<準強制わいせつ>女性客にキス、理髪店主を逮捕

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 13/09/18 14:44:02

自身の経営する理髪店内で女性客にキスをしたとして、兵庫県警宝塚署は17日、同県宝塚市伊孑志(いそし)3、理髪店経営、大久保聡之容疑者(40)を準強制わいせつ容疑で逮捕した。大久保容疑者は容疑を認めているという。
逮捕容疑は、8月10日、同市内の店を訪れた客の女性(34)の顔そりの際に、目の上にタオルを置いた状態で女性の口にキスをしたとされる。
同署によると、女性は以前からこの店を利用していたが、毎回、口の付近に違和感を覚えていたという。この日、女性が隠し撮りで動画撮影したところ、キスをする大久保容疑者の姿が映っており、同署に被害を届け出た。

普通すぐ気付くでしょ。
といいうか30代で理髪店で顔そりする?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/09/20 08:09:32

    一度顔剃りしたら、次に生えてくる産毛は濃くならないの?元のまま?

    • 0
    • 13/09/20 07:48:40

    >>19 これ知りたい。
    すっぴんがいいの?

    • 0
    • 13/09/20 07:46:51

    >>23イケメンだったら事件になってないだろうね。てか、イケメンだったら、客にそんなことする必要ないよね。目隠しプレイ好きとかの性癖だったら別だけど。

    • 0
    • 13/09/20 07:20:09

    理髪店で顔剃りして貰うと、自分でするのがどれだけ雑で下手かよくわかる。
    使ってる剃刀の質の違いもあるけど。

    理髪店での顔剃りをばかにしている人って損しているなー、とまで思うわ。

    • 0
    • 13/09/20 01:04:47

    全然イケメンじゃなかったよ。ちんちくりんのおっさん…

    • 0
    • 13/09/19 13:52:21

    >>1 >>2 美容室では顔剃り出来ないから理髪店に行くんじゃないか。
    カミソリで剃るのは理髪店しか許可されてないはずだよね?

    みんなのレスみてたら私も顔剃りしたくなった。

    • 0
    • 13/09/19 11:38:13

    >>13
    もしかしてイケメンだったのかな

    • 0
    • 13/09/19 11:22:39

    あの顔剃り後の肌の爽快感と、顔がいやに軽くなった感覚を思い出してしまった。首筋と耳裏はゾクッとするけど綺麗になるし、耳たぶはサクサク音して気持ちいいし、ここ見て久々行ってこようと思ったよ。女性はおばちゃんが担当してくれる所だからキスされないし安心かな。

    • 0
    • 13/09/19 10:56:08

    旦那が行ってるとこで、奥さんとお嫁さんが顔剃りしてくれるって言うから行ってみたけど、すっごく気持ちよかったよ! 耳もキレイに剃ってくれるし、連休暇だからまた行こうかな。 

    • 0
    • 13/09/19 09:05:38

    旦那理容師なんだけど、顔そりやってもらうと本当ツルっとするよ。自分でやるのとは剃刀も違うし。うなじとか気になる男の人が多いからって背中までやる人とかいるしね。でも口に違和感はすぐわかるでしょと思う。

    • 0
    • 13/09/19 09:03:19

    顔剃りってメイクしたままできるの?
    最初からすっぴんで行くの?
    近くにイケメンがやってる床屋さんあるけど、すっぴんでなんて行けないわ。

    • 0
    • 13/09/19 08:59:26

    私もカットは理髪店行ってる、知り合いってのもあるけどやっぱり理髪店の方が上手なんだよね~
    顔剃りしたらツルツルになるよー

    • 0
    • 13/09/19 08:09:19

    超イケメンならちょっとドキドキするわぁ。不細工だったら訴える(笑)

    • 0
    • 13/09/19 08:04:36

    年に何回か床屋に顔剃り行く~。
    自分で剃るより仕上がりはかなりいい。
    エステに10回行くより、顔剃りに1回行く方が肌きれいになる。
    気持ちよさはエステ並みだよ~
    今は、レディースシェイビングを床屋の協会で推してたりするよ。

    • 0
    • 13/09/19 08:04:34

    顔そりする女性を必死に取り込もうとしてる、近所のお洒落な理髪店。
    結婚式の前にやってもらったけど、お肌ツルツルになるよね

    • 0
    • 13/09/19 08:00:33

    私はしたことないけど、
    顔そりする人多いんだよ。
    化粧のりがすごく良くなるみたい。

    • 0
    • 13/09/19 07:54:29

    >>8
    思った(笑)
    普通何かあやしいと思えば二度と行かないよね
    それを、撮影してまでのチャレンジ精神!

    • 0
    • 13/09/18 23:54:12

    理髪店の顔剃りいいよ~
    きれいに産毛剃ってもらえるからツルツル~

    • 0
    • 13/09/18 16:43:54

    口の付近に違和感って、シェービングクリーム塗りますね~っと言いながらチューレローンしてたとか?


    おぇぇぇぇぇ!!

    • 0
    • 13/09/18 16:37:33

    おんなの人も変だ。

    • 0
    • 13/09/18 16:33:21

    小学生低学年まで行ってて顔そりやってもらってたけど、あれ気持ち良いんだよなー(*^^*)

    • 0
    • 13/09/18 16:02:44

    違和感あったのに何回も行ってたんだ(笑)

    • 0
    • 13/09/18 15:19:24

    >>6
    私w31歳で理容店に顔そりに行こうと思ったことある!
    勇気が無くて行けなかったけど、理容店の顔そりめっちゃ良いって話だよ。

    • 0
    • 13/09/18 15:04:31

    どうやって隠し撮りしたんだろ。
    てか34歳でキスされる位客いないしかも理髪店に行くか?普通(笑)
    しかも違和感て、鼻息とか普通はわかるよね。
    本能的に(笑)
    店主もちゃんと顔ソリしろよ!危ないなー!

    • 0
    • 13/09/18 14:56:53

    口の付近に違和感 で笑った

    • 0
    • 13/09/18 14:52:18

    こわい!鋭利なカミソリあるから下手に動けないし(笑)

    • 0
    • 13/09/18 14:49:56

    顔のうぶ毛が濃いんでしょうよ。
    私は恥ずかしいから自分で剃るけどね。
    隠し撮りしなくても分かるだろうに…

    • 0
    • 13/09/18 14:49:06

    顔そりしないし美容院いってる。
    理髪店なんて小学生までだわ。

    • 0
    • 13/09/18 14:46:34

    うける笑
    理髪店とか顔そりとか
    もはやおっさんだよね…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ