市井紗耶香

  • 芸能人・有名人
    • 7799
    • 匿名
      13/11/23 21:18:14

    >>7798同感です!タオ君妊娠してる時からブログ見てたけど、今よりかはお姉ちゃん達に気を配ってたし、読者の質問にも質問返し~!とかで答えて好感持っていました。新婚旅行の件で、えっ?!と思ってから大嫌いです。乳児を置いて旅行する神経、お姉ちゃん達も気を使って行けなかったはず。本心はついて行きたいのが当然ですよね。しかも5日間も!子供達に何かあったらどうするのか?!その適当な神経がビックリします。母親でも女でいたい気持ちは皆一緒。でも子供を産んだ以上、子育てしている以上は親としての責任は持たないと。まして三人も子供いて、いい歳して自覚が足りないと感じます。ステップファミリーだからこそ、旦那様よりもお姉ちゃん達に気を配るべき。旦那さまよりまだ子供なのだから、守るべき人は市井さんだけと思います。すみません、長くなりました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ