喜矢武豊・野島伸司 脚本ドラマにレギュラー出演

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 13/09/16 23:05:53

金爆・喜矢武豊、野島伸司 脚本ドラマにレギュラー出演


ゴールデンボンバーの喜矢武豊(Gita-)が、10月5日(土)よりスタートする 日本テレビの新ドラマ「49(フォー ティーナイン)」(関東ローカル)にレ ギュラー出演することが明らかになっ た。


2012年に公開された映画「死ガ二人ヲ ワカツマデ... 第一章 色ノナイ青」では 主演を務め、2013年に入ってからはフ ジテレビ系月9ドラマ「ビブリア古書堂 の事件手帖」に書店員役で出演するな ど、俳優業にも積極的な喜矢武。連続ド ラマ初レギュラー出演となる今回は、ホ ストクラブで黒服として働く桐生哲也役 を演じる。

なお桐生哲也は、主演の佐藤勝利(Sexy Zone)が演じる加賀美暖の大学生の 姉・裕子(野村麻純)の彼氏で、彼女を 妊娠させてしまうものの、ある事情で結 婚できない少し頼りないキャラクター。 喜矢武がどんな形で話題のドラマを彩っ てくれるのか楽しみなところだ。

また同ドラマの主題歌「A MY GIRL FRIEND」をSexy Zoneが歌うことが決定 した。同曲の作詞は「49」の脚本を担当 する野島伸司が手がけており、10月9日 に発売されるSexy Zoneの両A面シング ル「バィバィDuバィ~See you again~ / A MY GIRL FRIEND」に収録される予 定。

喜矢武豊コメント

Q. (野島作品に)出演が決まったとき の気持ちは? ののののの野島伸司さん!!? え?ぼく? ほんと? いや、むしろギャラ払います(´Д` )

Q. 佐藤勝利さんらジャニーズの皆さん との共演については? これはまずいことになりましたね…。 ただでさえメイクを落とした顔を晒すの が恐ろしいのにイケメン集団が横に並ぶ とは…。 これは整形していくしかないか…。とり あえず僕はSexy Zoneに加入ということ かな?

Q. 視聴者へメッセージ 僕らSexy Zoneの新曲「バィバィDuバィ ~See you again~ / A MY GIRL FRIEND」が10月9日に発売です( ´ ▽` )ノ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/09/16 23:56:48

    主さん閉めて!

    • 0
    • 13/09/16 23:18:47

    >>4
    あらら…利用されてますね。

    • 0
    • 13/09/16 23:14:38

    >>3
    棒。いや存在感なかった。

    • 0
    • 13/09/16 23:12:26

    ビブリアなんちゃらはみてないんだけど、実際演技はどうなんですか?

    • 0
    • 13/09/16 23:11:38

    素っぴん見せられないって(^-^)メイク濃いままなのか。

    • 0
    • 13/09/16 23:08:27

    楽しみ過ぎる!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ