タオルの匂い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/09/13 13:46:10

    >>11丁寧にありがとうございます♪試してみます!!

    • 0
    • 13/09/13 13:44:40

    >>9
    溶けにくさと石鹸カスが洗濯機につくのが難点なので、それが嫌なら手洗いがオススメです!

    • 0
    • 13/09/13 13:41:56

    >>7たしかにバスタオルも臭いのありますね。(´Д`)
    生乾きみたいな匂いです。

    • 0
    • 13/09/13 13:40:11

    >>5はじめて聞く洗剤です!探してみます!!
    服にも良さそうですね。
    旦那の肌着も臭いんです。(´Д`)

    • 0
    • 13/09/13 13:38:24

    >>3優しいですね。
    火傷しないように煮てみます!!

    • 0
    • 13/09/13 13:38:16

    うちも臭いタオル気になってた
    バスタオルも煮るの?
    バケツないから入れるもの無いんだけど…

    • 0
    • 13/09/13 13:37:42

    >>2やってみます!!
    消えなかったら雑巾ですね!

    • 0
    • 13/09/13 13:37:14

    洗濯石鹸そよ風で洗ったらとれたよ。粉末のやつ。泡モコモコにして!

    • 0
    • 13/09/13 13:36:45

    >>1たしかに古いタオルです!

    • 0
    • 13/09/13 13:35:39

    雑菌臭。

    茹でると臭い消えます。火傷しないでね。

    • 0
    • 13/09/13 13:35:27

    熱湯に浸けてみて。
    そしてしぼって乾かすとだいたいはニオイ消えるよ。もし消えなかったら雑巾にしちゃう。

    • 0
    • 13/09/13 13:34:49

    うちも使い古したタオルは臭い
    トイレの床とかの掃除に使って捨ててる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ