ぶっちゃけ不倫やセフレって経験ある?

  • なんでも
  • 匿名
  • 13/09/09 00:50:36

奥様方、経験ありますか?
友達が普通の主婦でも不倫してたりセフレいる人結構いるとかって言ってるんだけど、どうなのかな?
友達の話聞いてびっくり…。
匿名ということで、皆様正直にご申告くださいませ。

ある人は簡単にいきさつ教えてください。旦那さまとはどうなりましたか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~21件 (全 258件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/09/09 00:53:22

    >>1
    だよね、それが世間一般的だよね。
    私もないよ。

    • 0
    • 13/09/09 00:56:44

    >>3
    やあ、わたしもだよ、仲間だね。

    • 0
    • 13/09/09 00:57:22

    >>4
    そっかあ。
    批判はしないよ。
    ありがとう。

    • 0
    • 13/09/09 00:58:15

    >>5
    うん、今ある幸せを壊すかもしれないのは怖いよね。

    • 1
    • 13/09/09 00:59:21

    >>6
    わたしも妄想することはあるよー(爆)

    • 0
    • 13/09/09 00:59:51

    >>7
    まじっすか

    • 1
    • 13/09/09 01:00:39

    >>10
    きゃー
    デンジャー

    気をつけてね。

    • 0
    • 13/09/09 01:01:29

    >>13
    女を捨てたくない気持ちはよくわかるよ。

    • 0
    • 13/09/09 01:10:43

    >>17
    わたしも、女である前に妻であり母だからなあ。
    母でなかったらどうだったかな、はて。
    でも、したらしたで後悔するかのめり込んでしまうかだよね。
    でも道理的にやっぱり反してるからバチなあたりそう…。

    • 0
    • 13/09/09 01:12:20

    >>18
    そうだね、子供がいるからね。
    ぶっちゃけわたしは旦那のこともう好きじゃない。だけどやっぱり守らなければいけないとは思うよ。

    • 0
    • 13/09/09 01:13:45

    >>19
    離婚したとしても不倫相手と上手くいくのは少数っぽいイメージはあるなあ。

    • 0
    • 13/09/09 01:14:37

    >>22
    そうだね、あなたはそれでいいと思うよ!

    • 0
    • 13/09/09 01:15:47

    >>25
    するなら割り切りたいよね。
    相手のためにも。
    って言ってるわたしはおかしいかな。

    • 0
    • 13/09/09 01:26:00

    >>26
    不思議な関係だね。

    わたしは結婚八年目。
    以前は毛頭なかったんだけど、旦那が好きじゃなくなってしまって。でも現状不倫も離婚もするつもりはない。
    でも女としての自分は?って考えたり。きっとそれも含めるのが結婚だよね。
    いつかは離婚したいと思うけど、子供がいるから…。

    • 0
    • 13/09/09 01:27:14

    >>29
    そうなんだよね、バレたらが怖いよね…。もし離婚したらもう結婚したくないなあ。

    • 0
    • 13/09/09 01:28:22

    >>30
    ううむ。
    割り切れる関係はいいよね、お互いに。

    • 0
    • 13/09/09 01:29:01

    >>31
    わたしも右に同じくw

    • 0
    • 13/09/09 01:30:07

    >>34
    そうなんだよね、旦那とだとマンネリなんだよね。ワンパターン。

    • 0
    • 13/09/09 01:30:53

    今のところ経験者多数ですね。

    • 0
    • 13/09/09 01:35:28

    >>39
    不倫関係なく離婚して独身になりたいです。
    不倫はリスク高すぎる。

    • 0
    • 13/09/09 01:36:23

    >>40
    貫いてください。わたしは旦那にも興味ないから…。

    • 0
1件~21件 (全 258件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ