市井紗耶香

  • 芸能人・有名人
    • 80057
    • ピーチー肉巻き
      17/04/20 16:32:40

    >>80053
    図々しくはにいさんのインスタにコメしてましたね~
    貧乏人がbugabooなんて買えるのかしら?w
    私もそのベビーカー狙ってるっ!ってコメ、はにいからお下がり貰おうと狙ってるって意味かと思ってしまうわ。
    はにいさん人がいいから、試乗しに来て~とお返事してたけど、市井の事だから図々しく自分の子供 をずっと乗せてそう。
    はにいさんの息子さんに、貧乏神は近付かないで下さいね。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ