爆笑の太田が「滝川クリステルむかつくんだよ」

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 13/09/11 20:46:07

「爆笑問題」の太田光(48)がパーソナリティーを務めるTBS「爆笑問題カーボーイ」の
11日未明の放送で、滝川クリステル(35)をメッタ斬りにした。
 
番組冒頭でMCの太田と田中裕二(48)は、2020年の夏季五輪開催地が
東京に決定したことをトークした。ターゲットにされたのは滝川のフランス語で行われたプレゼン「お・も・て・な・し」。太田は「てめえ、この野郎!滝川。むかつくんだよな。
調子に乗ってんじゃねぞ」と口火を切る。
 
続けて「みんな喜んでいるのをイチャモン付ける俺もどうかしてるけど、
なんか気に入らないんだよ、この空気」と日本中に漂う浮かれムードに
警鐘を鳴らす。長野五輪(1998年)後の長野市は、造りすぎたスポーツ施設の維持費が市民生活を苦しめていることを博識の太田は知っているのかもしれない。
 
さらに滝川に集中砲火を浴びせる。「日本にいるときはフランスが一番みたいなこと言ってさ。
フランスの女性はすごいとか、本(恋する理由 私の好きなパリジェンヌの生き方)出してんだよ。
でも(プレゼンでは)日本の心みたいなこと急に言いだしてさ! お前に言われたくないよって
感じするよ」とバッサリだ。
 
一方の田中は「あれが、IOCの心象を良くしたんだから。
作戦勝ち」と滝川をフォローしたが、太田の怒りは収まりそうにない?!
ソース: 東京スポーツ新聞社(東スポWeb)

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/09/14 16:24:51

    >>30
    私も
    大田は正論

    • 0
    • 13/09/14 14:26:27

    活動自粛したね

    • 0
    • 13/09/14 14:08:10

    滝クリの表なしも イラッとくるけど
    太田が偉そうに言うと、お前が言うな!と10倍イラッとする。

    • 0
    • 13/09/14 12:20:58

    >>37
    海外から見た日本人の仕草。

    • 0
    • 13/09/14 08:19:55

    太田イラつく~けど、あの、お も て な しって手を合わせるやつにもイラっとしたwなんで手を合わせるんだろ?

    • 0
    • 13/09/12 08:18:18

    >>33
    私もそれ思ったけど、日本のホテルやショップのなんかの行き届いたサービス(おもてなし)って外国人旅行客は感心する人が多い、そして落としたものが高い確率で見つかるのって日本ぐらいだからそれが外国人にとってはおもてなしになるんじゃない?
    演出したのが外国人だし。
    海外にいくと、日本人に対して現地のガイドが「今は無くしたものが戻ってくる時代ではありません、バスやホテルも安全とはいえません。貴重品はきちんとご自分で管理してください、ここは日本ではございません」とよく言われる。

    • 0
    • 13/09/12 08:02:33

    外国のお友達はおもてなしが印象にかなり残った!って言ってました。作戦勝ちですね!

    • 0
    • 13/09/12 07:51:13

    >>33
    それおもてなしではないよ…

    • 0
    • 13/09/12 07:42:48

    プレゼンではお金落としたら誰かが交番に届けてくれる=おもてなしみたいな事言ってなかった?

    • 0
    • 13/09/12 07:35:31

    >>29
    演出なのにね。
    前回の落選原因にアピール不足もあがったから今回は五輪に強い演出家雇ったんだよね。

    • 0
    • 13/09/11 23:21:11

    人の悪口とかを芸風にしてるやつ大嫌い

    • 0
    • 13/09/11 23:14:50

    私もけっこう同意だけどな
    こういう人を空気よめないとかいうのってホント日本だね。

    • 0
    • 13/09/11 23:02:14

    あー太田嫌い。
    別に“お・も・て・な・し”だとかのスピーチだって、滝クリが一言一句考えたわけじゃないだろーに。
    笑顔で素敵なスピーチして、東京招致決めてしっかり結果だしてんじゃん。
    たくさん裏で頑張ってたんだろうし、いちいち下らない見方でやんやいうやつ大嫌いだわ。

    • 0
    • 13/09/11 22:59:54

    私も太田好き~。
    ズバッと的確に意見しているのを聞くとスカッとする。

    • 0
    • 13/09/11 22:30:26


    爆笑太田…
    お前こそムカツクよ。
    何様なんだよ。
    いつも上から。
    空気読めない。
    何でもかんでもダラダラダラダラダラダラダラダラ…
    なげ~んだよ(怒)

    • 0
    • 13/09/11 22:20:20

    太田、お前は他人にとやかく言う前にその場の空気を読めるようになれ。
    笑ってイイともでも、一人浮いてんだよ。
    自分は面白いと思ってるのかも知れないけど、周りがシラケてるの分からないの?
    後輩芸人なんて、ひきつり笑いしてんじゃん。

    • 0
    • 13/09/11 22:10:24

    太田って何で誰にでも偉そうにしてて干されないのかな?バックにお偉さんでも付いてるの?

    • 0
    • 13/09/11 21:58:13

    てかただの社会に合わせらない障害ある人だよね

    • 0
    • 13/09/11 21:56:24

    >>20 そら当たり前。中韓ハーフとフランスハーフを一緒にしちゃ失礼w

    • 0
    • 13/09/11 21:56:20

    太田大嫌い
    俺ははっきり言えてすごいだろ見ててすっきりするだろーって言いたげなあの態度

    • 0
    • 13/09/11 21:55:23

    >>20
    フランス語しゃべれることが条件だからでしょ。

    • 0
    • 13/09/11 21:51:33

    なんで純日本人を使わなかったのかな。これがクリステルじゃなくて中韓とのハーフだったらどんなに上手くやってもフルボッコなのに

    • 0
    • 13/09/11 21:50:44

    太田結構好きなんだけど、生放送出てるとヒヤヒヤするわー。

    • 0
    • 13/09/11 21:49:00

    私もすきだ笑

    • 0
    • 13/09/11 21:48:30

    >>8
    別に太田は何もしたくないでしょ

    • 0
    • 13/09/11 21:42:50

    >>11
    そうなんだ!知らなかった。

    私は嫌いじゃないけどね。

    • 0
    • 13/09/11 21:36:59

    >>14
    私も嫌いじゃないよ。
    逆に好きかも。
    スッキリする。

    • 0
    • 13/09/11 21:35:45

    >>11えっそうなの?私は嫌いじゃないけど…

    • 0
    • 13/09/11 21:27:32

    確かに違和感は感じたが、そんな怒る程じゃない。なんでも噛みつきゃいいってもんでもないよ

    • 0
    • 13/09/11 21:17:33

    それが太田の芸風だからいいんじゃないかな?私は好きよ。

    • 0
    • 13/09/11 21:09:47

    だから太田は嫌われるんだよ

    • 0
    • 13/09/11 21:08:05

    滝川クリステルって招致委員会の作戦だからあれはあれでいいんだよ。日本人へじゃなく外国人ウケ狙ったんだから。

    • 0
    • 13/09/11 21:07:57

    でもまぁわかる

    • 0
    • 13/09/11 21:06:29

    太田に「じゃあお前は何ができるの?」って言いたい

    • 0
    • 13/09/11 21:03:35

    >>4
    同じく

    • 0
    • 13/09/11 21:03:17

    まあ、分からんでもないけど、
    あなたも大概でしょうって感じ。

    • 0
    • 13/09/11 20:59:06

    太田喋るな。

    • 0
    • 13/09/11 20:57:33

    でも私も滝川クリステルがってのは違和感あった

    • 0
    • 13/09/11 20:51:22

    太田ってすぐ調子に乗るよね

    • 0
    • 13/09/11 20:48:21

    太田も何様感強いけど?

    • 0
    • 13/09/11 20:47:10

    少し読みにくい

    コピーしても、見直したりしないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ