東京オリンピック開会式

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/09/08 18:31:42

    忍者、ちょんまげ、鎧兜、出ないかな?

    • 0
    • 13/09/08 18:16:55

    なにより7年後 天皇皇后両陛下にお元気でいてもらいたい。そしてエリザベス女王の様になにかしらの形で開会セレモニーに絡んで欲しいなぁ。

    雅子さまが今のままの調子じゃ心配だよ。

    • 0
    • 13/09/08 18:15:38

    ジャニーズAKBEXILEあたりを使わなければ安心かな

    • 0
    • 13/09/08 18:10:59

    いつだったか、Xのトシがピアノ引いたことなかった?世界で。
    てことは、小室も出そう。
    私は若いのこそ嫌だな~。
    こないだも、年輩ばかりじゃん。
    デザインは、水玉の彌生さんかな?
    コシノ?モリハナ?考えたら日本にも沢山いるね!

    • 0
    • 13/09/08 18:06:35

    AKBは終わってるとして大丈夫と思うけど、SMAPのキムタクだけは絶対に出てもらいたくない。
    それまで解散してくれないかな。

    • 0
    • 13/09/08 18:01:15

    海老蔵かな。あと三味線弾く兄弟いなかった?外国人受けしそう。

    • 0
    • 13/09/08 17:29:17

    >>63
    4~50代のおっさんの集団嫌だなw

    • 0
    • 13/09/08 17:27:39

    >>63
    ジャニーズもやめてほしい

    • 0
    • 13/09/08 17:21:06

    SMAP EXILE AKB だけはやめてほしい
    恥さらしちゃうし。 監督はたけしなのかな~

    • 0
    • 13/09/08 17:19:25

    相撲じゃなくてウクレレなんだ(笑)

    • 0
    • 13/09/08 17:18:25

    >>59
    すぐ寝ちゃうからなー。ブーは。

    • 0
    • 13/09/08 17:17:24

    ロンドンはハリーポッターだったし、東京はジブリがいいよね!

    ロボット兵とか王蟲の軍団が出て来ないかな~。

    • 0
    • 13/09/08 17:16:55

    >>58
    ウクレレなら高木ブーがいるじゃないか。

    • 0
    • 58
    • 小錦 八十吉
    • 13/09/08 17:11:21

    KONISHIKIはダメかな

    • 0
    • 13/09/08 17:10:55

    やばいなぁ、妄想好きだからこのトピ依存しそ。

    主さんいう通りジブリだね!
    こないだの会見も、世界中から取材来てたもんね!
    てことは久石ありか。

    和田アキ子、在日だけど、確かな歌唱力だから可能性あり?

    タケシの、銃パンパンパフォなんてないよね?物騒だから断固反対。

    • 0
    • 13/09/08 17:03:22

    >>48 オタ向けアニメなんか一つも分からんわい

    • 0
    • 13/09/08 16:54:16

    在日って多いんだねー。

    純粋な日本人に歌ってもらいたいね。

    • 0
    • 13/09/08 16:53:00

    >>50
    じゃあ由紀さおりもアウトだな

    • 0
    • 13/09/08 16:52:04

    さらにつづき

    • 0
    • 13/09/08 16:51:05

    >>48
    私、一つもわからない。

    • 0
    • 13/09/08 16:50:45

    つづき

    • 0
    • 13/09/08 16:50:31

    >>46
    北島三郎も和田アキ子も在日。

    • 0
    • 13/09/08 16:50:28

    >>48
    ありがとう。
    マクロスってむかーしやってたアニメ?

    • 0
    • 13/09/08 16:48:55

    >>37
    たくさんだよ。
    特にマクロス、攻殻、カウボーイは神曲

    • 0
    • 13/09/08 16:48:06

    漫画(ピカチュウやドラゴンボールなど有名なやつ)→サンリオ→ジブリ→美輪さん(母ちゃんのためなら)→ビジュアル系&アイドル(きゃりーみたいなビジュアル、kawaii文化)→初音ミク→B'z→HYDE→サブちゃん(桜吹雪&和太鼓)のうしろで歌舞伎→小林幸子&のうしろで舞妓さんが踊る

    真剣に考えていたら豪華な紅白みたいになっちゃったw

    • 0
    • 13/09/08 16:47:05

    >>45
    観客が?
    何故?

    • 0
    • 13/09/08 16:45:55

    やっぱり在日で埋め尽くされるのかな。

    • 0
    • 13/09/08 16:44:11

    やっぱりなんだかんだ、北島三郎と和田アキ子じゃん?

    • 0
    • 13/09/08 16:41:40

    EXILE

    • 0
    • 13/09/08 16:40:02

    アニメパラダイスだね。

    変にアイドルでたり、世界に通用しないアーティスト出るよりアニメのがいいのかもね。7年後絶対に消えないし。

    • 0
    • 13/09/08 16:39:57

    >>38
    それは絶対やだー

    • 0
    • 13/09/08 16:38:49

    宇多田ヒカルだろー!

    • 0
    • 39
    • 和太鼓とかありそう
    • 13/09/08 16:36:46

    イチローとかスポーツ選手も出るかもね
    渡辺謙とか?
    ゴジラとかウルトラマンもありそう

    • 0
    • 13/09/08 16:36:18

    SMAPが世界に~歌いそう。
    それも英語バージョンとかで。

    • 0
    • 13/09/08 16:35:55

    >>26
    何のアニメ?

    • 0
    • 13/09/08 16:33:27

    まかり間違ってもジャニーズとか訳のわからんアイドルだけは出さないでほしい!

    • 0
    • 13/09/08 16:32:21

    >>32
    国歌ではピーンと来ないけど、日本の祭りって意味では素敵だね。

    • 0
    • 13/09/08 16:31:28

    >>27
    初音ミクは7年後にはブーム終わっていそうだなー。ボーカロイド全般。

    • 0
    • 13/09/08 16:31:24

    あの近代的な建物の中でサンリオって和むね(笑)
    あとは、ジブリの世界かな?

    • 0
    • 13/09/08 16:31:01

    北島三郎の「まつり」でお祭り文化を披露してほしい。サブちゃん元気でいてほしいな。

    • 0
    • 13/09/08 16:29:47

    B'zが良いな

    • 0
    • 13/09/08 16:27:58

    トリは小林幸子のラスボスがいいな

    • 0
    • 13/09/08 16:26:49

    >>24
    見たい!!!

    • 0
    • 13/09/08 16:25:20

    >>10
    今なら由紀さおり。
    でも7年後となると誰か彗星のごとく現れているかもね。

    • 0
    • 13/09/08 16:22:51

    暇なので他で調べてみたら、ラルクが結構海外でもいけるって書いてたけど。ラルクかB’zなのかな?歌手としたら。

    演歌はローカル過ぎて誰もわからないって。
    ブームを起こした由紀さおりかな?

    今は、初音ミクとピカチュウが最有力候補だろうって(笑)日本って一体...。

    • 0
    • 13/09/08 16:21:31

    >>21海外では有名だよ
    アニメの神曲たくさん作ってるから

    • 0
    • 13/09/08 16:19:54

    平井堅とか…

    • 0
    • 13/09/08 16:19:17

    日本のキャラクター出ないかな?
    キティちゃんとか、サンリオパレード!

    • 0
    • 13/09/08 16:16:51

    >>8
    美輪さんいいね!
    パフォーマンスは和太鼓とか歌舞伎とか伝統のものがいいなぁ。
    漫画やオタク文化も取り入れて、最先端のものと融合とか。
    アイドルは恥ずかしいから出さないで頂きたい。

    • 0
    • 13/09/08 16:15:09

    娘(9歳)が、歌はさだまさしだと予想してる。地味…(笑)
    夫はサブちゃんだって。
    私は坂本龍一またはYMOが出ると思う。
    B'zあたりは、どうかな?
    通用する女性シンガー上手いのいないから残念。
    宇多田か、平原綾香がいいな~

    • 0
1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ