市井紗耶香

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91922件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/04/02 16:23:49

    受かるといいな~

    • 0
    • 14/04/02 16:24:15

    今回のオーディション受からなかったら
    マジで芸能界を引退したほうがいいよ。

    • 0
    • 14/04/02 16:24:27

    可愛いよね

    • 0
    • 14/04/02 16:24:37

    >>28115
    ヤフコメ、想像通りの展開になってます

    • 0
    • 14/04/02 16:26:29

    >>28116
    ヤフコメに同じこと書いてあったwwww

    • 0
    • 28122

    ぴよぴよ

    • 14/04/02 16:34:04

    ヤフコメ、誰も応援してない(笑)
    ボッコボコ。

    • 0
    • 14/04/02 16:36:46

    てんこ盛りの途中に急遽悪徳事務所に呼び出し?
    はじめからてんこ盛り予定に入ってたんじゃない?
    まぁあの顔と実力でオーディション受けたとか言えたもんだね。で久々の地鶏。笑
    オーディション自由参加でも絶対ダメな人間がドヤで受けてドヤで報告。
    バカとしか言いようがない。
    履歴書にまさか元モー娘。って書いてないでしょうね。
    サイタ連載中、日中友好…映画主演、○○イメージタレントとか経歴に書くわけ。笑

    • 0
    • 14/04/02 16:41:33

    >>28111

    最低。こいつマジで。
    2度と元モーニング娘。名乗るな。
    やることなすことグチャグチャ。
    あんたはモーニング娘の黒歴史!

    • 0
    • 14/04/02 16:44:47

    >>28091
    グリコに全身刺青女ですよっておしえたいけど、そんなことしなくても選ばれないよね(笑)

    • 0
    • 14/04/02 16:45:24

    >>28125
    もしかして自演?

    • 0
    • 14/04/02 16:49:32


    ヤフコメに
    今更しゃしゃりでるな。
    裏切り者。
    地獄へ落ちろ。
    プライドも節操もない。


    など書かれている模様

    • 0
    • 14/04/02 16:53:54

    炎上大成功!
    明日は確実にランキングアップ↑
    ヤフコメ100件以上ついてるけど
    一つも擁護コメないし頑張ってって応援コメもないなんて(笑)
    炎上タレントでも一つぐらい応援してます!ってあってもいいのに。
    それだけの人間ってことに本人だけ気付いていないと言う事実。
    事務所はわざと炎上させてる感じするけど本人は勘違いしたまま。
    またまた美容院と子供の学校に大迷惑かけてしまうんだね。最低最悪。

    • 0
    • 14/04/02 16:54:56


    市井さん
    2度と辻加護ちゃんにすりよったり
    やぐっちゃんネタにしないで。

    ドリムスに参加したいなんて
    言ってたのは何なの?

    マジで最低。

    • 0
    • 14/04/02 16:57:53

    >>28128
    ざまぁwwww

    今年はとんでもない厄年になりそうだね、ネグ!

    • 0
    • 14/04/02 16:59:04


    この人ホントに頭大丈夫?

    掟破りしてまで、

    炎上させたいわけ?

    • 0
    • 14/04/02 17:01:52

    なんか・・・なぜかこっちが恥ずかしく思えるのはなんだろう

    何にせよ、落ちても合格しても娘ちゃん達がかわいそうね
    回りからいろいろ言われるよね

    • 0
    • 14/04/02 17:02:34

    衝撃www
    モー娘。辞めた時だってトラブル起こしてクビになったくせに何がAKBだよ!
    こいつ本当頭大丈夫??
    お前がAKBとか絶対ムリだから!
    キンタローとユニットでも組めばいーのにw
    少しは顔小さく見えるかもよwww

    • 0
    • 14/04/02 17:03:48


    この人
    ヤフコメとか見ないのかな?
    ブログにコメントないから
    わたしもコメントしてきたw
    これが世間の反応だよ!市井さん笑

    • 0
    • 14/04/02 17:06:52

    >>28134
    キンタロー。がかわいそうだからやめてあげてw
    こんな真っ黒オバサンとユニットなんてどんな罰ゲームw

    キンタロー。より、ネグの方が顔デカかったりしてwwww

    • 0
    • 14/04/02 17:12:56

    落ちるとこまで落ちたね。
    アンチとしては逆に受かってほしいよ。
    受かったら確実に反感数十倍になるしね。
    アンチも今まで以上に確実に何倍増しするだろう。

    選ぶ方もどれだけ話題性で選んでくるか、それとも常識があって落とすか
    見ものだね。

    • 0
    • 14/04/02 17:16:30

    市井が所属してた頃のモー娘。を知る人がアンチのほとんどだろうけど
    これで市井が所属してた頃を知らない今のモー娘。ファンにも反感買う行為。
    今まで以上に事務所にドロかける行為。
    これからはヒール役で売っていくのかしら?
    話題性で合格する可能性もあるかもだけど
    受かっても子供が可愛そう。
    アンチが確実に増えるだろうしこんな親いやだ

    • 0
    • 14/04/02 17:23:00

    見た目がオバサンだから、無理じゃない?(笑)

    つーか、コイツのメンタルまじでどーなってんの??
    恥ずかしすぎてシねるレベルなんだけど。

    • 0
    • 14/04/02 17:30:23

    ああいうやめ方したとはいえ、モー娘OGとしてのプライド皆無なのね
    自ら所属してた時のちっさな実績まで否定するようなもの。
    自分で自分の過去まで泥を塗る市井

    • 0
    • 14/04/02 17:32:10

    Yahooの急上昇ワードに入ってるじゃん。
    人生でこんなにピンで注目されたの、初めてかもよ。

    • 0
    • 14/04/02 17:33:25

    話題性で選ばず書類審査でばっさり落としてきたら
    グリコの担当者が常識的だと思う。
    落選させたらしばらくグリコばっかり買ってもいいくらい

    • 0
    • 14/04/02 17:44:14

    ウケるね(笑)
    そんなことより子育てと主婦ちゃんとやれば?

    • 0
    • 14/04/02 17:45:23

    >>28133
    やっちゃったーって感じだね。
    もう、見ていられないよ

    • 0
    • 28145

    ぴよぴよ

    • 14/04/02 17:50:59

    AKBに応募したんだから、元モー娘。の人達とは会わないよね?ってか会えないよね?

    • 0
    • 14/04/02 17:51:34

    アンチ目線抜きにしてもこの人これで終わったなと思う
    今までだと売れっ子でないにしても細々とママとしての活動できたかもだけど
    もう醜いね 完全にイロモノに突入した

    • 0
    • 14/04/02 17:53:56

    つんくに頭下げて
    もう一度モーニング娘のオーディション
    受けるなら見直すけど(笑)

    • 0
    • 14/04/02 17:59:10

    二度と元モー娘。名乗るな

    つんくが居ないと思って何やってんだか

    • 0
    • 14/04/02 18:06:11


    ブログに書かず
    ひっそり、応募して
    ひっそり、落ちた。
    でいいじゃん。w市井さん

    話題になりたいだけ。

    ちびっ子ランドに子ども放り投げてる
    ネグのくせに。

    • 0
    • 14/04/02 18:08:44

    >>28149

    モー娘。も、AKB側もつんくさんも
    これについて聞かれても
    ただただ苦笑いで呆れるしかないよね。

    わたしはつんくさん、モー娘。
    好きだから
    このタイミングで、、、


    絶対許さないよ!

    • 0
    • 14/04/02 18:08:45

    >>28148 OGとしてもイベントとかに一切呼ばれなかったしね。以前何かあったのかなぁ

    • 0
    • 14/04/02 18:13:12

    >>28152

    前に書いてたけどあの温厚そうな
    つんくさんが
    市井だけは許さないって
    言ってたとか。

    モー娘。時代に給料面で揉めたり、ソロデビューさせろとパチンカーがしゃしゃり出たり、
    まだまだいろいろあるんだろう。

    こいつのせいか、どうかわからないけど
    それ以降のモー娘。のオーディションで
    両親の人柄とか家柄も採用の条件に
    入ってるみたい。

    • 0
    • 14/04/02 18:15:40

    かなりあっちゃー・・・で最低だと思うけど
    これがもしなっちなら・・・と考えてみたら
    不思議と怒りも腹立ちも失敗感も感じさせないのが不思議(笑)

    モー娘。にとってもAKBにとってもプラスで活性化されて
    かなり話題にもなりCMとしても成功しそうだし
    OG達からも「どうぞどうぞ♪がんばって!」で好意的にやらせてくれそう

    メインのなっちが話題さらってモー娘。の実力ここにあり。を魅せつけられそうだし
    みんな平和にまとまりそう。

    結局市井がするから不快極まりない

    • 0
    • 14/04/02 18:16:03

    >>28150
    内定したんじゃないかと思う

    グリコに抗議だな

    • 0
    • 14/04/02 18:16:44

    おおやけにすれば合格でもすると思ってるんじゃない?

    プライドってのはないのかしら?

    • 0
    • 14/04/02 18:17:10

    よしよし。確実に厄年に向かって爆進中w

    • 0
    • 14/04/02 18:18:57

    >>28155

    私も内定までは行かなくても書類審査の合格は来てからのわざとらしい記事だと思う。

    しばらく様子見から書類突破までの心情や様子を何記事にも分けて書くんでしょ?

    • 0
    • 14/04/02 18:31:45

    >>28158
    応募者自体少なそうw
    だってover30のイタいオバサンなんてそういないでしょ?
    ネグぐらいしかwwww

    • 0
    • 14/04/02 18:31:56

    >>28158
    明後日発表なんだって?

    • 0
    • 14/04/02 18:32:00

    今まで全く動かないスレが2個ほどあっただけなのに
    2chでこの関係のスレ結構たってきてるね
    ボロクソに書かれる場所増やしただけ。
    炎上させたかったのなら成功だけど好感度高いママタレはもう無理だね

    • 0
    • 14/04/02 18:33:05

    >>28160

    4日までに通知ってどこかに書いてた。
    書類通った人はもう通知来てるんでは

    • 0
    • 14/04/02 18:33:56

    >>28160
    書類選考結果が明後日までに連絡が行くんだって。それから2次と続くみたいよ。

    • 0
    • 14/04/02 18:35:44

    子どもがいるのにAKB!!

    こいつのやることは○カまるだし。

    アーティストになるってモー娘。辞めたんじゃなかったっけ。

    そんな事してないで育児したら。
    元旦那を育児放棄よばわりして、何やってんの

    • 0
    • 14/04/02 18:35:48

    >>28161
    ママスタでもニューストピ立たないかなwww
    ここでもフルボッコ、あっちでもフルボッコw

    サンドバック芸人市井w

    • 0
    • 14/04/02 18:40:23

    元モー娘。メンバーのママ達は子ども優先でやってるけど、あんたはどこまで○カなんだ。

    そりゃあんたみたいなヤツとはお付き合いしたくないよね。

    • 0
1件~50件 (全 91922件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ