旦那の親友がホモだったら、旦那の反応と対応は?

  • なんでも
  • 匿名
  • 13/09/12 09:25:28

旦那が10年来の友人にホモを告白されたそうです。夜中家に来いって呼び出されたり、電話やメールを無視するとキレられて喧嘩をしては仲直りを繰り返してきた仲で、旦那に会うためにチャリで20分かけて夜中家に来たりしてました。
頭の回転がいい友達で、相談事には的確にアドバイスくれるし、趣味が合うそうなのでずっと友達でいてきたそうです。
知る限りずっと彼女がいなくて、とうとうホモだと言われ襲われかけて逃げてきたらしく、今旦那は相当怒って気味悪がってます。もう連絡とらないと言ってますが、自宅も実家も勤務先も知られてるのでちょっと怖いですよね。
ホモってすぐ諦めますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 13/09/12 10:35:35

    >>11同性愛は差別されて当然ってこと?

    • 0
    • 13/09/12 10:29:56

    >>11それは言い過ぎ

    • 0
    • 13/09/12 10:21:29

    ていうか主も気を付けた方がいいよ。
    逆恨みとか怖いよ。

    • 0
    • 13/09/12 10:19:17

    ゲイでもノンケでも執着する人っているからね…
    トピ文読むと親友は旦那さんにかなり執着してるよね。襲われかけてるから長いこと旦那さんに片想いしてたんだと思う。
    嫁である主さんを逆恨みする可能性もあるから出来れば距離おいた方が良いよ。

    • 0
    • 13/09/12 10:17:18

    >>9
    てか同性愛の時点で差別も糞もないだろ

    • 0
    • 13/09/12 10:02:25

    ただただ怖い

    • 0
    • 13/09/12 09:57:12

    >>7ホモは差別的な言い方
    同性愛の友達居るけどホモって言われるの本当に嫌だっていうよ

    • 0
    • 13/09/12 09:55:37

    旦那さん気をつけて!
    その人襲おうとするなんてちょっとやばいんじゃない?

    旦那さんの事がずーと好きだったんだと思う。
    そういう人って拘束して無理矢理とかしそうじゃない?


    • 0
    • 13/09/12 09:49:21

    >>6
    ホモとゲイって違うの?

    • 0
    • 13/09/12 09:41:58

    主さんホモって言葉は正しくないよ
    正しくはゲイ

    • 0
    • 13/09/12 09:39:32

    旦那に
    ○○さん(旦那の同僚)がホモで
    突然襲われたらどうする?
    って聞いたら

    咳こんだけど、
    冷静に説明して
    向こうに任せるらしい

    自分は楽しんごが思い浮かんで
    怖くなった

    • 0
    • 13/09/12 09:35:00

    妻がいるのに襲ってくるあたり、男の味を知れば女よりいいってわかるはず!って思い込んでそう。
    そうなるとしつこいんじゃない?

    • 0
    • 13/09/12 09:32:02

    人それぞれだね。

    • 0
    • 13/09/12 09:28:47

    やっぱりそれは性格によるんじゃないかな

    ホモ?ゲイ?って言っても恋愛には変わり無いんだし、男女の恋愛と変わらない感覚だと思うよ

    男女の恋愛でもあっさりしてる人もいればストーカー気質な人もいるようにさ。

    • 0
    • 13/09/12 09:27:29

    ホモにもいろんな性格がありますから。襲おうとするくらいだから怖そう

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ