市井紗耶香

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91922件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/15 09:45:02

    >>78921
    子供たちはどうしたんだろう誰がみてたんだろう
    それが気になって仕方がない。

    • 0
    • 17/02/15 09:42:07

    >>78930
    子どもが泣きそう
    それに50代にみえる

    • 0
    • 17/02/15 09:30:36

    >>78927
    オニ!?すごい怨念感じる。

    • 0
    • 17/02/15 08:47:26

    >>78927
    ハニィやアキナのブログもこんな顔で見てるんでしょうね(笑)

    • 0
    • 17/02/15 08:41:36

    >>78927
    なんだこれ∑(゚Д゚)
    メイクとか表情とかいろいろヤバw
    鼻の穴丸見えすぎwwww

    • 0
    • 17/02/15 08:35:29

    >>78925

    表現がほんと古臭い。
    70年代の歌詞かと思う

    爪をかみ(マンガかよw)こういう顔をしてライバルを憎々しげに見るって曲ですよね
    市井にピッタリだわ

    • 5
    • 17/02/15 08:31:56

    >>7892
    夫婦で出掛けるために夜子どもだけで留守番させると、罰せられる国もあるよね。シッターさんお願いしないと。
    こいつも罰せられればいいのに。

    • 0
    • 17/02/15 08:27:08

    >>78924

    くやしくて爪をかむってとこが 市井さんらしいですね

    • 0
    • 17/02/15 07:57:26

    >>78920
    これ、自作なのー?(笑)
    こんな訳のわからない歌詞を作るんだから、ブログやインスタの長文ポエムが日本語がめちゃくちゃなのも納得できるね。
    オサレな単語並べたり、横文字乱用してデキル女に見せたくて気持ちだけが先走るんだろうね。
    それがいつも逆効果で裏目にでるという。

    • 0
    • 17/02/15 07:53:06

    >>78921
    きっと子供達だけで留守番だよね。

    これ世間にばれたらいいのに。

    • 0
    • 17/02/15 07:39:02

    >>78920
    (お笑い)魂を揺さぶられる歌詞をありがとうございますww
    レコード屋w、いてぃさんが言うと昭和感しかないw団地の近くのレコード屋ですか?

    • 0
    • 17/02/15 07:33:03

    昨夜は、久しぶり←に旦那とデートですって。
    また子供たち3人だけでお留守番ってことですよね?

    • 0
    • 17/02/15 02:01:00

    ドリカムみたいなシンガーソングライターになる!!そう言ってキュービッククロス!?だかいうバンドで作詞とボーカルした市井様。

    渾身の歌詞がコレ↓

    彼が好きなレコード屋を
    ドキドキしながら覗くと
    またあのコだわ しかも彼もいる!!

    「うわぁ!先を越されちゃった」
    悔しくて爪噛んだら
    マニキュアあげて 泣きそう

    あのコはチライ私をみて
    「お先に失礼」 そう言ってた

    届け!恋のテレパシー



    お先に失礼…って
    すれ違いざまこんな事言うやついる~?
    ハライテーwww

    • 2
    • 17/02/15 01:16:31

    無類の、の意味知ってるのかねあの中卒雌猿
    ハッシュタグにも誤字だらけだし

    • 0
    • 17/02/15 00:25:46

    無類のチョコ好き
    無類の蕎麦好き
    無類の温泉好き ってのもあったよね。

    これ位の好き度、世の中のみんなそうだよね(笑)

    • 0
    • 17/02/14 23:55:30

    >>78916
    いてぃさんにぴったりの言葉があるよwww

    • 0
    • 17/02/14 23:53:28

    >>78914
    無類の○○好き
    って表現を最近覚えたんじゃない?
    だから何かと使いたがるのかも。

    • 0
    • 17/02/14 23:42:02

    やっぱはにいに対抗して幸せアピールかなぁ?
    子の人数しか勝てないけど、中身が勝負なのにw
    面白いからもっと見たいw

    • 0
    • 17/02/14 23:03:58

    >>78912
    この前も
    我が家は無類の蕎麦好き、と
    たまたま寄った蕎麦屋で写メしてインスタでアピールしていたけど
    その後、蕎麦食べたなんて1度も見てないね
    無類の蕎麦好きなら月に1、2回は食べるんじゃない!?
    無類の~を乱用やめて欲しい!

    • 0
    • 17/02/14 22:59:03

    AKINAのブログ見れば、吉岡美穂と仲良くお出かけしてるわ、天野会でたくさんの芸能人と仲良くしてるわ、香里奈と仲良く観劇してるわ

    はにいのインスタ見れば、豪邸でベビーは王子様のような待遇だわ旦那とはにいとベビーで幸せ溢れてるわ

    そんなの見たら市井さん、嫉妬と妬みで
    自分も何か…とネタ探しても
    友達もいないわ、狭い単身用賃貸の家だわ…ネタなくて
    結局子供とお風呂、幸せったらない!←これが精一杯

    マジ不憫w

    • 0
    • 17/02/14 22:48:47

    世の中、ほとんどの人はチョコ好きだよね
    それを、旦那と小僧は無類のチョコ好きとかやめて欲しい( ゚д゚)、ペッ
    無類のチョコ好きなら毎日チョコ食べれるだろうよ
    しかもこだわりのお気に入りなお店やお取り寄せなりしてるだろうよ
    たかがバレンタインでお姉ちゃんたちが作ったチョコ食べてる程度で無類のチョコ好きとか言うな!

    • 0
    • 17/02/14 22:30:37

    >>78910
    ピンクの椅子みたいなのって、テレビじゃない?
    部屋のサイズに合った小さいテレビっぽいw

    • 0
    • 17/02/14 22:21:04

    >>78904

    >固形のチョコ食べてあんな口になるとしたら相当汚い食べ方したんだね。

    私はこの写真の昨日のじゃないと思うな。
    後ろのピンクの椅子みたいなのも市井の家ではなく何かのショップに見えるし。
    どうせまたどこかで何か飲んだ時の写真じゃない?

    • 0
    • 17/02/14 17:06:14

    >>78896
    歯の生え始めの頃からここで言われてたけど、完全に乳歯が生えたの初めてみたなー
    大丈夫、もし逆でも姉が夫婦で歯科医だから気づいてくれるよ。

    • 0
    • 17/02/14 16:33:36

    打ち合わせごときで大げさに毎回報告ウザイ

    小僧の口の周りもネタの為の捏造チョコレートでしょう
    いつぞやの鼻血ケチャップ捏造の時みたいに

    • 0
    • 17/02/14 15:58:41

    >>78903
    5畳のこども部屋も一人でも狭いくらいなのに3人も押し込めるなんてね
    春からはお姉ちゃん中学生ならいい加減に学習机だって必用だよね

    • 0
    • 17/02/14 15:54:17

    >>78905
    市井にとって仕事は一大イベント滅多にないお祭りみたいなものだから。
    1人だけハイテンションでバカみたいに更新して共演者に一方的な仲良しloveアピールしてスタッフや共演者に支えられて感謝感激!
    スタッフも共演者も市井の為に働いてる訳じゃありませんよ?
    視聴者や読者の為に働いてるのに、私!私!ウザい。

    • 0
    • 17/02/14 15:30:37

    仕事って楽しむものなの?
    結果を出してくださいよ。

    • 0
    • 17/02/14 15:20:38

    >>78902
    固形のチョコ食べてあんな口になるとしたら相当汚い食べ方したんだね。
    何かここん家の子きちんと躾されてるのかな?
    以前よそ様のソファーに土足で上がってる息子を市井は注意するどころか写真撮ってはしゃいでたよね?
    親がアレだからなぁ、、、市井自身が躾されてない感じだもんね。

    • 0
    • 17/02/14 15:05:52

    春になったらさすがに子供達勢揃いの5人風呂は狭いけど
    だって(笑)
    狭いのは浴室だけじゃないでしょ。
    家そのものが激狭なんですよ市井さん!!
    春にならなくても今の5人で単身用マンションは有り得ないんですよ!
    住んでる本人が一番分かってるでしょうにバカじゃないの。

    • 0
    • 17/02/14 14:46:41

    チョコレート食べてあんな風にヒゲにならないよね
    どっかカフェでチョコレートドリンク飲んだ写真の使い回しでしょ
    フライングバレンタインも意味わからないよね

    • 0
    • 17/02/14 13:51:26

    インスタのコメントできなくなったんですか?
    してはないけど、コメント欄でるけどな

    • 0
    • 17/02/14 12:45:17

    >>78865
    さぁ晩ごはんの支度しますか!

    してから、写真と一緒にブログもあげていただきたい。
    毎回疑わしいから。

    • 0
    • 78899
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/14 12:40:41

    >>78893
    同じこと思った。子育て忙しくてセーブしてたような書き方。もうお笑いレベル。

    • 0
    • 17/02/14 11:58:43

    スクショありがとうございますm(_ _)m

    『今朝朝のコーヒー』って表現気になります。
    市井らしいっちゃらしいけど(笑)

    それとどなたかも書いてたように息子の口が変に見えますね…

    ※アンカー付けず申し訳ありません。
    入力時におかしくなってしまって…

    • 0
    • 17/02/14 11:17:39

    >>78895

    「どれだけ」って言っても家の中でお姉ちゃんらにちょっとチョコもらっただけでしょ
    イチイチ表現が大げさで大嫌いだわ

    • 0
    • 17/02/14 11:12:14

    >>78891
    息子の噛み合わせ逆?

    • 0
    • 17/02/14 11:09:37

    >>78891
    どれだけフライングバレンタインを経験…って?
    お前もだろうが!(笑)

    • 0
    • 17/02/14 11:05:16

    仕事再開。

    仕事がない期間を「自分の意思でセーブしてた」みたいなニュアンスで語るの痛々しいですね。

    • 0
    • 17/02/14 11:03:34

    >>78891お仕事再開って、休止してたんかい?笑
    それにしても息子、スタンプで盛っても...

    • 0
    • 17/02/14 10:50:45

    >>78891

    書き漏れたけど
    最後のタグの『万遍の笑み』ってなんなんでしょうね(笑)

    満面の笑みのこと?w

    • 0
    • 17/02/14 10:46:45

    バレンタイン
    2017/02/14 10:35


    昨日の「~ったらない」に続き
    「無類の~好き」また出ましたね。

    どんだけ無類なものがあるんだ
    それだけ頻繁にあったら無類じゃないだろ

    • 0
    • 17/02/14 10:43:41

    >>78889

    どうせバレる云々より、ただ単にそのイタさが面白いじゃんw見栄張りまくってほしいw

    • 0
    • 17/02/14 08:40:11

    >>78885

    いくら市井が自分の理想を嘘で作り上げようと
    ほとんどの友達などが去っていくように
    実際本人に会うと「口だけがご立派な人」ってバレると思いますよ。

    捏造イメージで騙されたフライパンの会社とかたまにあっても
    長く長く使ってもらえるような関係を築けるのかな?市井は。
    私は無理だと思うな。

    まぁせいぜいイメージの捏造を繰り返して
    騙されてたまに入る単発の仕事をしながら一生過ごすといいよ

    • 0
    • 17/02/14 08:04:52

    子作りが好きなのであって子供は嫌いなんだから無理しなくて良いのにw妄想してまで心置きなく抱っこしましたとかいらないんだけど。
    こんなつまんない妄想するなんて、生活で満たされてないんだろうね。最近らぶいてぃにも出没してないし旦那は登場しないし、いよいよ危ないのかなw

    • 0
    • 17/02/14 07:56:13

    小僧の年少での成長
    ハサミが使えるようになった
    終わり

    • 0
    • 17/02/14 06:19:50

    クラスの皆さんや先生方のあたたかなサポートって書き方すると加配でもついてるかのような感じに受け取られるわ。
    年少の1年間って集団生活ですごく成長するけどこんな書き方する人見たことない。

    • 0
    • 17/02/14 02:41:23

    インスタもブログもアンチコメントがない分、これからどれだけあの人の妄想が膨らんで、どんな市井紗耶香像を自身で作り上げるのかとても楽しみだな。

    • 0
    • 17/02/14 00:00:58

    家族アピールってことは、また誰かが友達とランチ言ったりしてるのをインスタやらブログやらチェックして妬んでるのかなw
    家族仲良し妄想エピソードの舞台が風呂ってw
    さすがに広いリビングの素敵エピソードは詐欺すぎるから自粛したのかなw細長いリビングwww

    • 0
    • 17/02/13 23:55:12

    絶対子供3人と一緒に風呂なんてウソだよ。
    どうせホンコン長男もお姉ちゃん達に押し付けて
    子供3人で風呂だろうね。
    お湯が冷めるから3人で入れとかケチくさいこと言ってそうだし。

    • 0
1件~50件 (全 91922件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ