あのニュースで得する人 損する人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7250件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/06 20:37:49

    小関くん、どっかで見たことあると思ったらママスタでこの人ジャニーズ?とか鼻が矢印って画像あってそれで見たんだ。実物?はイケメンだね

    • 0
    • 18/09/06 20:37:46

    >>7151
    私が学生の頃にやってた時は
    ノルマは無かった!
    結構辺鄙な所に行かされるのが嫌だったなー

    • 0
    • 18/09/06 20:37:07

    >>7151そうだって柳原言ってたね。

    • 0
    • 18/09/06 20:37:07

    緑子歯を治さないのかな

    • 0
    • 18/09/06 20:35:57

    ステテコみたいなガリガリより柳原みたいなポッチャリなら買いたくなるな。

    • 4
    • 18/09/06 20:35:39

    わたしは暗いし人が苦手だから、こういうのできるのすごいなー

    • 1
    • 18/09/06 20:35:25

    マルちゃんの焼きそば?

    • 0
    • 18/09/06 20:34:44

    この笑い声がいいんだろうね

    • 4
    • 18/09/06 20:34:42

    >>7149
    そこ?笑
    優しいんだね^_^

    • 0
    • 18/09/06 20:34:18

    試食販売員なんてモロ派遣じゃん
    ノルマもあるとか聞くしね。

    • 1
    • 18/09/06 20:34:12

    引き寄せられるよね

    • 4
    • 18/09/06 20:33:41

    一人暮らしって、おばあちゃんどうしたんだろう?

    • 1
    • 18/09/06 20:33:29

    オトリ作戦いいね

    • 1
    • 18/09/06 20:33:00

    可愛いし、接客向きだよね。

    • 3
    • 18/09/06 20:32:21

    うまいね

    • 2
    • 18/09/06 20:31:17

    アンケートのはなんてアプリ?

    • 0
    • 18/09/06 20:29:26

    こういうアプリ使ったりとかの仕事はマメな人じゃないとできないよね。
    私面倒くさがりだから絶対アプリ開かなくなりそう(笑)

    • 4
    • 18/09/06 20:29:23

    明日になったらババァ達がおからパウダー買い占めそうだから旦那に仕事帰りにおからパウダー買ってきて!って頼んだらスーパー2件回ったけどどこも無かったみたい。
    元々需要なくて置いてなかったのかもだけどw
    ネットでも今見てるけど皆買ってるのか売り切れが多い…
    皆ネットで買った?w

    • 2
    • 18/09/06 20:29:11

    川島の子供は保育園に行ってるみたいだけど、奥さんは働いてないの?

    • 1
    • 18/09/06 20:29:08

    >>7136
    今までそんなのなくてさ。@1円だし継続案件だから気ぃ抜いてた。しばらくスマホからやれないね。

    • 2
    • 18/09/06 20:28:44

    この新鮮市場、江戸袋?

    • 1
    • 18/09/06 20:28:13

    ステテコのことなんで笑うの?
    柳原性格悪そう

    • 3
    • 18/09/06 20:27:41

    これは容姿端麗じゃないと接客は無理だなぁ

    • 0
    • 18/09/06 20:25:55

    知り合いが最近、コインパーキングの自転車版の為の土地探すバイト?しだしたらしいんだけど、ひたすら歩いて空いてる土地やあまり使われてない駐車場を写真に撮るらしいんだけど、見つかっても見つからなくても日給一万円らしい。
    ただ、一つの場所じゃないから電車乗って降りて探して次行って…って感じだから大変みたいだけど。

    • 0
    • 18/09/06 20:23:38

    >>7133
    3000文字はメモ機能使ってコピペか、PCでワード使うかしないと厳しいよー

    いきなり入力フォームに打ち込むと、スクロール出来ないとかエラー起きることもあるし。

    • 0
    • 18/09/06 20:23:14

    みなさんすみません!介護士なんですね笑
    子供と話しながら見てたから弁護士に見えてすげぇ!とか思ってた笑

    • 0
    • 18/09/06 20:22:08

    内容が楽でも行かなきゃ行けないバイトは場所によっては無理だなぁ

    • 1
    • 18/09/06 20:21:15

    >>7131
    やりながら見てたら通信エラーになった。私の3000文字が。萎える

    • 1
    • 18/09/06 20:20:55

    変なアプリやら、こういう会社に個人情報を教える時点で無理だわ~。怖い。

    • 6
    • 18/09/06 20:19:35

    クラウドワークス大変だよ。ちまちますぎて

    • 5
    • 18/09/06 20:18:32

    このバイト楽しそう

    • 0
    • 7129

    ぴよぴよ

    • 18/09/06 20:15:14

    >>7120
    元弁護士だったら弁護士復帰するに決まってるだろうw

    • 2
    • 18/09/06 20:14:41

    >>7120介護士だよ

    • 1
    • 18/09/06 20:14:33

    西山茉希エラがなければ完璧

    • 0
    • 18/09/06 20:14:26

    >>7120
    元介護士だったよ。

    • 0
    • 18/09/06 20:14:13

    >>7120
    元介護士じゃないの?

    • 0
    • 18/09/06 20:14:02

    アンケート、うちの旦那やってるけどスキマ時間だと5000円くらいしか稼げないよ。
    数万円稼ぐとか、もう一日中スマホとにらめっこだと思う

    • 2
    • 18/09/06 20:13:35

    タスクだーっと埋まりそうだ

    • 1
    • 18/09/06 20:12:52

    >>7113
    クラウドワークス

    • 1
    • 18/09/06 20:12:49

    なんだよ!奥さん元弁護士なら文章とか得意ジャン。あー私無理だ

    • 0
    • 18/09/06 20:12:36

    出産前にやってたけど、子供いる人…特に小さい子供がいる人はクラウドワークスオススメしない。
    稼ごうと思ったら絶対に子供との時間を犠牲にしないと無理だよ。

    • 3
    • 18/09/06 20:12:12

    >>7110
    すっかり顔出しし出したね。
    前はボカシ入れてたのにw

    • 0
    • 18/09/06 20:12:02

    >>7110
    そうだよー

    • 0
    • 18/09/06 20:11:56

    これやりたい!気になる

    • 0
    • 18/09/06 20:11:26

    子供放置で可哀想だね。

    • 4
    • 18/09/06 20:11:25

    >>7109
    楽天で売ってるけど?
    あのメーカーのがってこと?

    • 0
    • 18/09/06 20:10:35

    このアンケートの何てアプリ?

    • 1
    • 18/09/06 20:10:23

    おもしろそう!

    • 0
    • 18/09/06 20:10:04

    このアンケートのサイト名教えて下さい!!

    • 0
1件~50件 (全 7250件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ