匿名
来年一年生になる息子に机を買おうか買わないか悩んでいます。
周りに聞いても買わない家、買う家、さまざまです。買っても使ってないよーただの物置になってる!結局リビングで宿題してるよー!というのも良く聞きます。
場所も無理矢理作る感じなので物置になったら切ない。。買うとしたらシンプル
なのを買いたいとは思っています。
そこで買った方、買わなかった方の意見を聞きたいです!
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.22 主 匿名
OpANYNGaoU
13/09/17 16:10:43
みなさんたくさんの意見ありがとうございます。まとめてのお礼ですみません。ですがとても参考になります!
サーチはしましたがあまり参考にならなかったので。。
やはりよく聞くリビングで宿題。というパターンが多そうですね。
しっかり机使ってくれてるとお家の方は嬉しいですね((*´∀`*))
下に兄弟いる子は机で宿題するんですかね?うちも下に4つ下に兄弟がいるのでリビングじゃ大変なのかなと思ったのですが、、
私も仕事をしてるので学童に行く予定なんです。なので学童で宿題をしてくるんですかね??
そうなるといらなそうですよね(^^;;
まだまだいろんなお話が聞きたいです((*´∀`*))
買えばよかったと思って買った方はやはりあまりいないですね!
返信
2件