    • 2
    • 17/03/23 20:39:55

    明日は卒業式でしたっけ?

    • 0
    • 17/03/23 15:52:19

    >>79598
    私も思った(笑)

    • 3
    • 79598
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/23 15:51:38

    お母さんが夢に出てくるそうです。
    写真捨てたからでしょうね。

    • 8
    • 17/03/23 07:18:02

    >>79594
    姉は?

    • 0
    • 17/03/23 01:22:55

    あー〇〇が次女ちゃんとは言っていませんから。年のため

    • 1
    • 17/03/23 01:08:30

    >>79594
    うげー。チームワーク乱しまくりだね

    • 0
    • 17/03/23 00:44:44

    部活にて。
    父兄も居る中、わざとなのかそうでないのか。
    体育座りしてメソメソ。
    いたたまれず父兄の1人が、どうしたの?と聞く。
    それでもメソメソ。
    やっと開いた口から、練習で2人組を作る時に溢れて1人ぼっちだとメソメソ。
    父兄の1人が皆に、〇〇が1人なんだからどこかのペアに入れてあげなさい!奇数の人数なら、どこかが3人組でやればいいじゃない!こういうこと気付けないの!?〇〇を入れてあげなさい!と部員に叱咤。
    休憩にて。
    また隅っこに体育座りしてメソメソ。
    父兄がどうしたの!?と声かけ。
    みんなが無視するから1人だとメソメソ。
    父兄の1人が、
    〇〇が泣いてるの気付かないの!?
    みんなチームワーク大事にしないと試合でも勝てるわけないよ!と起こり出す。
    そのくせメンバーの携帯を貸してと取り上げアプリで遊び放題。しておいて…
    私は携帯とか買ってもらえない。携帯とか部活に持ってくるのはおかしいとか言い出す。
    携帯なんて部活に必要ない!と言い張る時は泣いてる時と別人。


    このこと!?あ、違う別件別人のことならすいません。

    • 8
    • 17/03/23 00:09:12

    >>79592
    またご近所さんですか??
    次女どうしたの?

    • 1
    • 17/03/23 00:00:40

    次女さん
    かわいそう
    市井さんは何も分かってない気付いてない
    本当に不憫です

    • 4
    • 17/03/22 10:26:51

    どの行事も長文ポエムでごまかす!

    • 3
    • 17/03/22 07:14:34

    >>79589
    またこの季節、比較されますよね。きっとバースデーケーキのドアップで終わりですよ。
    今日は海老蔵さんとこのカンカンが誕生日ですねー。猪と同じ年なんですね。育て方、育ち方って大事ですねー。

    • 3
    • 17/03/22 06:55:41

    >>79588
    過去の栄光(笑)モー娘。からしたら黒歴史なのにね。
    語るなら辻ちゃんの可愛いかわいいそらくんの誕生日にメッセージくらいないの?
    手作りのかわいいケーキやプレゼント、家族でお祝いして楽しそうでしたよ~。

    • 3
    • 17/03/21 14:58:40

    まーた、モー娘。語ってるよ

    • 4
    • 17/03/21 14:21:29

    心友て私の女であるアキナが髪の毛切って
    表参道の美容院の名前だしてる。
    店の名前がらぷちぃーになってなかった!
    アキナったら他の人とはランチやらお出かけするのに、私の女とまで言ってくれるイチイさんとは
    行ってあげないのねー
    わかりますー

    • 5
    • 17/03/21 11:43:20

    小僧は全身ブランド物
    娘さんたちは、、なんだかださい感じの服だね。

    • 7
    • 17/03/21 11:01:51

    >>79584
    おんなじこと考えてました!
    お弁当なければ朝チンタラできるしねー
    でも日中になったら、うざいなー
    弟連れて外に遊びに行けよ。って思ってるよ。

    • 3
    • 17/03/21 08:57:37

    >>79578
    お弁当作らなくていいからね(笑)
    春休み、またお昼どうしようとか言いそう。

    • 3
    • 17/03/21 02:50:35

    >>79578
    部活休みだと、家事&息子の世話丸投げできるから嬉しいんだよw

    • 5
    • 17/03/20 23:04:01

    >>79580
    お灸やってるからツボとか知ってるはずなのに、女性にとっては大事な三陰交というツボ辺りも冷やしちゃってるもんね。はにいの家行った時だかも寒い日なのに素足にスニーカーだったし。

    • 4
    • 17/03/20 21:43:17

    >>79580
    膝掛けなんか持参してないんでしょうね~。
    こういう時こそ毛玉ストール巻いとけばいいのに。ピクニック気分なのに何も用意してきてなさそう。
    人生と一緒で行き当たりばったり

    • 6
    • 17/03/20 21:14:17

    >>79579
    Gジャンの上に座ってるように見えますね!
    妊婦さん胡座が楽なのかも知れないけど
    せめて膝掛けかけるとかすればいいのに
    素足だし冷えそう

    • 5
    • 17/03/20 20:56:41

    >>79577
    昭和シート持参しなかったのかねw
    ケンタッキーテイクアウトしたのかな。
    汚弁当なんて作らないよね~
    あのスニーカーってソックスなし?
    臭そー

    • 3
    • 17/03/20 19:55:23

    部活がお休みというだけで嬉しく感じちゃう

    ま~た白々しい嘘をついてる。

    • 7
    • 17/03/20 18:54:25

    インスタみたらほんとに地べたに座ってる!
    しかも胡座をかいて!!
    女の子のあ母さんとして恥ずかしいですよ。
    お行儀の悪いことが格好良いとでも思ってるのかな?

    • 6
    • 79576
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/20 18:35:57

    >>79570
    あれを家族でつつきあうんですよ

    • 3
    • 17/03/20 18:18:24

    自分はガラケーなのでインスタは見れなくて、ここで母親の写真を捨てたって知ったんだけど…
    自分的には考えられません

    旦那や子供、特に旦那は何も言わないの?
    亡くなった母親の写真を捨てる事を世間に発信するこんな嫁で恥ずかしくないのか?

    ちょっと考えられません


    本当のバカなんですね

    • 7
    • 17/03/20 14:41:55

    なんでこんな恥ずかしい生き方しかできないんだろう。配偶者選びも失敗~

    • 4
    • 17/03/20 13:57:01

    元々大した遺品無かったんだろうけど
    使用済みの口紅はもらって塗るのに(汚)
    写真は捨てるんだね

    • 3
1件~50件 (全 91922件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ