市井紗耶香

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91922件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/11/29 11:24:32

    旦那はこの顔がお得意顔かな?
    バツイチ、出来婚不倫、ブログのポエムのような自分語り
    この表情からも自己愛の強い似たもの夫婦なのでは

    • 0
    • 13/11/29 11:18:32

    >>8521 キモッ! アヒル口しときゃ可愛く見えるとでも思ってんのかね

    • 0
    • 13/11/29 11:13:07

    この人って自分のアヒル口顔がものすごく好きなんだろうな
    それにしても何度見てもピストルで頭ぶちぬくポーズイタイww

    • 1
    • 13/11/29 10:53:40

    長女の風邪が本当だとしても、具合悪いのにタオの面倒見せられてそう。

    • 0
    • 8519

    ぴよぴよ

    • 13/11/29 10:43:38

    >>8517
    なんか淡々と他人事だよね~。
    タオの時は大騒ぎするくせに(笑)

    • 0
    • 13/11/29 10:37:55

    >>8516 結局、自意識過剰なんだよね!

    長女の風邪はどうせ設定なんでしょ~

    • 0
    • 13/11/29 10:34:20

    そうなんだ!!
    社交辞令なのにね!可愛いって書かなきゃ載らないし(笑)

    バカじゃんただの。
    長女の事なぜ昨日書かなかったんだろね?

    • 0
    • 13/11/29 10:33:32

    >>8512
    うぇーマジ気持ち悪い。

    • 0
    • 13/11/29 10:07:57

    >>8504 そうそう!私もネットで見たけど、ブログとかに自撮り載せて「かわいい~」とか反応がくると、その気になって自撮りばっかりするのが自撮り中毒なんだって~

    • 0
    • 13/11/29 09:40:32

    >>8512

    羅列するのめんどいから省くけど
    なんでこう癇に障る表現ばかり思いつくんだろうね

    • 0
    • 13/11/29 09:19:50

    ちゅるっと青汁って何…
    イラつく

    • 0
    • 13/11/29 09:14:58

    >>8501
    家の子カメラ向けると構えるのか興味を示して真顔にはなるけどあやしたりすれば笑顔だよ
    ホントタオの笑ってる顔ないね
    母親が無表情なんだろね
    いい母親必死で演じてもタオや姉ちゃんたちの表情の無さみてたら分かるわ
    せつな~

    • 0
    • 13/11/29 09:05:09

    >>8502

    一言いいですか!も最初に妊娠したのは石黒さんのくだりも
    動きがすごくおばはんぽかったわ

    TVショッピング出てたらああなるんだよね
    身ぶり手振りで「この内容でこのお値段!」
    みたいなリアクション

    やっすいタレント

    • 0
    • 13/11/29 09:01:56

    >>8505
    元モーニング娘。ってつけないと、新人のタレントかと思われるからつけてるんだよ。
    視聴者は顔が違いすぎてモー娘。の市井だなんて分からないもん。

    • 0
    • 13/11/29 08:56:23

    なんかこんなにたくさんブログ更新してるのに後出しで長女昨日は呼び出しかかったとか検査したけど陰性だったとかいうと全部設定な気がしちゃうわ。
    普通に夕飯更新して、アメ公認じゃない宣伝してるし。
    本当に風邪かもだけど、今までの行ないが行ないで…

    • 0
    • 13/11/29 08:35:31

    長女風邪だって。
    タオにうつらないといいね。
    てかこの家の子供ってよく病気になるね。

    • 0
    • 13/11/29 08:31:28

    今日も汚弁当アップするのかな
    なんで料理下手くそなのにドヤなんだろ

    • 0
    • 13/11/29 08:23:02

    テレビ見ましたー

    本当にお下品だったよねー
    顔も変わって内面の卑しさが出てた。


    あーこーデカイ口を叩いても所詮
    自分の名前の前に「元モーニング娘」って入れてもらわないと価値がないってことまだわかってないんだろうな。
    どれだけモー娘の看板に助けてもらえているのかって…
    後ろ足で砂かけといて利用は最大限。
    恥ずかしい女だわ。

    • 0
    • 13/11/29 07:50:04

    コメにあったけど、顔だし中毒っていうのがあるんだねー

    • 0
    • 13/11/29 07:18:39

    普段はゴシック体なのにステマのときは明朝体だね。
    どっかからの文章コピペなんだろうね。
    しかもアメーバ公認マークないしね。
    誰からも需要なし。

    • 0
    • 13/11/29 07:16:23

    久しぶりに動いてる市井さん観たけど、うん、この人テレビ向きじゃないね。
    整形際立つし話おもしろくないし。
    一言いいですか!でスタジオの失笑をウケたと勘違いしてからのドヤ顔。
    自分の親戚だったら本当かわいそうになってくる。

    • 0
    • 13/11/29 06:00:32

    タオ,本当に笑わないよね。
    もうこれくらいになるとママの顔見たら笑ったり目合ったら笑ったりするのに,カメラ向けたら不機嫌顔になるって前市井が言ってたけど,もう通用しないよ!

    本当病院行った方がいいよ。
    タオがかわいそうだわ。。

    • 0
    • 13/11/29 03:39:46

    テレビに出るな

    • 0
    • 13/11/29 03:37:48

    >>8498
    相当強い口調だったよね。好感度上げる為に必死だったのが逆にまずかったかも。石黒さんの名前を出した場面が本当の市井の姿。あぁ家ではこんな口調なんだなって思った。タオも市井が怖いから笑わないんだよ。

    • 0
    • 13/11/29 02:15:34

    >>8476 しかも石黒さんです!って言ったものの、あんたのが印象強いわって言い返され終了。w

    • 0
    • 13/11/29 00:19:13

    顔、イジリすぎ。
    妖怪みたいでコワイ。

    • 0
    • 13/11/28 23:29:24

    >>8493
    昭和な感じのイメージ。粗大ゴミからの拾いもん?

    • 0
    • 13/11/28 23:26:19

    >>8484
    シャンプーや、髪の毛のカット代もだよね

    • 0
    • 13/11/28 23:24:51

    また自撮りぃ

    キモイ目つき

    • 0
    • 13/11/28 23:18:01

    しかし あの家のソファーは相変わらずダサい(笑)

    汚そうな感じするし

    • 0
    • 13/11/28 23:13:27

    盛り付けも問題かもだけど、それよりも一品の質素な料理をなんとかしてほしい。
    市井さんちってなんか全体的に貧相な感じだよね。子供たちの服装、髪型、食卓とか色々。

    • 0
    • 13/11/28 23:11:11

    >>8489何でものせればいいってもんじゃないよね。

    • 0
    • 13/11/28 23:10:52

    >>8489
    だからいつも鍋の状態での写真。
    きっと市井さんも自覚してるんだよ。

    • 0
    • 13/11/28 23:06:49

    市井は盛り付けのセンスもないからね。

    • 0
    • 13/11/28 23:04:58

    >>8486
    辻さんちのはカレーの上にサラダが乗ってなくて良かった!

    • 0
    • 13/11/28 23:03:14

    >>8483
    長女が家事もタオの育児もやるようになるかもね。
    それを市井さんはあたかも自分がやったかのようにブログにしたり。
    長女が影武者か。

    • 0
    • 13/11/28 23:00:38

    >>8485市井のより辻ちゃんのところのドライカレーの方が美味しそうだった。

    • 0
    • 13/11/28 22:58:44

    辻ちゃんが市井さんちとそっくりのドライじゃないドライカレー作って市井さんのマネって言われてるー。野菜チップスまで乗ってるよー
    二人してネタをシェアしてるのか?
    ライバル意識なのか?

    • 0
    • 13/11/28 22:57:14

    貯蓄の為に子供服を節約する母親。共感出来ないわ。

    • 0
    • 13/11/28 22:56:50

    娘っこにあんな貧乏くさい飯ばっか食わすな~。作れないなら、買って来い。
    そのうち、長女に作らせそうだね。

    • 0
    • 13/11/28 22:53:38

    >>8480
    一応芸能人だから身だしなみなのかと。

    • 0
    • 13/11/28 22:52:55

    >>8477
    そこまで頭がまわらないんじゃない?

    • 0
    • 13/11/28 22:51:46

    >>8477
    足のネイルは誰か見るの?
    裸足の仕事あるんかな?

    • 0
    • 13/11/28 22:51:40

    美容師の世界はよく分からないから知らないけど、シゲオって月50万くらい貰ってるのかと思ってたけど違うの?
    それに市井さんの給料足したらそんなにケチケチした生活しなくていいと思うんだけど、この夫婦は一体何を話し合ってるのか疑問。
    それに娘たちにももっといい格好やら美容院やら色々やってあげれそうだけど。

    • 0
    • 13/11/28 22:48:02

    >>8477
    爪が2週間に1cm伸びるとかねw自分でケアしろよって思った。毎日暇そうだし。

    • 0
    • 13/11/28 22:44:10

    >>8472確かに、子供達の事やお金の事で家族会議した報告の後によくネイルの記事アップ出来るよね。手だけならまだ足まで、本当考えないよ。

    • 0
    • 13/11/28 22:25:18

    >>8470
    石黒さんもでき婚かもだけど、相手がLUNA SEAだし市井さんとは全然違うよ。

    • 0
    • 13/11/28 22:17:50

    >>8473
    そうそう(笑)

    言い返せなかったよね

    • 0
    • 13/11/28 22:17:50

    >>8470石黒さんの所は3人ともパパ一緒だしね。

    • 0
1件~50件 (全 91922件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ