27歳でリズリサ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/09/26 10:17:42

    似合ってるならいいんじゃない?
    めっちゃ童顔とかさ。

    • 0
    • 13/09/26 10:02:31

    自分の好きな服着たらいいじゃん。

    • 1
    • 13/09/26 09:05:56

    リズリサ好きな人ってデブスっぽそう。
    歳関係なく松田聖子みたいに可愛いならいいけど…実際いないよね

    • 1
    • 13/09/26 09:01:25

    >>84ブスデブとかコンプレックスある人ってフリフリとかピンクが人よりも大好きだよね。

    • 0
    • 13/09/26 00:47:49

    30半ばでCECIL McBEEの服やバッグ、ピンクの小物、40歳近いのにANAP?のバッグ持ってるオバサン達よりマシ。

    • 0
    • 13/09/26 00:30:13

    色白華奢で可愛らしいならあり(* ̄∇ ̄)ノ

    • 0
    • 13/09/10 18:33:42

    何歳だろうがブスはナシ

    • 0
    • 13/09/10 18:32:08

    リズリサで働いてたことあるけどリズリサ大好きで全身リズリサのお客さんは若くても年でももれなく太っててかわいくなくてセンスもなかったよ

    お客さんに対してこんなこと思うの失礼だけどそんな人多かった

    • 0
    • 13/09/10 15:41:08

    >>68←じゃー、お前もバカだ!

    • 0
    • 13/09/10 15:12:17

    全身リズリサでまとめてなけりゃ大丈夫だよ。どのブランドにも言える。私、安くて好みのアイテムあったらどのブランドでも買うけど。
    なんかブランドに固執してる人多いよね。

    • 0
    • 13/09/10 15:05:05

    高校生のイメージ…

    ショップの前通るけど、高校生が多い

    • 0
    • 13/09/10 13:58:41

    このブランドが何歳をターゲットにしているのか、コンセプトはどんななのかとかで違う気がするけど、好きならいいんじゃない?要は似合うかどうかだし。

    • 0
    • 13/09/10 13:41:56

    結構歳いった方いるんですね。
    顧客さん沢山いたら辞めるにも辞めれないしね。

    • 0
    • 13/09/10 13:39:15

    >>73

    大阪のどこの店舗か忘れたけど、リズリサの店員さん、結構年だし、顔も…………


    って感じだったよ(笑)

    • 0
    • 13/09/10 13:35:09

    大学生までかな。

    • 0
    • 13/09/10 13:35:03

    29でも細くて相当かわいいかも知れないじゃん。

    私は28だけど、20歳すぎてさすがにリズリサ着れないなって思った(^_^;)私はそんなかわいくないからなんだけどさ。

    でもリズリサを好きだったのを知ってる旦那や友達からキーケースやサイフをもらったりして、28だけど小物ならまぁいいかって思って使ってる。

    • 0
    • 13/09/10 13:34:34

    ヒルナンデスで藤崎菜々子が35歳だけどINGNI
    着てたから、大丈夫じゃないー?

    • 0
    • 13/09/10 13:32:40

    >>73多分田舎の店舗だよ。

    • 0
    • 13/09/10 13:30:28

    >>57 失礼だけど、よく働けるね。周り若い子しかいなくない…?旦那の妹働いてるけど、22でそろそろ危ういって嘆いてた!周り若い子ばかりで

    • 0
    • 13/09/10 13:29:00

    >>68
    見た目。

    第一印象。

    • 0
    • 13/09/10 13:28:54

    顔がかわいければいいよ

    • 0
    • 13/09/10 13:28:34

    有り?と聞いているということは27才でリズリサは主は少なからずおかしいなと思ってるってことだよね
    好きな服装したらいいのでは?

    • 0
    • 13/09/10 13:27:52

    リズリサは10代まで。

    • 0
    • 13/09/10 13:25:48

    >>67
    なんでそれでバカそうなのかなぁ
    全然わからない

    • 0
    • 13/09/10 13:23:55

    27でリズリサが良いって時点でバカそう…

    • 0
    • 13/09/10 12:47:03

    >>64
    OK!今消した(^O^)/ タイミング良く子供も昼寝から起きた(^O^)/
    バーイ(^_-)-☆

    • 0
    • 13/09/10 12:46:48

    悪用じゃないの?

    • 0
    • 13/09/10 12:44:29

    写真消えてないよ

    • 0
    • 13/09/10 12:43:34

    >>60
    可愛くて話題になるやろな!(うそうそ…笑)
    そろそろ落ちまーす!
    またね(^O^)/

    • 0
    • 13/09/10 12:43:05

    画像、消えてないよね?

    • 0
    • 13/09/10 12:42:57

    ジュジュエッタは24~28歳を対象としているって。
    主は大丈夫じゃない?
    ただ、年齢的には、もう少し価格帯が上のブランドの方が安っぽくみえないかも。

    • 0
    • 13/09/10 12:42:13

    >>58
    うん。
    どこに貼ろうかな(笑)
    とりあえず2ちゃんかな(笑)

    • 0
    • 13/09/10 12:42:10

    >>56
    そうやね(°_°)でしゃばり過ぎました~!
    画像消して退散するわ~!
    ほなー!
    楽しかったでー!
    みんな昼飯たべやー!

    • 0
    • 13/09/10 12:40:23

    >>53
    あら保存しちゃったのね*\(^o^)/*

    54
    お洒落に興味なくて…ただ着れる服を無難に着るより、着たい服を着てお洒落を楽しむほうが素敵よね*\(^o^)/*

    • 0
    • 13/09/10 12:40:18

    大丈夫~わたしなんて29だけど、リズリサで働いてます!

    • 0
    • 13/09/10 12:39:39

    これがトピ乗っ取りかぁ

    • 0
    • 13/09/10 12:38:25

    鼻ひっくいな

    • 0
    • 13/09/10 12:37:37

    いいんじゃない?
    世の中には、痛々しい 44歳でスナイデルとか
    太もも丸出しでショーパンとか貧乳が出てきそうなワンピとか
    ミニスカに白髪と傷みの酷いプリンのような頭したババアもいるんだし

    • 0
    • 13/09/10 12:37:35

    >>52
    画像は頂いたw

    • 0
    • 13/09/10 12:35:13

    婦警さんにもなっちゃう…
    ばっきゅーん!

    そんな30代がいるんだから。。
    主さん!大丈夫やで!笑

    画像消しますねー

    • 0
    • 13/09/10 12:33:22

    ロリータの服も好きやけど、、
    好きなコスプレはこんな感じで…
    制服~
    画像すぐ消します!

    • 0
    • 13/09/10 12:30:49

    デブでフリフリとかコスプレする人ってメンヘラのイメージ

    • 0
    • 13/09/10 12:29:30

    >>48
    ツッコミありがと~*\(^o^)/*
    全身ピンク全然オッケー!
    コスプレもしちゃう!!笑

    • 0
    • 13/09/10 12:27:18

    >>43
    行く末はパー子か(笑)

    • 0
    • 13/09/10 12:26:15

    50歳や60歳になったら絶対に着られなくなるんだから、今のうちに着た方がいいよ(*^^*)

    • 0
    • 13/09/10 12:26:07

    ちなみに主さんがアップしてる服、全部素敵!!
    着たいなら着ればいいじゃない*\(^o^)/*
    素敵よ~*\(^o^)/*

    • 0
    • 13/09/10 12:25:38

    好きにしなよ。TPOさえわきまえてれば他人にどう見られても言われても気にしなくていい。

    • 0
    • 13/09/10 12:25:30

    27なんてまだ若いよ
    好きな服着ればいい

    • 0
    • 13/09/10 12:24:17

    辻希美みたいに可愛くないけど…小太りやし(°_°)…
    でも、可愛い服しか興味ないねん…
    フリフリのお姫様がいいねん…

    • 0
    • 13/09/10 12:21:20

    >>40
    関西人だからかな?(関西人のみんなごめん
    そのうち、全身ヒョウ柄のおばちゃんなるわ!笑(^O^)/

    • 0
1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ