東京オリンピック決定が正直イヤな人の数→

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/09/08 08:59:35

    >>30
    それが仕事なんだからぼやくなよ。

    • 0
    • 13/09/08 08:44:50

    >>29
    それは思うよ。
    子供はスポーツ興味ないけど見に行きたい!って言ってる。

    • 0
    • 13/09/08 08:42:08

    旦那が警視庁。休みなくなるんだろうなー。

    • 0
    • 13/09/08 08:37:22

    自分が興味なくても、子供からしたら凄い思い出と経験になると思わない?

    • 0
    • 13/09/08 08:19:05

    >>27
    マジで?経済効果なんて、開催地周辺のみじゃん。地方に住んでたら雇用だって無関係。盛り上がってるのなんてごく一部だけでしょ?
    私はスポーツ好きじゃないからルールもわからないし、どの国で開催しようがどうでもいいよ。どうせ見ないし。オリンピックの中継とかで通常番組がつぶれないことを祈るね。

    • 0
    • 13/09/08 08:10:28

    嫌じゃないけど、なんだかなーって思う。
    原発とかまたまだすることたくさんあるんじゃないの?
    経済効果はあるかもしれないけど
    建物立てたりするのにお金かかるんだろうし。
    なんでそんなオリンピック開催に必死なんだ?って思ってた。
    でもさっきあっちのトピみたら興味ない人や否定的人はあっちの国の人とかってコメントがたくさんあってちょっと引いた。

    • 0
    • 13/09/08 08:08:28

    本当に汚染水、大丈夫なの?隠蔽体質で国民だって311から何度も騙されてきたのに。
    海外選手団がボイコットして潰れたらいい。
    他に復興支援に税金使えよ。
    本当に安全なら福島オリンピックにしてよ。
    私は被災地住みだから、こういう意見もあるんだよ。
    被災地復興にどれだけ効果あるの?被災地から離れた東京が盛り上がってるだけじゃん。
    アホらしい。

    • 0
    • 13/09/08 08:00:44

    >>24
    え?首都直下?

    • 0
    • 13/09/08 07:59:32

    嫌って言うか…
    もうすぐ地震来るけど、その後復興してから会場作りとか間に合うのかな…。

    • 0
    • 13/09/08 07:52:25

    あーやだやだ。騒ぎたいだけのバカ発生は確実。

    • 0
    • 13/09/08 07:29:06

    え?決まったの?
    オリンピックってお金かかるみたいだけど、このためにさらに税金上げるとかはないよね?オリンピックでの経済効果なんて全く関係ない地域に住んでるし、見に行くこともないから正直どうでもいい。

    • 0
    • 13/09/08 07:21:56

    一度はみてみたいかな。チケット高そうだからマラソンの沿道応援くらいしかできなそうだけど。
    旦那は都心勤務だから嫌だって言ってるよ。

    • 0
    • 13/09/08 07:20:21

    変な外人くるし、犯罪や不法滞在ふえそう。
    特に中韓は来ないでほしいわ。

    • 0
    • 13/09/08 07:10:11

    カムサハムニダ
    ソコクヘカエレニダニダ

    • 0
    • 13/09/08 07:07:35

    マドリードだと思ってたよ。

    • 0
    • 13/09/08 07:04:16

    私も旦那もイヤだよ

    • 0
    • 13/09/08 06:46:51

    嫌。色々規制されて大変だよ。
    横浜で会議があった時も毎日護送車出てたし、ホテルも予約できなかったりしたり。
    その時に田代まさし捕まったんだよね。

    • 0
    • 13/09/08 06:40:02

    犯罪や不法滞在の外国人増えそう。韓国の嫌がらせがもっと増えそう。

    • 0
    • 13/09/08 06:35:32

    おっしゃ!13人!
    みんな書き込んでー!(笑)

    • 0
    • 13/09/08 06:32:22

    >>11 日本語も通じないの?

    • 0
    • 13/09/08 06:30:52

    >>11
    そんなにいないじゃんw

    • 0
    • 13/09/08 06:27:24

    10人もイヤな人おる(笑)

    • 0
    • 13/09/08 06:25:38

    IDも出ないようにしてるし。

    • 0
    • 13/09/08 06:16:34

    あちらの方?

    • 0
    • 13/09/08 06:05:13

    どんだけ嫌なんだよ!笑

    • 0
    • 13/09/08 05:57:46

    トピふたつもいらないから。
    それに興味ないなら主は別に何もしなくていいよ。みんな主に興味ないから相手されないだろうし。

    • 0
    • 13/09/08 05:57:01

    くだらない。
    オリンピックなんてよそでして欲しい。関係ない人からすればどうでもいい

    • 0
    • 13/09/08 05:56:57

    決まったからには応援しましょ。

    • 0
    • 13/09/08 05:53:22

    二つも立てるな。

    • 0
    • 13/09/08 05:53:09

    どーした?自分でコメまでして 笑
    めんどくさいって主は普通に過ごせばいいんじゃない?
    何も変わらないよ

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 13/09/08 05:50:38

    いややな(。´Д⊂)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ