市井紗耶香

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91922件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/15 09:15:57

    はい試合中止!市井ざまぁwww

    • 15
    • 19/06/17 01:26:44

    テレ朝音楽祭に加護ちゃんが出演決まって
    市井はめちゃくちゃ悔しくて妬ましい気持ちのはずw

    • 11
    • 19/06/17 07:06:29

    子供達のイベントが終わるごとの感動が、毎回同じすぎて大袈裟すぎる。

    • 12
    • 19/06/17 20:03:09

    >>90466
    加護ちゃんと市井じゃね、、、
    世間の知名度も注目度も期待度も違うからねぇ

    • 9
    • 19/06/17 23:14:48

    >>90458
    今更だけど、この人たくましい味のするお米を取り寄せてなかった?
    色々試すのはいいけど、食に限らず全てにおいて、ちょっと試しては絶賛、かと思いきやすぐに別のモノに飛び付いてちょっと試してはまた絶賛の繰り返し。
    結局何が良くて何をお勧めしたいのか不明。

    • 13
    • 19/06/19 22:58:47

    おーい(笑)
    オーガニック発信してるんだよね?
    あと、ゆるっとビーガンだっけ?
    そのわりには都合悪いと体調悪い発信してたり、お馬鹿全開で笑える。

    • 9
    • 19/06/20 21:23:03

    今回ラジオの告知しなかったね。
    昨日あったようだから、もちろんランキングにも入らないもんだから言わなくなったのかな?
    そのうちいつかのユーチューブのように知らないうちになかったことになるんだろうね、、、

    • 6
    • 19/06/21 01:51:16

    再生回数少なっw
    来月あたりはもうラジオやめてるかもね

    • 8
    • 19/06/23 22:35:32

    最近旦那の影ないね。離婚したかな~

    • 7
    • 19/06/24 04:35:03

    >>90446
    すごいね(笑)
    小学生からやり直しだ

    • 3
    • 19/06/24 22:49:58

    きっと、おばあちゃんになっても、

    この先私が人生の旅を終える時にも

    きっとこのことが思い出させてくれます。


    …意味がわからない(笑)

    • 8
    • 19/06/25 00:59:29

    バスケ引退して、中三なのに一人部屋もなく、3人で狭い部屋に押し込まれて……
    長次爆発しそうだね

    • 13
    • 19/06/25 05:38:19

    今、ヤフーニュース見てびっくり。
    立憲民主党から比例代表出馬とか!!
    日本語もままならないのに?
    ちょっと何したいのか分からなくなってきた。
    迷走もここまでくるとは、、

    • 22
    • 19/06/25 07:04:46

    やっぱり頭おかしい人だった!
    思春期の娘もいるのに、こんな母親で子供達恥ずかしいだろうな。出馬すると過去の暴露話とかまた出るだろうに。今井絵理子みたいに不倫発覚したら面白いな笑

    • 15
    • 19/06/25 07:09:22

    いつも思うけど、比例代表制ってろくな議員生み出さないよね。
    廃止すべきだわ。

    • 21
    • 19/06/25 07:12:39

    誰に踊らされたんだろうね?

    • 13
    • 19/06/25 07:14:03

    今井絵理子とそっくりな無駄な議員がまた誕生か、、、
    税金の無駄遣い

    • 17
    • 19/06/25 07:24:47

    選挙に立候補??って身の程知らずな勘違いも甚だしい。

    折角、元モーニング娘として他のOGメンバーと一緒のステージに立てるようになったのに、ここで、まだ離れてしまうとは、かなりの馬鹿、大馬鹿。

    断る、という事を知らないのかな?

    大人AKB?
    銭湯アイドルユニット、
    毎回、大人の事情で話題作りで駆り出されて、一瞬の話題で終わるのに・・・
    議員なんて無理。

    • 14
    • 19/06/25 07:37:38

    犯罪は犯してないにしても、決してクリアーでない歴史ありだよ。
    しかもタトゥー入り。
    男優先の都合で次女は保育園でも幼稚園でもなく入学直前までランドぶっ込み育児。
    蓮舫をイメージしてその気になったのかな?
    立憲民主党は何を考えてこの人チョイスしたんだろうか?

    • 20
    • 19/06/25 07:44:38

    議員報酬でリッチに暮らせると思ってるんじゃない?ホント甘いわ、コイツ。

    • 17
    • 19/06/25 07:50:02

    何の知識も実力も経験もない、ただお金が欲しいだけの市井が議員になんてなったら、6年間は高額な税金が安定して市井の財布に入るね
    許せない!

    • 14
    • 19/06/25 07:50:31

    タトゥーあるし、まだ2歳の子供がいるし、また思いつきで議員に立候補?
    もう少しお勉強してからでも遅くはないと思いますが。中途半端ではすまない、ずいぶん思いきった行動に呆れるばかり。

    • 17
    • 19/06/25 07:51:06

    選挙に立候補すると、まずは供託金を納めないといけない。
    お金、有るの?
    党が用立ててくれるの?

    https://senkyo-rikkouho.com/rikkouho-hiyou.html

    • 3
    • 19/06/25 07:51:43

    >>90475
    おばあちゃんになる前に中学の部活の出来事なんて忘れるよね
    大袈裟なんだから
    このときは出馬決まってたってことだよね
    娘が引くのも納得

    • 7
    • 19/06/25 07:55:55

    人気も知名度も学も無い(複数刺青有り)人間を擁立させて何か党にメリットあるの?

    • 18
    • 19/06/25 07:57:26

    何年か前に見た『どっきり番組』で、仕掛け人が東国原氏で、
    具志堅さんと小島よしおに、それぞれ料亭の個室で選挙の立候補話を持ちかけて、アタッシュケースに入った多額の現金も見せていた場面を思い出した。
    結局、具志堅さんは断り続けて、小島よしおは後日、立候補する気漫々で
    スーツ姿に着替えて登場してところで、ネタばらしされていた。

    市井紗耶香も現金見せられて、その気になってしまったのかな?

    • 8
    • 19/06/25 08:08:37

    >>90485
    今井絵理子の年収調べてきたよ。
    3,500万円だってさ。

    • 9
    • 19/06/25 08:12:44

    国民の税金で楽な仕事でガッポリ。
    大きなお家にやっとご引っ越しかなぁ〜?
    こいつが政治家なんて世も末だね。
    でも今井絵理子みたいに政治家になるんだよね。
    真面目に働いてるのがバカバカしくなるね比例代表制って。

    • 19
    • 19/06/25 08:19:33

    >>90490
    その番組みたわ
    小島よしおは学歴もあるし あそこまで食い下がって説得されたから決心したんじゃない?
    番組面白くするためにお金全面に出してたけどお金に目が眩んだとは思わなかったけど

    • 8
    • 19/06/25 08:25:23

    >>90484
    仮に1日で議員辞めたとしても、年金はパンピーの比じゃない額もらえるらしいしね。
    税金泥棒だわと思うし、立憲民主には投票したくない。

    • 11
    • 19/06/25 08:31:49

    大人AKB48出たときのノリ程度なんじゃないの?

    市井さん、エゴサーチして世間の声を見聞きし自分の立ち位置を客観的にながめてみてください。

    • 17
    • 19/06/25 08:33:55

    立憲はタトゥー知ってるのかしら?タトゥー議員はいいの?

    • 21
    • 19/06/25 08:34:01

    >>90493
    説明不足でごめんなさい。

    市井紗耶香は、お金に目がくらんだのだろうな、と思って、どっきり番組の例を出してみたのです。

    選挙なんて、よほどの覚悟や、事前準備に長期計画を立てなければ無理。
    元アイドルユニットの一員程度では、打診されても普通は断るでしょ。

    小島よしおは、父親が何度も選挙に落ちているから、
    自分が替わりに政治家になって親父の夢を叶えたい、という気持ちがあった
    様子。

    具志堅さんは、知名度が高くて人気もあるから、立候補したら間違いなく当選すると思うけど、現金を見せられても、全く心は動かず断り続けて御立派でした。

    • 11
    • 19/06/25 08:37:26

    >>90494

    次に落選しても一度なっただけでかなりの額が生涯手に入るらしいね。
    ほんとバカバカしくなるね。
    他の芸能人上がりの議員でも腹立たしいのに
    アンチの市井がそれとか腹立たしさの極みだわ

    • 15
    • 19/06/25 08:38:12

    中卒で子作りくらいしか取り柄のない人が立候補か、、、これから一ヶ月注目される自分に酔いまくるんだろうな。
    タトゥー、キッチンドリンカー、デキ再婚、乳児預けて夫婦旅行、避妊具付けた報告したり、、、褒められる所が何もない!何より子供達の不幸オーラにびっくりした。

    • 21
    • 19/06/25 08:40:34

    でも比例代表だから当選するんだよね?
    アホくさ。

    • 6
    • 19/06/25 08:45:45

    よし。選挙行くわ。
    立憲民主党以外に入れてくる。

    • 22
    • 19/06/25 09:15:09

    立憲って山尾もいるんだっけ?
    男にだらしない、周りの人を不幸にする女しかいないの?

    • 13
    • 19/06/25 09:48:50

    崖っぷち
    バカ
    お金に目がくらむ
    過去にちやほやされた
    いざとなったらあっさり見捨てることができる

    票集めのための芸能人議員のカモにされる条件w

    • 14
    • 19/06/25 09:51:01

    クラス行事やPTA業務もほぼスルー、学校に子供達丸投げ育児している方が立候補とはね。
    保護者やご近所から白い目で見られてる存在なのに全く気付いてないのかしら。

    • 20
    • 19/06/25 10:02:10

    【元モーニング娘】市井紗耶香さんの自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=5839

    • 0
    • 19/06/25 11:37:31

    >>90496
    それ、立憲民主党に抗議だね

    • 11
    • 19/06/25 11:59:37

    >>90503
    全部に該当するから、白羽の矢が立った?w

    >いざとなったらあっさり見捨てることができる

    嶋大輔みたいに、自民党公認で立候補するはずで、
    自分は不器用だから二足のわらじは履けないと、きっぱり芸能界引退会見まで
    やってから、なぜかハシゴを外されて公認して貰えず立候補は無かったことに
    された例もあるからねー。
    後に、衆議院と参議院の違いも知らなかったとか報じられていた。

    • 6
    • 19/06/25 12:05:15

    変に目立った事をすると過去の悪事をほじくられるんじゃないの?
    特に今回の場合は芸能界ではなく政界に母親という立場を推しての事なんだから、次女ランド卒した過去だけでもアウトじゃない?
    現旦那とのダブル不倫の過去、学校行事スルーの現実、何もかも不適合でしょうに、打診する前に調べなかったのかね?

    • 22
    • 19/06/25 12:56:13

    ちゃんと子育てしなって。今大事な時だと思う。誰かさんは大麻は悪くなって感じに聴こえるような事書いてるし。
    今日本では大麻についてよくないって騒いでるけど海外ではナンセンスみたいな感じに聴こえる。中学生の間では薬物に対して軽い考え方してるって記事読んだけど、子育てがなんちゃら言ってる人がねぇ~
    何考えてんだろ。呆れる。

    • 16
    • 19/06/25 13:07:55

    クレーム入れなきゃ。

    • 19
    • 19/06/25 13:38:50

    もし当選したら子供たちは誰がみるの?旦那が美容師やめるの?お金があるから家政婦雇うの?それってリアルなお母さんの意見じゃなくなるよね
    将来子どもがグレたら恥ずかしいよね
    その前に飲酒か男でやらかしそうだけど

    • 19
    • 19/06/25 14:28:43

    政治家のアタシかっこいい~!お金たくさんでマイホームもあんたらの税金で買います!!

    • 0
    • 19/06/25 15:06:42

    >>90512
    これで本当に公人になれますね
    登壇も公演も得意ですし
    選挙演説見物ですね

    • 9
    • 19/06/25 15:07:46

    レギュラーのいちおしは辞めて出馬するのかしらね?

    • 13
1件~50件 (全 91922件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ