市井紗耶香

  • 芸能人・有名人
    • 79740
    • つくね(塩)
      17/04/01 23:56:47

    モーニング娘なんてグループでは私の価値が埋もれる!私はピンでもやれる!で引退
    復活してユニット組んだりソロでも撃沈
    ユニットの男とヤリまくりデキ婚
    引退したけど金に困り、芸能界にしがみつき復活するも
    今度は女優として売れたい!有名になりたい!とだが女優の器もなくまたまた撃沈。
    旦那パチンカスで離婚。男好きだから離婚前後から美容師と子供ほったらかしてヤリまくり妊娠してデキ再婚。
    頭歪んだ小僧産んでも、芸能界にしがみつき必死。
    美容師と相変わらずヤリまくりまた妊娠。4人目w
    狭い単身用マンションに6人家族で過ごすとかw
    毎日、妊婦なのに私は頑張ってる、頑張ってるのに子供は熱出したりして腹立つ!!たくさん外出したり、外食したり、エステや整体行きたいたいのに子育て本当にウンザリ!
    4人目産まれたら連れ後の娘に世話させて、徳永さんのコンサートを美容師の新旦那と行くの楽しみーもちろん4人目にはミルクで連れ子に任せて!←イマココ

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ