東京オリンピック行きたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/09/08 14:08:24

    >>7チケット代開会式10万。その他の試合7千円くらい。ってアッコにおまかせで言ってた

    • 0
    • 13/09/08 11:17:51

    あれ。その他から移動されてる…

    • 0
    • 13/09/08 11:09:14

    >>5それは何人分の予定?

    • 0
    • 13/09/08 11:07:32

    チケット発売は、ネットとかでお知らせなのかな?
    いつからだろ~

    • 0
    • 13/09/08 11:02:05

    チケットとか高いのかな~
    都民だから絶対見に行きたい!!

    • 0
    • 13/09/08 11:01:45

    私、元気で生きてるかな?

    • 0
    • 13/09/08 11:00:54

    月2000円で

    頑張る

    • 0
    • 13/09/08 10:57:45

    オリンピック貯金するよ!
    大阪だけど、開会式は絶対見に行きたいから今から貯めておく!

    • 0
    • 13/09/08 10:55:00

    早いかな…( ´△`)
    今のうちじゃないと…って思ってしまった

    • 0
    • 13/09/08 10:52:23

    私も行きたいー!
    その頃には子どもも大きくなってるから、一緒に行けるといいな^o^

    • 0
    • 13/09/08 10:47:29

    気が早いね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ