2020年東京オリンピック決定!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 651件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/09/08 08:16:11

    知ってる!

    • 0
    • 13/09/08 08:16:53

    儲かりますように。

    • 0
    • 13/09/08 08:16:58

    知らなかった!レスリングってどうなったのかな?

    • 0
    • 13/09/08 08:17:09

    いらない…

    • 0
    • 13/09/08 08:17:21

    知ってるよ!

    • 0
    • 13/09/08 08:17:53

    >>3
    うんレスリングどうなったんだろ

    • 0
    • No.
    • 7
    • オリンピックは

    • 13/09/08 08:18:40

    首都でって決まってるの?
    東京以外にも何かあるの?
    東京以外の人も嬉しいの?

    • 0
    • 13/09/08 08:20:04

    今のうちに外国人受けしそうな商品開発して、私は億万長者になってみせる!ひゃっほーい!

    • 0
    • 13/09/08 08:21:48

    >>6
    レスリングは、明日発表だよ。

    • 0
    • 13/09/08 08:21:52

    色んな意味で大変だけどこれで日本国景気良くなればいいけどね…

    • 0
    • 13/09/08 08:22:16

    >>7
    東京で。選手村も東京で(お台場?)

    • 0
    • 13/09/08 08:22:59

    >>9
    ありがとうございます。この勢いでレスリングもオリンピックになったらいいな。

    • 0
    • 13/09/08 08:23:34

    >>10
    全体には無理でしょ。景気よくなるのなんて東京周辺だけだよ。

    • 0
    • 13/09/08 08:24:02

    わあー!ありがとう!知らなかったからびっくり!!
    またこれで、日本好きな人が増えてくれたらいいね(^^)
    都民なんで、頑張ります。
    何頑張るんだってはなしだけども(汗)

    • 0
    • 13/09/08 08:24:46

    ママスタのみんなで日本盛り上げようよ!

    • 0
    • 13/09/08 08:25:31

    だめだ、もう泣きそうだ

    感動で、
    、はやい?

    • 0
    • 13/09/08 08:25:48

    羽田も賑わうかな!?ワクワク

    • 0
    • 13/09/08 08:26:56

    東京周辺以外の人は、どーでもいいよね。

    • 0
    • 13/09/08 08:27:20

    聖火リレーは被災地を回る予定。それまでに「完全復興」をして確実な「安全」を確立しなければいけない、っていう宿題を国は自らに与えたの。そして世界に向けて約束もした。この深い意味を理解して日本人は(ここ大事)招致成功を喜んで、前向きに頑張ろうよ。

    • 0
    • 13/09/08 08:28:03

    >>18
    そんなことないよ!

    あらゆる方面で経済効果!
    地方にも!

    • 0
    • 13/09/08 08:29:36

    ようこそ、汚‥

    • 0
    • No.
    • 22
    • そうか?

    • 13/09/08 08:30:09

    >>20開催地周辺だけでしょ。

    • 0
    • 13/09/08 08:30:27

    >>20
    具体的によろしく。

    • 0
    • 13/09/08 08:32:15

    >>8私ものった~\(^ー^)/共同経営して儲けようぜ~♪うっほぉ~いっ♪

    • 0
    • 13/09/08 08:33:17

    これで韓国、中国は出場しないんだよね?ww

    • 0
    • 13/09/08 08:33:38

    >>19
    被災地に大量にたまってる汚染物質を運び出して、東日本だけでなく西日本も汚染するつもりってことかな?除染やらに大量に税金投入するから、あれやこれやと税金アップする作戦だね。

    日本終わったな。

    • 0
    • 13/09/08 08:33:40

    >>16
    わかるよわかる。なんともいえない感動。開会式はどんな風になるんだろう。チケットどうとるんだろう。マラソン応援行きたいなぁ。父が今69 歳。オリンピック招待したいな。だめだ妄想が止まらない。

    • 0
    • 13/09/08 08:33:46

    うちは、事業の波に乗って

    仕事とりまくるー

    • 0
    • 13/09/08 08:36:44

    オリンピックって会場は東京のみなの?

    • 0
    • 13/09/08 08:38:22

    >>7
    そんなことないよ。
    長野オリンピックとかあったでしょ。
    札幌もあったっけ??

    見に行きたいなー。チケットって高いのかな?

    • 0
    • 13/09/08 08:38:52

    >>26日本は終わってませ~~んwww

    • 0
    • 13/09/08 08:39:47

    知らなかった!!
    よしゃー!!

    • 0
    • No.
    • 33
    • 妄想仲間

    • 13/09/08 08:40:17

    >>27
    私なんてスポーツやってる子供が日本代表で金メダル獲って
    「〇〇選手のおかあさんです!」
    のインタビューまで考えたからね(笑)
    今から世界に発信していい『幼い頃の写真』を選んでおくよ(笑)

    • 0
    • 13/09/08 08:41:20

    >>28
    そうして、日本の経済が活性化すればいいね!

    • 0
    • 13/09/08 08:41:30

    >>29
    札幌がサッカー会場になるよ

    • 0
    • 13/09/08 08:42:40

    >>33
    あははー笑

    • 0
    • 13/09/08 08:43:32

    >>35
    え~北海道なの?遠すぎて行けない。

    • 0
    • 13/09/08 08:45:08

    関西はないかな (泣)

    治安悪いもんなー

    • 0
    • 13/09/08 08:45:40

    >>38
    野次すごそう。

    • 0
    • 13/09/08 08:46:26

    >>35そうなんだ!じゃあ東京だけでやるわけじゃないのね。

    • 0
    • 13/09/08 08:49:41

    オリンピックとかどうでもいいけどエイズがはやりませんように。
    東京ではゴム配るのかな

    • 0
    • No.
    • 42
    • 妄想仲間

    • 13/09/08 08:50:50

    >>36
    笑ってくれてありがとう。
    私も痩せなきゃだし、新しい目標ができたよ。

    …ちなみに子供にそんな実力はないよ。
    先程子供に伝えたら「日本なら観に行けるね!」って。
    出るんじゃないんだね(笑)

    • 0
    • 13/09/08 08:51:44

    早く中韓の反応報道されないかな。

    • 0
    • 13/09/08 08:52:13

    日本開催なら出場見送ります、って選手いたりするのかなー。

    • 0
    • 13/09/08 08:52:41

    自分等のからだは自分で守ろう

    • 0
    • 13/09/08 08:52:45

    >>43早くクネクネが東京オリンピックは出ませんって言わないかしらww

    • 0
    • 13/09/08 08:52:52

    >>41
    何で?レイプとか?

    • 0
    • 13/09/08 08:52:57

    >>35
    まじで?!!
    本当だったらかなり嬉しいし絶対に見に行く!

    • 0
    • 13/09/08 08:53:51

    韓国は手のひら返した様にすり寄ってくるよ。あのゴキブリは

    • 0
    • 13/09/08 08:54:38

    うおー!!!!
    まじか!!!
    どーでもいいと思ってたけど決まると結構テンションあがるもんだね!!!!
    まぁ関西だからあんまり関係ないやw
    でも景気グンとあがるといいなぁ(●´∀`●)

    • 0
1件~50件 (全 651件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ