ぶっちゃけ不倫やセフレって経験ある?

  • なんでも
  • 匿名
  • 13/09/09 00:50:36

奥様方、経験ありますか?
友達が普通の主婦でも不倫してたりセフレいる人結構いるとかって言ってるんだけど、どうなのかな?
友達の話聞いてびっくり…。
匿名ということで、皆様正直にご申告くださいませ。

ある人は簡単にいきさつ教えてください。旦那さまとはどうなりましたか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~26件 (全 258件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/01/02 11:30:54

    そんなつもりは毛頭ない

    常識がある人は、既婚者と付き合ったりセフレになったりしない。

    • 5
    • 14/01/02 01:23:21

    そんなつもりは毛頭ない

    元旦那に浮気されて辛かったから、絶対しないわ。旦那以外興味ないし子供を裏切ることはできない。

    • 2
    • 13/12/31 23:33:53

    そんなつもりは毛頭ない

    やるのはケジメ一つつけられない気持ち悪い猿だと思う。

    • 0
    • 13/12/31 22:47:03

    そんなつもりは毛頭ない

    人を傷つけて幸せにはなれないし興味がない。
    なんで二号にならなきゃいかん!?
    便利屋には成り下がりたくないわ。
    と独身のときに思ってた。
    そして結婚してからも尚更思うし、旦那以外いらない、子供を裏切る母親にはなれない。

    なぜ不倫するのか訪ねたいわ。

    • 1
    • 13/12/28 10:44:28

    そんなつもりは毛頭ない

    気持ち悪い

    • 1
    • 13/09/10 08:32:33

    そんなつもりは毛頭ない

    子どもは勿論、旦那のことも愛してるから。もし旦那が私たちを裏切ってたとしても、私は絶対にしたくないな。そんな汚い人になって、自分を嫌いになりたくない。先のことは分からないけど、不倫したいなんて考えずにいられる相手と家庭を築けて良かった。

    • 1
    • 13/09/10 08:18:39

    そんなつもりは毛頭ない

    旦那と子供がいるだけで毎日楽しいし、不満も特になし!

    • 0
    • 13/09/09 14:35:14

    そんなつもりは毛頭ない

    旦那はどうでもいいけど、子供は絶対裏切れない。エイズとか怖いし、絶対ありえない~まぁー相手もいないけどね~

    • 0
    • 13/09/09 08:13:08

    そんなつもりは毛頭ない

    私を大好きでいてくれてる子供たちを裏切りたくない。

    • 0
    • 13/09/09 08:10:36

    そんなつもりは毛頭ない

    独身の頃、既婚者を好きになったことはあったけど、何も進展ないまま片想いで終わった。そんな勇気なかったし。
    結婚した今は考えられないな。旦那よりも子供達を裏切ることなんて絶対出来ないや。
    ここは汚い母親が多いね。

    • 0
    • 13/09/09 07:59:45

    そんなつもりは毛頭ない

    もしバレて家庭が壊れるのが怖すぎる

    • 0
    • 13/09/09 07:45:55

    そんなつもりは毛頭ない

    旦那大好きやし、簡単に自分売る
    ような事したないしそれよりも
    子供が可哀想やし絶対にしたくない。
    色んな人いるからとやかく言えないけど
    不倫してる人は子供の事考えてるのかな?

    • 1
    • 13/09/09 07:26:25

    そんなつもりは毛頭ない

    >>88
    懐かしいw旦那には言えない秘密トピ、めっちゃ袋叩きしてた~
    汚い母親ばかり。気持ち悪い

    • 0
    • 13/09/09 07:16:47

    そんなつもりは毛頭ない

    どんな理由があろうとも自分を安売りしたくない
    子供を裏切るような気持ちになるし

    • 0
    • 13/09/09 07:12:10

    そんなつもりは毛頭ない

    独身の時はセフレいたし結婚遊んでた部類だけど(笑)
    旦那と出会って落ち着いた。だから結婚したんだし。

    歳いって遊び回ってる人って若い頃よっぽどモテなかったんだろうか(笑)

    • 0
    • 13/09/09 07:07:02

    そんなつもりは毛頭ない

    旦那以外にこの体見せる勇気が私には無い。
    伸びきった乳首、デカ乳輪、垂れデカ乳、タプタプお腹…

    それに旦那が大好きだから。

    • 0
    • 13/09/09 06:28:08

    そんなつもりは毛頭ない

    されてる側の気持ちは判らないんだろうね。判る気も無いか…。される方が悪いって思考回路なんだろうね。

    • 0
    • 13/09/09 06:26:42

    そんなつもりは毛頭ない

    そんな事したら自分のこと嫌いになっちゃう。

    • 0
    • 13/09/09 04:14:57

    そんなつもりは毛頭ない

    結婚前に既婚者と付き合った(不倫?浮気?相手になった)ことはあるけど…

    • 1
    • 13/09/09 02:36:04

    そんなつもりは毛頭ない

    周りで不倫やセフレなんて聞いた事ないなぁ
    別世界の話だわ

    • 0
    • 13/09/09 02:32:46

    そんなつもりは毛頭ない

    旦那を愛しているし、大切にして貰っているから。有り得ないです。
    経験ある方達は軽い気持ちかもしれないけれど、相手の奥さんは泣いているとは思わないのかしら?同じ女として酷い事をしているとは考えないのでしょうか?

    • 0
    • 13/09/09 02:25:26

    そんなつもりは毛頭ない

    旦那が大好き!ってわけではないけど、外でいろいろするのは面倒臭い。
    あと、不倫だのセフレだの言ってる人ってデブスが多い気がするので、同じ仲間になりたくない。

    • 0
    • 13/09/09 02:02:41

    そんなつもりは毛頭ない

    旦那のことは嫌いだしどうでもいいけど、子どもいるしね…
    自分の美学に反するし、自分の価値下げたくないから絶対しない

    • 2
    • 13/09/09 01:46:43

    そんなつもりは毛頭ない

    汚らわしい

    • 0
    • 13/09/09 01:31:46

    そんなつもりは毛頭ない

    旦那以外の男なんて興味ないです。

    • 0
    • 13/09/09 01:11:04

    そんなつもりは毛頭ない

    自分の人としての価値をそこまで下げたくない。

    • 0
1件~26件 (全 258件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ