市井紗耶香

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91922件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/01/27 16:40:08

    まさかこの100円のやつ?じゃないよね?

    • 0
    • 14/01/27 16:38:17

    >>17005
    以前パンパースのステマしてましたよね(笑)
    ご丁寧にAmazonの定期便まで紹介してたのに。
    お金儲けの為なら
    みさかいないね笑

    • 0
    • 14/01/27 16:34:00

    >>17002 わかるわー
    元々の市井トピで叩いてたらファンか偽善者か暇人か本人か関係者が出て行けって主張するから
    こっちはアンチトピつくって勝手にやってるのにね。
    わざわざアンチトピまで来て荒らすなんて、どんだけ構ってちゃんだよ
    しかも、元々の市井トピなんてファンいないから全く伸びないじゃん。

    • 0
    • 14/01/27 16:33:53

    今日のブログ読んであまりのケチっぷりにびっくり!
    ロディのガチャガチャっていくらなの?
    あたし見た事ないけど1回5千円くらいするの?笑

    オムツは前にパンパースのステマしてなかった?
    しかもまだテープって凄すぎるんですけど!

    • 0
    • 14/01/27 16:32:30

    >>17002

    規約貼ってた人のお陰でアンチも増えたし
    常にトピをトップに上げて今まで見てなかった人にも目に触れるようにしてくれて


    ありがとう(笑)

    • 0
    • 14/01/27 16:32:13

    >>16997
    私も昨夜地道に通報したw
    だいぶ消えましたね~(笑)

    • 0
    • 14/01/27 16:30:39

    規約貼付する奴のおかげで更に市井が嫌いになったわ。

    • 0
    • 14/01/27 16:30:22

    >>16998

    ありがとうございました!!
    とても見やすくなりました!!

    • 0
    • 14/01/27 16:29:20

    >>16998
    GJ(^_^)v
    来てもスルーで!

    • 0
    • 14/01/27 16:28:47

    キーワード消されても復活の早さよ!笑

    アンチ増えたねー
    いつの間にかgoodがのびてるし

    • 0
    • 14/01/27 16:27:57

    >>16997 警告きたとかじゃない?
    わたし全部通報したよ

    • 0
    • 14/01/27 16:26:39

    バカのひとつ覚えの規約貼付はやめたの?w

    • 0
    • 14/01/27 16:25:52

    イタ電の話とか、関係者きてるね~ほんと墓穴掘ったわww

    皆さんいつも通りでいきましょ♪

    • 0
    • 14/01/27 16:25:25

    また来たよ(笑)
    デート終わったなら夕飯作りなよ(笑)
    アップ楽しみにしてるよ1品のみか材料のみか。

    うちはハンバーグ作ったわよ~

    • 0
    • 14/01/27 16:24:50

    >>16992 拾い画{(-_-)}

    • 0
    • 14/01/27 16:23:59

    画像消されるのはやっ、ブログに普通にアップされてるものなのに。

    • 0
    • 14/01/27 16:23:58

    >>16988
    あれってブログ画像?だったら警告来るよ 以前 私もブログ画像貼ってたら警告来たし

    • 0
    • 14/01/27 16:23:49

    モンクレーは嫌みだと思うwケチだからモンクレーなんて買わないでしょって意味を込めてww

    • 0
    • 14/01/27 16:23:11

    >>16987 気持ち悪ー

    • 0
    • 14/01/27 16:22:54

    なんか旦那って、アンタッチャブルの柴田?不倫してた方に似てるね!
    ごめん古い芸人で(笑)

    • 0
    • 14/01/27 16:22:42

    >>16984 市井さんが過去にUPした写真だけど?

    • 0
    • 14/01/27 16:22:35

    キーワード消えてるから変なの来てると思う

    • 0
    • 14/01/27 16:22:20

    >>16983背中のセルライトすごいね。

    • 0
    • 14/01/27 16:20:19

    市井さん本当にここ見てるんだね。バレバレw

    • 0
    • 14/01/27 16:20:07

    >>16982
    そのうち事務局から警告来るわ

    • 0
    • 14/01/27 16:19:20

    >>16973 早いね消えるの

    • 0
    • 14/01/27 16:18:51

    >>16972 写真消えた?

    • 0
    • 14/01/27 16:12:51

    >>16974

    ブラまで取る必要なくない?(笑)

    この人見てると乾いた笑いしか出ないw

    • 0
    • 14/01/27 16:11:41

    >>16977 インスタにモンクレて書いてたからそうなんだと思ってた!笑
    ブログアクセスしたらランキングあがるからしたくなくってwww

    • 0
    • 14/01/27 16:10:50

    >>16973

    これ見て前から思ってたけど
    これって自分でタイマーで撮ったのかな?

    タイマー撮影なら走って行ってこのピースして何回も撮り直してって
    想像するだけでもこっ恥ずかしいし、そこまでして撮りたいか?と思うし

    旦那が撮影してたとしても、こんな裸ピースであげようとしてる嫁
    普通の感覚なら嫌だろうし・・・

    もしかして長女とかにこんな写真撮らせてないよね?

    どの答えでも イタイ人には変わらない

    恥ずかしいことなのにピースしてこのドヤ顔(笑)
    市井って馬鹿なの?

    • 0
    • 16978

    ぴよぴよ

    • 14/01/27 16:08:56

    >>16972
    タオのダウンはビームスの「B MING LIFESTORE」にタグが見える。
    セールだし1万もしないと思う。
    ケチんぼさんはセールじゃないと買わないだろうけど。日々寒い中連れ回してるんだから12月にはダウンを用意してもらいたかったよね。

    • 0
    • 14/01/27 16:05:49

    >>16974 しかも、腰に彫る時点で見せること前提。

    言葉に共感したから、忘れたくないから、とかじゃなく、お洒落だと思って彫ってるよね。子供とプールなんて考えもしないんだろうな。

    • 0
    • 14/01/27 16:05:14

    >>16972
    タオのダウンモンクレー?

    • 0
    • 14/01/27 16:04:13

    >>16973
    この写真、タトゥー見せたいだけなら上半身脱ぐ必要ないよね(笑)

    ただの脱ぎたがりでなんか恥ずかしい(笑)

    • 0
    • 14/01/27 15:58:29

    日本語不慣れなくせに、英文を体に彫って嬉しがる三十路女

    • 0
    • 16972

    ぴよぴよ

    • 16971

    ぴよぴよ

    • 14/01/27 15:39:50

    >>16966

    いつのものかわからない買い物記事upしてるってことは
    確実にちびっこランド預けてデートしてるね。

    嘘ばっかの人生

    • 0
    • 14/01/27 15:35:56

    >>16968
    休み、そんな合わないようにも思えないんだけどねー。
    ついこの間まで冬休みだったし、バスケバスケっていう割には結構今日はとうしようとか何しようとか言ってるけどね。結局公園ばっかりだけど。

    • 0
    • 14/01/27 15:31:42

    >>16961
    休みが合わず一緒に服を買いに行けなくてベルメゾンで注文するんですってよw

    • 0
    • 14/01/27 15:28:42

    ガチャガチャにはまってアウター買わなかったって、どういう意味?
    お金が足りなかったって事?
    予算決まってるのにガチャガチャしたからアウターはもうなしって事?

    ブログ、アップする前に読み直さないのかな笑
    すげー恥ずかしい事世界発信しとる笑

    • 0
    • 14/01/27 15:27:33

    先週の築地で自爆したから今日はいつ撮ったかわからないような写真ばかり載せて雲隠れデートですか?

    • 0
    • 14/01/27 15:12:49

    インスタ嫌みコメ満載ww

    ロディはガチャガチャだって書いておけばよかったのに恥ずかしいねーw

    • 0
    • 14/01/27 15:07:34

    >>16960あっそうか(笑)

    • 0
    • 14/01/27 15:06:33

    >>16961
    一緒に買いに行けばブログネタにもなるのに、それをしないのは娘たちに金をかけたくないからでしょう。娘のヘアゴム一つとってもそれが表れてる。
    でもここでこんなに言われて、今度の週末は買い物ですね!娘たちにアウター選ばせてあげて!

    • 0
    • 14/01/27 15:04:21

    オムツもテープタイプで、ケチってるなんてww

    マミーポコ情報って、パンツタイプのことだったよね、確か

    • 0
    • 14/01/27 14:55:43

    なんで休みに娘と一緒に買いに行かないんだろう?
    選ばせてやれよ
    本当にケチ
    母親ぶんな!

    • 0
    • 14/01/27 14:53:37

    >>16957

    テープタイプの方が安いですからね(笑)

    • 0
    • 14/01/27 14:50:47

    オムツ、メリーズとか言ってるけど、
    前に、マミーポコの情報を教えてもらっといて、家の近くには、売ってないとか言って、ぶった切りしてたね。
    今はもう、わからないことも質問できないから、ここで言われるのが、頼みの綱かしら?

    • 0
1件~50件 (全 91922件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ