子供のスニーカーいくらの買ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/10/24 22:26:57

    娘は特に気にせずセールの980円の無名スニーカー。
    たまにアディダスとかナイキを習い事用に買う。

    • 1
    • 13/10/24 21:22:55

    >>87
    2年生です。瞬足すぐ破れるし、アンブロ履いたらサッカー上手くなるって言ったら、アンブロに変わりました(笑)トレシューだけあって持ちが瞬足よりいいです。
    瞬足は、親からしたらダサいですよね(笑)
    子供が欲しがるからしょうがないですけど(笑)

    • 0
    • 13/10/24 08:43:00

    3000~5000円かな?

    小1♀。うちも運動会前に瞬足欲しくて『カーブが早いらしいよ!』と娘。
    …一年生は直線だよ?と言ったら『あ、そっか』って結局アシックスのタイゴンを買った。学校用はNIKEのスリッポンタイプと交互に履いてます。

    お出掛け用も5000円位かな?

    • 0
    • 13/10/24 08:22:35

    >>86
    何年生ですか?
    うちの一年生は瞬足瞬足ばっかり。
    個人的にはアシックスのレーザービームあたりを履いて欲しいのに。

    • 2
    • 13/10/24 08:10:41

    やっと、瞬足欲しいと言わなくなった。
    学校はアンブロのトレシュー。4000円以内。この前セールで2000円になってた。

    普段は、コンバース、ナイキ。

    • 1
    • 13/09/11 22:32:20

    うちも3000円くらいの瞬足かバネ?を履いてる

    • 0
    • 13/09/11 20:24:35

    >>82
    それ書いたの私

    ウソだと思って
    ググってみた。主にD&Gてのが気になって

    • 1
    • 13/09/11 20:17:28

    大体2000円前後のadidasとVANSとNIKEを買ってる。

    • 0
    • 13/09/11 19:37:44

    >>81
    自演乙

    • 0
    • 13/09/11 19:35:37

    >>78
    すげー

    ググったらD&Gって
    小学生履くSIZE豊富すぎー
    買えないけど…
    かっこいい!!!!

    • 0
    • 13/09/11 19:13:51

    二足で3000円のバネか瞬足。

    • 0
    • 13/09/11 19:11:09

    >>78小学生~糧だよ?

    • 0
    • 13/09/11 17:26:12

    >>76海外とか高島屋とかブランド直営店、主にD&G、グッチ、プラダ、ヴィトン。スニーカー履いてます。。

    • 0
    • 13/09/11 17:13:36

    今はバンズのカラフルの
    瞬速もあるけど履いてかない

    • 0
    • 13/09/11 17:04:14

    >>75
    そんなに高い靴何処に売っているの?

    • 2
    • 13/09/11 16:19:32

    15000~45000

    • 0
    • 13/09/11 16:16:17

    小5、3000円ぐらいまで。
    トレシュだから、運が良ければ1000円代で買えるー!!時々新作の方にフラフラ~っと行くから、そっちはダメ。来月安くなるからね~って諦めさせる。

    • 0
    • 13/09/10 13:25:31

    3000円までかな。すぐボロボロになるから本当はもっと安いの買いたいけど本人が選ぶのがいつも瞬足だから仕方ない。

    • 0
    • 72
    • ポルト★カワバタ
    • 13/09/10 13:13:11

    瞬足しか履いてくれない。
    瞬足はかないと早く走れないとか言い出す(笑)単純だなぁ…

    • 0
    • 13/09/10 12:57:38

    >>65
    親のエゴね…┓( ̄∇ ̄;)┏

    • 0
    • 13/09/10 12:55:40

    >>69
    バカが知ったかぶって使うとこうなるよねw

    • 1
    • 13/09/10 11:38:29

    >>65
    親のエゴの使い方思いっきり間違ってるから(笑)

    • 0
    • 13/09/10 10:36:32

    2000円以内

    • 0
    • 13/09/09 23:55:07

    >>65親のエゴって何(笑)?
    好きなの履かしてあげたらいいのに。

    • 0
    • 13/09/09 20:50:23

    >>47
    ありがとう!
    カテを確認せず、うちは園児なのにうっかりコメントしてしまいました。ごめん。
    これからの参考にさせていただきます!

    • 0
    • 13/09/09 11:21:24

    うちは、PUMAがスキなんで五千円くらいまで。瞬足とか欲しがったりするけど親のエゴで一年生までしか履かせてません。

    • 1
    • 13/09/09 11:17:37

    瞬足やバネの力、サッカーシューズばかりだから平均2980円~3980円。

    • 0
    • 13/09/09 10:51:34

    小1。
    5000円までかな。
    メーカーは特に拘りないけど、
    この値段だと、かっこいいのが少なくて困る。

    • 0
    • 13/09/09 10:41:02

    >>61
    >>40です。情報ありがとうございます。

    • 0
    • 13/09/09 10:30:13

    >>40スポルディング、アシックス、ミズノなら安くて幅広あるよ。

    • 0
    • 13/09/09 09:50:43

    >>53
    >>40です。やっぱりNIKEですか。サイズ大きいと高いですよね。息子はまだまだ大きくなってるみたいです。
    お嬢さんも大きい方ですね。うちの小4♂は21cmです。なんで兄ばかり大きくなってるんだろ…。

    • 0
    • 13/09/09 09:47:14

    同じく3000円前後。

    • 0
    • 13/09/09 09:44:47

    >>46
    はい、サイズが大きいと高いです。

    • 0
    • 13/09/09 09:43:43

    >>44
    >>40です。VANSは試したことないです。幅広タイプのメーカーでしょうか?
    身長は165cmあります。まだまだ伸びるのかな…。

    • 0
    • 13/09/09 09:39:14

    >>42
    >>40です。息子さんもサイズ大きいですか?前にNIKEも試したけどキツいって言われて…ウチの息子4E幅くらいなんです。店員さんに相談したことないから、次、相談してみようかな。

    • 0
    • 13/09/09 09:14:59

    NIKE、adidas、駿足は足に合わないし入り口広いものがいいから、メーカーに拘らずとりあえず触って入り口確めてはかせてみて買う。
    値段は3000円前後。公園などで遊ばせる様はスリッポンかうから、1000円前後。

    • 0
    • 13/09/09 09:08:34


    高くても4000円以内で。
    瞬足二足3980円のセールの時に買いたい!でも、そのときにはデザインやカラーが許せないほどひどい場合が…

    • 0
    • 13/09/09 09:06:30

    >>40NIKEあるよ。
    うちの旦那が30㌢だけど、結構あるよ。
    ただ高いけど。

    てか、小6で29とか凄いね!
    うちは娘が小4で25あるから、将来心配だわ。

    • 0
    • 13/09/09 09:02:45

    うちも毎回ニューバランス。
    4000~5000円くらい。
    足の成長早い(´Д`)月に一回買ってる(*_*)

    • 0
    • 13/09/09 08:58:14

    いつもニューバランスで3000-5000円くらいかな。

    • 0
    • 13/09/09 08:57:15

    駿足、スーパースター
    、アシックス五千円以内で買えるのにしてます。

    • 0
    • 13/09/09 08:55:41

    小学生♂はアシックスのtaigon?ばっかりだ。瞬足欲しがるけど足に合わない。
    安くて1980円高くて3980円くらいかな。

    • 0
    • 13/09/09 08:51:09

    デザイン重視らしく、1,000円から4,000円かな。

    • 0
    • 13/09/09 08:38:32

    >>41
    バネのチカラ。スーパースターだよ。

    • 0
    • 13/09/09 08:37:00

    >>44
    てか、既に高いでしょ。

    • 0
    • 13/09/09 08:34:48

    うちは瞬足かsuper star
    靴屋で色々見て廻っても結局これらに落ち着く。
    だから3000円以内かな。

    • 1
    • 13/09/09 08:33:41

    >>40小学生でそんなに足大きいんだ!背が高くなるね!
    VANSは?サイズないかな

    • 0
    • 13/09/09 08:33:32

    小学生の姉妹だけど、瞬足とadidasが多い。

    adidasは2000円位。瞬足は2000円か祖母からのプレゼント。

    でも瞬足は靴の爪先がすぐ剥がれてきたり底の減りが早いし、adidasは中敷きが薄く外れやすいから、他のスニーカーを模索中。

    • 0
    • 13/09/09 08:33:16

    >>40
    うちの息子も幅広。
    どこの店でもナイキ勧められるよ。
    ナイキだと指の付け根が靴ズレせずに履けるけどな。
    adidasは足入れることも出来ない。
    いつもスポーツショップで買ってる。

    • 0
    • 13/09/09 08:29:42

    うちは瞬足が多いな。
    バネって何?メーカー?

    • 0
1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ