ラストシンデレラ映画化決定!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/12/28 13:58:37

    映画でりんたろうと結婚したら神。

    • 0
    • 13/12/28 13:43:52

    春馬とくっついたんだから続きいらないだろ

    • 0
    • 13/12/28 12:08:44

    楽しみ楽しみ

    • 0
    • 13/11/26 20:13:36

    >>39わたしも好きだったー。あのドラマで竹野内豊好きになりやした。
    ドラマ嫌いの私が唯一見たドラマだったわ~。コブクロの主題歌も好きー。

    • 0
    • 13/11/26 20:09:54

    又、藤木が振り回されるのか。
    切ないな。

    • 0
    • 13/11/26 17:56:28

    私も流れ星好きだった、また見たい

    • 0
    • 13/11/26 15:15:14

    私はこんなのより流れ星の続きがやってほしいよ~映画でもドラマでも

    • 0
    • 13/11/26 13:52:29

    海外ロケかな?
    視聴率良かったご褒美かな?

    • 0
    • 13/11/25 20:39:32

    映画でまさかの篠原が藤木を選ぶとか?

    • 0
    • 13/09/16 10:02:09

    >>22同感

    • 0
    • 13/09/16 08:28:48

    これつまらなかったのに…

    • 0
    • 13/09/16 08:19:23

    藤木さんとのハッピーエンドだったら観に行くのに

    • 0
    • 13/09/15 23:28:37

    >>30 おー!!鋭い分析!
    確かに主婦向けかも!!
    でも…私は全くはまらなかった。録画して一回目をさわりだけ観てやめた

    • 0
    • 13/09/15 23:27:44

    もう話しなくない?

    • 0
    • 13/09/15 23:26:26

    >>29気軽にお金を使えて映画を見に行ける若い人達はあのストーリー興味ない気もする。主婦層には人気あるのかもだけど、なかなかお金払ってまで見ないよね。私はこのドラマあまり面白くなかったから余計にそう思う。

    • 0
    • 13/09/15 23:20:50

    需要ある?
    恋愛物で映画化って…楽しみーってならないよね

    • 0
    • 13/09/15 22:46:04

    スペシャルドラマで十分な気がする。

    • 0
    • 13/09/15 21:21:49

    あんなに毎週楽しみにしてたのに、ふ~んて感じ

    • 0
    • 13/09/15 11:23:51

    >>24
    私もその後が見たい。再放送もしないかな

    • 0
    • 13/09/15 10:41:20

    お金払ってまで見るかな?スペシャルドラマやパート2のが良かったな。

    • 0
    • 13/09/15 10:38:52

    >>20わたしも!!こっちのが観たい!!
    オノマチ&瑛太

    • 0
    • 13/09/15 01:12:33

    だったから春馬とのハッピーエンドで冷めた、
    お金払ってまでは見に行かないかな
    DVDでたら借りる程度

    • 0
    • 13/09/15 00:25:06

    藤木直人がカッコイイ以外は全然面白くなかったのに。世間では人気なんだね。

    • 0
    • 13/09/15 00:21:14

    >>20 最高の離婚て瑛太のやつ?

    • 0
    • 13/09/15 00:01:10

    本当に最高の離婚の映画の方が観たい。
    そしたら子供預けて観に行きたい!

    • 0
    • 13/09/14 23:52:39

    あれ?スペシャルや続編はやらないって監督豪語してたんじゃなかった?やっぱあの高視聴率と金に目が眩んだのか?

    • 0
    • 13/09/14 23:01:03

    ドラマのラストどんなんだったっけ?式は挙げた?赤いドレスで仲直りして終わりだったっけ?藤木直人は海外だよね?どんな内容になるんだろう。またヤキモチ満載だと嬉しいな。

    • 0
    • 13/09/14 22:59:13

    >>5
    スペドラ(笑)

    • 0
    • 13/09/14 22:55:05

    >>11 私も!

    • 0
    • 13/09/14 22:53:41

    恋と一緒で終わってしばらくしたら熱冷めたわ。映画じゃ観ないな。

    • 0
    • 13/09/14 22:37:33

    春巻きと篠原のキスシーン満載だな

    • 0
    • 13/09/14 22:30:49

    >>10
    同感ー

    リッチマン、プアウーマンくらいでいい

    • 0
    • 13/09/14 21:40:01

    >>11
    私も!映画はいいから、スペシャルでやって欲しい。
    ラストシンデレラはもういいや。

    • 0
    • 13/09/14 20:52:36

    こっちより最高の離婚の続きが見たいよ

    • 0
    • 13/09/14 20:48:43

    完結したんじゃないの?映画にするような内容ある?年末にスペシャルとかの方がいいわ

    • 0
    • 13/09/14 20:48:22

    なんで映画?スペシャルでいいじゃない((^_^;)
    観客入るのかなー

    • 0
    • 13/09/14 20:46:54

    映画よりラストシンデレラ2としてドラマでやってほしい。
    映画じゃ2時間に詰め込みすぎて薄っぺらい内容になる

    • 0
    • 13/09/14 20:44:34

    フジテレビはすぐ映画化w金にうるさいw

    • 0
    • 13/09/14 20:38:56

    見ない。でっかいスクリーンであのデカ鼻を見るのは耐えられない。
    ごめんね、春馬くん。

    • 0
    • 13/09/14 20:38:54

    映画化する必要ないでしょ
    スペドラで十分だわ

    • 0
    • 13/09/14 20:37:46

    前から話出てたよね。
    今更なんだけど…

    • 0
    • 13/09/14 20:37:45

    >>2うんうん

    • 0
    • 13/09/14 20:35:53

    とりあえずベイビー希望

    • 0
    • 13/09/14 20:33:01

    マジ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ