フジテレビ系 ドラマ 抱きしめたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 217件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/10/01 21:19:46

    おばちゃん血圧あがるから!(笑)

    温子さん、演技一緒だね。

    • 0
    • 13/10/01 21:13:37

    懐かしくて涙出る。

    • 0
    • 13/10/01 21:11:37

    始まったよ
    あげ

    • 0
    • 13/09/27 09:07:10

    最後回ラストのビーチのシーン。後ろの旗にモザイクがかかってたのは何故だろ?

    • 0
    • 13/09/26 18:48:40

    >>212
    本当だよねー!嫌な女(-.-)何かあったらすぐ家出!耐えるって事知らないのかな?あんな親友やだなー

    • 0
    • 13/09/26 15:12:27

    やっぱり夏子イヤな女~
    もともとは圭介は麻子の彼氏だったのに

    • 0
    • 13/09/25 19:24:36

    さっさと別れて、麻子に圭介返してやりゃ
    いいのに!!
    いやな女だわ。

    浅野ゆう子のもの食べるときの、口と言うか
    あごの動かし方が嫌い。

    • 0
    • 13/09/25 19:20:11

    主題歌バックの海は海外?
    かなり、風がすごくて海が荒れてるね(笑)
    けいすけが海から戻ってくるとき、なんか
    言ってない?口が少し動いてる。
    ゆうこはフケてるからいまの方が若いね。
    この頃は温子の方があどけない感じ。

    • 0
    • 13/09/25 16:53:13

    それは言っちゃいかんだろ…

    • 0
    • 13/09/25 16:27:42

    コンポの下にブロック…w凄く懐かしい

    • 0
    • 13/09/25 16:22:16

    >>206
    家にもあった!

    • 0
    • 13/09/25 16:17:05

    >>202
    うん。昔あんなの家にもあった!

    • 0
    • 13/09/25 16:16:56

    わー。なんか今見ても色々ヒヤヒヤする。

    • 0
    • 13/09/25 16:03:21

    なんか色々ありえないけど、こんな友達ほしいなぁw

    • 0
    • 13/09/25 15:57:01

    関東は明日最終回なんだね。

    • 0
    • 13/09/25 15:48:51

    さっきのレモン柄の麦茶ポット懐かしかった…(笑)

    • 0
    • 13/09/25 15:38:01

    全12話なんだね~

    • 0
    • 13/09/25 15:34:48

    始まったー!

    • 0
    • 13/09/24 20:09:23

    >>197
    若いね、私は25才だったからしっかり
    見てた。(笑)
    改めて見ると、明るくドタバタしてはいるけど、親友に彼氏を取られたっていう切ない
    話だわね。それでも、その親友を許し
    ふらふらしてる元カレに翻弄されて…
    ま、麻子は美人でモテモテだから明るく
    いられんだね。

    • 0
    • 13/09/24 19:59:36

    ギバちゃんが広島のマエケンに見えた

    • 0
    • 13/09/24 19:54:33

    今、宮城で再放送してます!
    30歳なのでリアルタイムで見たことありませんが、浅野温子と浅野ゆう子は知ってます!!

    • 0
    • 13/09/24 19:49:48

    >>195
    へ~そんなのがあったんだ~
    はじめてみたよ。
    ありがとう

    • 0
    • 13/09/24 19:44:50

    >>194
    ドラブインシアターだよ。
    お金は払うよ、
    車一台で、二人まではお金取られたような…
    で、三人、四人乗ってても料金同じだった
    気がする。
    近所の大手スーパーの駐車場で夜だけやってた。明るいと見れないからね。

    • 0
    • 13/09/24 19:23:40

    >>191
    あの映画?は無料で観れるの?

    • 0
    • 13/09/24 18:53:59

    けーすけにおんぶされてるアサコ可愛かった♪

    • 0
    • 13/09/24 17:05:16

    >>188みーてーるー

    • 0
    • 13/09/24 17:01:11

    >>170
    二十数年前だもの知らない人がいて当たり前よね。

    • 0
    • 13/09/24 16:38:25

    >>188
    いつも録画して夜子供が寝てからゆっくり見てるよ~

    • 0
    • 13/09/24 16:33:52

    >>188
    見てたよ~!

    • 0
    • 13/09/24 16:32:18

    今日は誰も見てなかったの?

    • 0
    • 13/09/23 23:34:31

    婚約パーティまで開いて、相手のご両親にも
    まだ挨拶してなくて、キスも何もしてなくて
    デートもあんまりしてない(笑)
    ドラマとは言え、設定にムリがあるわな~

    • 0
    • 13/09/23 16:48:22

    >>185 生田先輩だよ!私の部活の先輩なのです!

    • 0
    • 13/09/23 16:38:07

    >>182
    生田智子?
    チカ役で岩城晃一が数回浮気したの。

    • 0
    • 13/09/23 16:22:39

    浅野温子って、すごく美人さんに感じたり、可愛く感じたり、色んな魅力あるねー。

    • 0
    • 183
    • 今日から大人( ̄ー+ ̄)
    • 13/09/23 16:01:26

    >>180
    確か、このドラマきっかけでブレイクしたんじゃなかったかな。

    • 0
    • 13/09/23 15:54:54

    この青い服の女だれ?

    • 0
    • 13/09/23 15:50:54

    なんていうか、演技がわざとらしくて、なんか受け付けない……

    • 0
    • 13/09/23 15:44:23

    この頃2人は人気だったの?

    • 0
    • 13/09/22 12:00:34

    >>176
    ごめんなさい、ドラマの中の話。
    岩城こういち?と結婚何年目か聞きたかったの。
    役名、度忘れしちゃって

    • 0
    • 13/09/22 01:03:17

    >>177教えて頂いてありがとうございます。あんなママ羨ましいね。

    • 0
    • 13/09/21 23:09:11

    >>171
    この時すでに子供は3歳くらいだったらしいよ。

    • 0
    • 176
    • 今日から大人( ̄ー+ ̄)
    • 13/09/21 22:49:07

    >>174
    ゆう子は独身だよ。

    • 0
    • 13/09/21 22:25:25

    >>171
    浅野ゆう子は演技の仕方も話し方も今と変わらないから、イラついたんじゃないかしら。

    温子がゆう子の男を取ろうとする役だったから、私は温子の方がイヤだったけどね。

    • 0
    • 13/09/21 21:58:13

    浅野ゆうこは結婚何年なの?

    • 0
    • 13/09/21 15:12:46

    麻子、普段可愛いのに婚約パーティのとき
    ラーメンマンみたいで、ドレスの襟も
    変だったよね(笑)

    • 0
    • 13/09/21 02:42:37

    >>170 そうそうそうなのあったのよ~。子供の頃一度連れていってもらった事があった気がして本当に懐かしかった~。

    • 0
    • 13/09/21 01:47:51

    この時の浅野温子はもう結婚してママになってたのかな?かわいいよね。

    今見ると浅野ゆう子の方がイラつくから嫌いなんだけど当時はどうだったんだろう?

    • 0
    • 13/09/21 01:44:15

    >>169
    昼間に観てて、なんだあれ!?って思ってた。実際にあったんだね(-^〇^-)

    • 0
    • 13/09/21 01:40:19

    録画したの今、観てたけど車に乗ったまま観れる映画スクリーンあったなーってスッゴい懐かしかった~。

    • 0
    • 13/09/19 23:20:53

    もっくんかっこよすぎ~!

    • 0
1件~50件 (全 217件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ