辛い

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • s5J4yZpwau
  • 13/09/15 10:13:28

わたしは22歳で旦那21歳
生後2ヶ月の息子がいます‼

わたしは旦那と知り合う前
私には
4年以上付き合ってた人が
いました(´・_・`)

その人からプロポーズもされ
婚約してた矢先に
その人の浮気が理由で
別れる事になり
それから、女関係や浮気が
トラウマになって…

それから旦那と知り合って
旦那には過去の事や
トラウマの事をちゃんと
話して、
自分もそういう経験してきたから
絶対しないから安心してっと言われて

二人の約束で
他の人とメールをしたら浮気ねって

旦那の方からそう言われて
私はずっと旦那を信じてました。

旦那の携帯が壊れて
携帯が直って
旦那が私にメールを送ってきた

宛先が旦那の名前ではなく
女だったので
旦那を問い詰めたら

元カノ名義で携帯を使っていて
私と付き合ってる期間ずっと
私には寝るねって言ったのに
本当は
携帯の支払いで毎月夜に
会ってお金渡したら帰ってた
っていわれました。
旦那とは、ほとんど毎日のように、
一緒いたので余計つらくて

その次の日
旦那が他の女とメールしてるのを発覚

内容が彼女は一応いるよ。とか
山口県なら会いに行けるよ。とか

子供早く欲しいよね。とかの内容でした。

元カノに、他の女とのメール…
話し合いはしてもう嘘はつかない
二度浮気はしない言われて

旦那と暮らし始めて
子供も生まれて
私が居ないときに
アダルト動画みたやら
アダルトアプリをダウンロードしていた事
もう見ないで言ったのに
みていたり…

出会いみたいな掲示板に
やりたい、舐めたいなどの
書き込みをしていたこと。


旦那に問い詰めたら逆ギレされ
喧嘩になり暴言を言われて
背中や頭を殴られました。

旦那は喧嘩をするたび
叩いたり殴られて
毎回アザができてます。

旦那には、今まで
元カノの事や女とのメール
アダルト動画を見たり
出会いみたいなをしていたり
掲示板の書き込み
今まで私にとっては
辛かった
たびたび繰り返されて
苦しくて暴力ふるわれるときは
居なくなりたい思ったり
けど、旦那を愛している自分がいます

けど、子供がいるのに変わってくれない

こんな事で悩む私が間違ってるけど
もう分からない

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/09/15 17:08:43

    エロ動画くらいみせてやりなよ(笑)

    • 0
    • 20
    • 匿名
    • 3ONiNAeTy8
    • 13/09/15 11:34:19

    >>13
    ありきたりすぎて返信する価値なかったんだよw
    返事ないだけで怒るなってw
    牛乳あげるからカルシウム補給しな♪

    • 0
    • 19
    • 匿名
    • N6nZWr1AK9
    • 13/09/15 11:33:51

    あなたは共依存。
    頑張って旦那から離れて

    • 0
    • 18
    • 匿名
    • 6ySYa8M7Iw
    • 13/09/15 11:20:17

    元カレと4年付き合って婚約だのプロポーズだのって子供の口約束と同じレベルだよね。

    トラウマだって言うならもっと男を見る目養ってから妊娠しろよ。

    こんなバカ親の元に産まれた子供が気の毒だわ。

    • 0
    • 17
    • 匿名
    • uIl20mE702
    • 13/09/15 10:54:05

    似た者同士じゃない?
    頭悪い者同士、大変だね。子どもが不憫。どうせ出来婚でしょ?嫌なら別れる、別れたくないなら我慢。


    辛い辛い言われてもまた旦那に言いくるめられて、また忘れて繰り返されるんだよ。で、耐えてる自分に浸かるんでしょ。

    人に相談する時くらいまともな日本語を使いましょう。

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • exQm47QlkO
    • 13/09/15 10:34:14

    よくその辺に徘徊してる低脳なオスだね。理性が全くなく、本能のままに子孫繁栄を志してるのね。
    手当たり次第、自分の遺伝子残そうとね。低脳ほど数打ちたがる。
    そしてそんな知能の遺伝子これ以上増やすなと言いたいよね。
    なのでぬしさん、諦めて早く第二の人生の為に良い伴侶見つけたほうがいいよ。
    男見る目が無さそうだし、無理に結婚より子供と2人で仲良く生きるほうが幸せかも。
    女じゃなく母として生きてみれば?

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • a5dsM8lTR2
    • 13/09/15 10:30:44

    多分主のは愛とかじゃなく依存だったりそういうのに耐えてる自分に酔ってるだけだと思うよー。
    男は男でカスだけど主も束縛しすぎ。私もAV系キモいと思っちゃうし嫌だけど自分に分からないとこでならいいやって思うし何も言わないよ。縛りすぎても酷くなるだけだよ。
    てかDVする奴と一緒にいない方がいいと思うけど…

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • k3MfpujDOL
    • 13/09/15 10:24:23

    別れよう。愛じゃなくてただひとりになるのがこわいだけだよ。子供が大きくなって母親が暴力されてるの見せるつもり?実家ないの?

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • yJJyVBlBgf
    • 13/09/15 10:23:47

    >>8
    はぁ?無視?
    >>1 真面目にレスしたんだけど!

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • +XAVSjovhe
    • 13/09/15 10:21:51

    外面のいい男だったんだね。
    それが本性だから元に戻るってことはないかと。

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • VyU+rB+bX6
    • 13/09/15 10:21:39

    暴力振るう人はアウトだね。
    この旦那のタイプは浮気繰り返すよ。
    まだ子供小さいから大変だけど常に離婚を視野に準備していたほうがいいよ。

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • kSeMiOu+D3
    • 13/09/15 10:21:32

    アダルトまでとか男はキツくない?主束縛ひどそう。そして長い文章ウザいよ、中学生の病んでるブログみたいw

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • dbm/nFZ8lp
    • 13/09/15 10:21:03

    長いし

    改行変だし

    空白多いし

    読むのが辛い…

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • s5J4yZpwau
    • 13/09/15 10:20:27

    >>4
    そうですよね、、、

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • xx+8AP/FVu
    • 13/09/15 10:20:17

    クルーズブログにありがちなD◯Nの私小説かと思った

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • aGnjKuxROA
    • 13/09/15 10:18:42

    あーあー、変わらないよそういう男は。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • B+Wyzw2FTx
    • 13/09/15 10:17:59

    子どもがいるから変わるべきは主さんだよ。
    子どものためにどんな環境がいいのか、こんな夫婦関係でいいのか、冷静に考えたら?

    ただね、エロ動画とかはひどいよ。そこまでやめてとか言うのは束縛しすぎ。そりゃ他の女に逃げるよ。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • TsyTQWenl4
    • 13/09/15 10:17:20

    夫婦って、耐えるか別れるか二つに一つ

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • Jz1DJzHZdz
    • 13/09/15 10:16:15

    日記?
    無駄な改行でダラダラと長い文章。
    人に聞いてほしいなら、それなりの文章書けないの?
    若くても一応母親なんだし。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • hcknxKD9dK
    • 13/09/15 10:16:14

    長い

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • yJJyVBlBgf
    • 13/09/15 10:15:41

    別れましょう。
    それは愛ではありません。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ