蒼井優と三浦春馬が早朝デートか

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 13/09/12 08:49:22

女優・蒼井優(28才)と俳優・三浦春馬(23才)に交際話が浮上した。二人は早朝デートを繰り返しているという──。

1964年に開催された東京五輪を記念して整備されたその公園のドッグランは、広さ約1200平方メートル。その場所に、三浦春馬がジャックラッセルテリアの愛犬・小麦ちゃんを連れて散歩に来るようになったのは今から2年前のことだった。
そこに、蒼井優が仲間入りしたのはこの7月頃からのこと。

今年3月に鈴木浩介(38才)と破局していたことを自身のホームページで発表した蒼井。その直後、<好きな人ができたから>というメールを鈴木に送って別れを告げたと報じられていたが、どうやら三浦春馬がその「好きな人」だったようだ。

「三浦さんはこの春に、小麦ちゃんと散歩に行く公園により近いマンションへ引っ越したんですが、その3か月後の7月には彼を追っかけて同じマンションへ引っ越した」(芸能関係者 )
三浦と小麦ちゃんの早朝お散歩デートに同伴し、そのまま近くのカフェでモーニングを食べるようになったのだ。
「実は蒼井さんは犬アレルギーなので正直驚いたんですが、恋愛モードに入った彼女にとっては好きな人と一緒に過ごせること以上のことはないようですよ」(前出・芸能関係者)

三浦の所属事務所はノーコメントだったが、蒼井の所属事務所は三浦と親しい友人であることを認めながらも、「ふたりきりで出かけたことはありません」とコメント。しかし蒼井と三浦の散歩デートは、地元住民の間ではよく見かけられる光景になっているという。
※女性セブン2013年9月26日号

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/09/12 11:07:25

    蒼井優、魔性っぽいよね 笑

    • 0
    • 13/09/12 11:01:20

    映画の宣伝か

    • 0
    • 13/09/12 10:44:24

    >>7同じようなレスしようと思ってたわ(笑)

    • 0
    • 13/09/12 10:20:38

    蒼井優むり。
    三浦春馬もなんかいまいちだし。

    • 0
    • 13/09/12 10:17:17

    >>7
    隠してないだけじゃね?
    他の女優も出入り激しいけど隠せてるだけで

    • 0
    • 13/09/12 10:06:04

    犬顔なのに犬アレルギーなんだね(笑)

    • 0
    • 13/09/12 09:52:01

    いつも思うけど、何で蒼井優ってこんなにモテるの?私には分からない魅力があるのかなぁ
    全然可愛くないのに

    • 0
    • 6
    • 外見色白
    • 13/09/12 09:51:56

    アソコはどす黒

    • 0
    • 13/09/12 09:35:18

    しかし蒼井優は取っ換え引っ換えだな

    • 0
    • 13/09/12 09:27:54

    糧違うやろ!
    芸能人の糧にたてなよ

    • 0
    • 13/09/12 09:06:23

    三浦春馬ってまだ23歳なんだ。

    • 0
    • 13/09/12 08:52:13

    遅い。サーチせよ。

    • 0
    • 13/09/12 08:50:46

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ