市井紗耶香

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91922件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/01/15 08:48:52

    削除されてるよね?

    • 0
    • 14/01/15 08:47:40

    出たー!
    えびあんに言われたからか?
    嘘つき市井!今更送り届けとか書いても真実味ないんだよ!

    • 0
    • 14/01/15 08:47:11

    次女送りに来たママが外で自撮りってドン引き!
    周りに誰もいないの?
    自撮り必要?
    乾燥乾燥ってノーメイクだけでしょ。

    • 0
    • 14/01/15 08:46:03

    >>13647
    えびあんに次女の存在がって書かれたからかなーと思った。

    • 0
    • 14/01/15 08:44:28

    乾燥もするからマスク手放せない

    今日してるからって「手放せない」とかいちいち大げさでムカつく。
    ここまでいちいちビッグマウスな奴見たことない

    • 0
    • 14/01/15 08:44:18

    >>13647
    次女?送り届ける?で何で地鶏?w
    真実味がなし

    • 0
    • 14/01/15 08:41:21

    >>13647 私も思った!次女送り届けたって始めて書いたよね! 昨夜のポエムといい、ここで言われてることチェックしてるんじゃない?

    • 0
    • 14/01/15 08:39:21

    >>13647
    私も思った。

    送り届ける?
    車には乗らないから歩いて幼稚園まで送迎?
    バス乗り場までの送迎?

    昨日えびあんにも次女の存在を疑われてたから存在アピールしてきたんじゃない?

    • 0
    • 14/01/15 08:36:09

    >>13647
    何はともあれ、地鶏だけはかかせません。

    • 0
    • 14/01/15 08:35:15

    いつもつけてる赤チェックのマフラー、ケバケバだね。服もワンパターンだからしょうがないか。

    • 0
    • 14/01/15 08:30:27

    なにこいつ。
    今日からいきなり、次女送り届けて…て。
    今までどうしてたんですか?
    帰りもお迎えなはずだよね?てなるよね。

    ほんと迷走も迷走。一貫性が無さすぎる

    • 0
    • 13646

    ぴよぴよ

    • 14/01/15 08:08:02

    >>13643
    印象なさ過ぎてよく覚えてないけど、
    出会いは?→番組で一緒になった。
    とかぐらいで一問一答って感じww スペース余り過ぎてたww
    まだAKINAの方がコメントしてたけど、その時はまだ市井の酷さ知らなかったんだなーと同情レベル。
    AKINAも上にいたから、本渡されて自分の親友ポディションに驚愕→失笑したんじゃないかな。

    • 0
    • 13644

    ぴよぴよ

    • 14/01/15 08:02:14

    >>13641何て書いてあるの?

    • 0
    • 13642

    ぴよぴよ

    • 14/01/15 07:59:18

    立ち読みしたムック本のコメント、1番上にいた松嶋さんは超冷めてる感じw 聞かれたから答えました的な。友達じゃないってすぐ分かるww

    • 0
    • 14/01/15 07:34:26

    >>13638
    知識がないのに食通ぶるからパプリカ使えばオシャレだと思ってるし、ワインや醤油をひとまわしすればかっこいいと思ってるし、茅乃舎の出汁なんて超有名ブランドをドヤって紹介しちゃうんだよね。

    • 0
    • 13639

    ぴよぴよ

    • 13638

    ぴよぴよ

    • 14/01/15 07:18:00

    あったかほっこり…
    自撮…

    キモーイ
    鼻の穴が石田壱成ばりに広がってる。

    • 0
    • 14/01/15 07:15:30

    >>13630
    いえる。
    取り入れなくてもいい情報って言ってたけど、市井紗耶香って文字だけで軽く検索かけてみてもまともな内容がほとんどない。
    お姉ちゃん見たらだめよー

    • 0
    • 13635

    ぴよぴよ

    • 14/01/15 07:08:10

    >>13632
    築地で仕入れてきたのかな?

    年末も魚屋じゃなく、築地に行くくらいだからさばけるくらいの腕前なんじゃない?

    でもアンコウって吊るしてさばくんじゃなかったっけ
    違ってたらごめん

    • 0
    • 14/01/15 07:01:28

    >>13631
    wwww

    私も吐き気がしてきたわw

    • 0
    • 14/01/15 06:44:29

    なんか異質よねこの夫婦。
    自分達の自己中の世界が正しいと子供に教えてそう。洗脳?みたいな。
    気持ち悪い夫婦。

    話飛びますが普通アンコウって家でさばく?
    キモいんだけど…

    • 0
    • 14/01/15 06:32:33

    朝一から昨夜のウットリ地鶏写メはきつい
    吐き気する…。
    目いじったかな?
    二重ラインが気持ち悪っっついでにタオの後ろ姿…
    どう見ても爺さんだろ!

    • 0
    • 14/01/15 06:12:08

    市井紗耶香で検索すると、必ずママスタ 後藤祐樹 でき再婚 えびあん が出てくる
    昔ママはモーニング娘。だったなんて糞みたいな自慢を子どもにしてるなら、すべて命取りなのにいつまでもそこにしがみついていくバカな女

    • 0
    • 13629

    ぴよぴよ

    • 14/01/14 23:59:48

    またポエム…最近多くない?聞こえのいい言葉ばっかり並べすぎてて読んでで吐き気がする。

    • 0
    • 14/01/14 23:56:18

    市井ってさ~妊娠したから生みました~で終わってるね。その先がない。純粋に我が子を可愛いと思ってるなら、乳児や娘達を置いてのんびり旅行には行かないしタオの見た目の異常も個性で片付けたりしない。長女が帰宅する時間には家に居ないしバスケの応援にも行かない市井には本当に子供達への愛情が感じられない。たまにアップするポエムでどんなに家族への愛情をうっとり語っても、普段の行動が真逆だから反感を買うだけ。もうそろそろ引き際じゃないでしょうか?引退には慣れてるでしょ(笑)

    • 0
    • 14/01/14 23:40:37

    >>13625

    モー娘。仲間とは共演禁止、
    モー娘。の歌も歌うことを禁止
    出禁の約束を取り交わされた
    居なかった扱いの
    ママガール

    • 0
    • 14/01/14 23:34:36


    家族同様、妹、ママ友、主婦友の
    モー娘。同期、辻ちゃん、加護ちゃん、
    松嶋さん、住谷さん、アキナ
    大げさに回想したり、
    仲良しアピールでブログUPを一生懸命してたけど、結局誰とも続いていない30歳のママガール

    • 0
    • 14/01/14 23:16:46

    >>13617

    保田圭さんも絡まれたら本心は迷惑なんじゃないかな。
    公けにブログとかで一方的に
    メッセージ発信されても、困るよね。
    無視は出来ないし。

    • 0
    • 14/01/14 23:14:22

    >>13599

    sakusakuさんのコメは削除せずに
    ブロックするんだね。
    本当腹立つやつ。

    • 0
    • 14/01/14 23:11:01


    友達に小倉優子の料理本買ってる子がいて、チラッと見たんだけど、

    ネイルのおしゃれはしていますか?
    の質問に
    今まではずしたことがなかったけど
    子供がいるので今は爪切りで短くしてます。エステやジムも出産前は通ってたけど息子を母に預けてまで行くのは
    気が引けて、。
    まつエクだけは通ってますが、
    それ以外の自分のことはちょっとの間おあずけ。

    と書いてました。

    市井さん、
    自分のこと少しはお預けしたらいかがですか?

    • 0
    • 13621

    ぴよぴよ

    • 14/01/14 23:05:48

    ここか、えびあん見たのか意味深じゃないならいちいち言うな。
    まぁ確実にどちらかのことでしょうが、負けずに頑張る宣言ですか笑
    せいぜい頑張って下さい。
    あなた1人が鉄の心臓でも娘達は耐えられないよ、あなたの黒い過去。
    自分酔いした素敵なポエムを恥ずかしいと思わないの。
    頑張って作った汚弁当をさらされてママタレの立場ないね。
    情報が飛び交ってるというより真実が飛び交っていますよ。
    市井さんヤバイよ逃げて~

    • 0
    • 14/01/14 23:05:04

    >>13616

    ほんとだ笑まだ残ってる、
    削除するか微妙なところですね。

    • 0
    • 14/01/14 23:03:54

    家族で鍋をつつきながら会話したくらいで大袈裟な…
    家族に気付かせてもらったとか家族に感謝とかしょっちゅう言ってますが……血が繋がった本当の家族をぶち壊したのは市井さん、あなた自身ですよ!しかも原因はあなたの不倫!夫も子供もいながら男に走った市井に家族愛を語って欲しくない。

    • 0
    • 13617

    ぴよぴよ

    • 14/01/14 22:53:31

    >>13612
    まだ残ってるよ

    • 0
    • 13615

    ぴよぴよ

    • 14/01/14 22:49:23

    >>13610

    本心は家族のために尽くすって概念がないから薄っぺらくて
    通じないんだと思いますよ^_^
    最もらしい言葉並べるの好きだけど
    頭の中男と金のことしかないから^_^

    • 0
    • 14/01/14 22:48:55

    >>13610
    いつも家族に感謝って口だけで、行動が全く伴わない。

    • 0
    • 14/01/14 22:48:26

    >>13604

    お弁当の、
    忙しいとそうゆう残り物みたいな
    お弁当になりますよね。
    親近感わきます~みたいなコメも
    削除されてるね。
    すぐに削除せずに寝かすのは
    なんなんだろ笑

    • 0
    • 14/01/14 22:48:19

    >>13608
    最近、美奈子とか小森純とかタトゥーの話題でテレビに出てたけど、市井さんにはオファーなかったのかな?せっかく自分からタトゥー公開したのに仕事には繋がらなかったご様子。やっぱり知名度が低いと厳しいね。

    • 0
    • 14/01/14 22:42:37

    もっともらしい事をポエムで書いてるけど
    読めば読むほど意味わかんない(笑)

    • 0
    • 14/01/14 22:40:11

    生のあんこう見たとこで、何の真実味もないよ
    鍋になったのは何故出さない?

    • 0
    • 14/01/14 22:27:18

    削げば削ぐほど大切なものがわかる
    でしたっけ??
    それって削除すればするほどってことかしら?
    相変わらずポエムで家族愛語ってるけど、
    何も共感するものないし、
    家事が面倒くさいの伝わってますから~

    刺青入のママガール(笑)

    • 0
1件~50件 (全 91922件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ