★上戸&森田に不倫復縁疑惑が?★

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 13/09/07 18:16:22

【巨乳・上戸彩に急浮上した「倍返し」不倫復縁疑惑】

週刊実話 9/7 17:00

 巨乳・上戸彩(27)と元恋人の『V6』森田剛(34)に水面下での不倫復縁説が急浮上している。仰天情報の発端は、森田が上戸の夫で『EXILE』のHIRO(44)そっくりに変貌したことにある。
 「8月23日夜放送のテレビ朝日系『ミュージックステーション』でのこと。『EXILE』のメンバー、特にHIROに間違えてしまうような風貌の男がいたのです。それが森田でした。森田は側頭部を短く刈り上げて髪の毛を分ける髪形で、口ひげをはやし日焼け。完全な『EXILE』系ルックスで、観覧者の間から『HIROそっくり』と驚きの声が次々上がったのです」(テレビ誌記者)

 森田がHIROそっくりに変身した背景には“大きな理由”があるとの見方が強い。ズバリ、電撃復縁を狙っているというのだ。
 「上戸と森田は'02年に熱愛が発覚。'10年に破局するまで約8年間交際。まさに青春のすべてをともに過ごした、切っても切れない関係なのです。双方の事務所が原則恋愛禁止のため、圧力で別れさせられたのが真相とされます。芸能界の論理に屈した上戸の心の穴にハマッたのがたまたまHIROだっただけで、上戸はまだ森田を愛しているとされるし、森田も『彩ちゃんの巨乳がどうしても忘れられない』と周囲にこぼすほど、未練タラタラ。森田は上戸に再接近する意思表示として、HIROそっくりの風貌に変身したようなのです」(芸能ライター)

 27歳の誕生日だった昨年9月14日にHIROと電撃結婚し、幸せなはずの上戸に何が起きているのか。
 「子供が大好きな上戸は、とにかく1日でも早く子作りをしたいのです。しかし、事務所サイドに大仕事を次々入れられ、物理的に妊娠できない状況が続いている。映画だけでも『おしん』『テルマエ・ロマエ続編』『武士の献立』のロケが続き、ドラマもTBS系『半沢直樹』に出演。HIROもそうした事情を汲んで子作りセックスをしようとしないそうなのです。上戸は親しい周囲に『あ?早く子供ほしい』と愚痴をこぼすこともしばしば。中出しセックスが解禁できない現況に、性欲とストレスが爆発寸前というのです」(芸能プロ関係者)

 こうした生活も重なり、2人は隠密に連絡を再開しているとの情報が浮上しているのだ。
 「小学生時代から芸能活動をしていた上戸は、本当に信頼できる相談相手は少ないようです。地元が同じ俳優の石垣佑磨や親友ベッキー、そしてお互いのすべてを知っている森田くらいでしょう。上戸と森田はすでに、どちらからともなく連絡を取り合っているようで上戸は森田に子作りできない不満をぶちまけたり、HIROが『妊娠セックス』をしようとしないイライラをぶつけている模様」(上戸の知人)

 9月14日に1周年を迎える上戸とHIROの結婚をめぐっては依然、上戸側の関係者に難色を示す意見が多いとされる。特に上戸が敬愛する先輩の米倉涼子は、HIROの「遊び人過去」を知っているため、強く反対してきたという。
 「上戸は8月14日のイベントで、米倉に誕生日プレゼントを買った話をうれしそうにしていました。米倉にも、HIROとの関係について相談しているのでしょう」(芸能関係者)

 疑惑払拭には妊娠だ。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/09/09 21:25:40

    結婚前なら復縁して欲しかったけど結婚しちゃったしな

    • 0
    • 13/09/09 17:08:43

    >>41
    はいっ!いいと思いますっ!

    • 0
    • 13/09/09 17:05:14

    まとめると、森田剛はヒロではなくマツになったでよろしいでしょーか?

    • 0
    • 13/09/09 16:48:09

    アホらしい記事

    • 0
    • 13/09/09 16:36:01

    下品な記事。

    • 0
    • 13/09/09 15:39:44

    上戸って付き合った相手にすぐ結婚をせまる

    • 0
    • 13/09/08 08:01:47

    >>1

    • 0
    • 13/09/08 07:41:31

    『彩ちゃんの巨乳が忘れられない』…
    中出しセックスが出来ない欲求不満…

    童貞が書いた妄想記事って感じ。

    • 0
    • 13/09/08 02:49:02

    上戸彩も森田剛もいい迷惑だね。
    こんなアホな記事信じる人いるのかな?
    安っぽい記事。
    まぁ個人的にはHIROより森田剛の方がお似合いだとは思うけど。

    • 0
    • 13/09/08 01:04:32

    >>26
    何かウケるw

    • 0
    • 13/09/08 00:59:17

    妊娠セックス
    子作りセックス
    中出しセックス

    全部読まなくても記者のレベルの低さが伺える記事だね。

    • 0
    • 13/09/07 23:23:30

    今あの髪型流行ってるし彼女と海外旅行行って日焼けしただけじゃん(笑)
    別にひろの真似ではない

    • 0
    • 13/09/07 21:58:49

    >>27
    思った

    • 0
    • 13/09/07 21:27:45

    なんか子供出来ないよぅな気がするな(。-∀-)

    • 0
    • 13/09/07 20:52:01

    >>17話題作りする必要がなんであるの?

    • 0
    • 13/09/07 20:38:27

    >>15
    hiro大嫌い。森田剛の方が似合ってた。子供できる前に離婚して欲しいなぁ。

    • 0
    • 13/09/07 20:21:22

    幼稚な記事だなぁ…

    • 0
    • 13/09/07 19:52:00

    ベッキーなんかに相談しないでママスタでトピ立てればよかったのに上戸。

    • 0
    • 13/09/07 19:49:31

    とにかく下らない(笑)
    ゴシップ記事とは言えこんな下らない記事久々に読んだ。
    結局最後まで読んじゃったよ…w

    • 0
    • 13/09/07 19:36:25

    >>15
    それだとSPEEDだろ

    • 0
    • 13/09/07 19:33:55

    こんな馬鹿馬鹿しい妄想記事を書く仕事って自分で情けなくならないのかね
    つーか買う人いるの?こんな週刊誌

    • 0
    • 13/09/07 19:29:00

    >>10
    本当にマツだねww

    • 0
    • 13/09/07 19:18:51

    >>10
    マツだね

    • 0
    • 13/09/07 19:14:44

    >>10
    ありがとう。

    マツだね。w

    • 0
    • 13/09/07 19:13:04

    どっかに上戸が24時間テレビで妊娠発表か、みたいなのがあったな。
    結局、デマ。

    • 0
    • 13/09/07 19:09:06

    >>6
    気になるー!
    どこで見れる?

    • 0
    • 13/09/07 18:55:22

    上戸という人間が好きなの?単なる巨乳が好きなの?
    まぁどっちにしろ、話題づくりだね。

    • 0
    • 13/09/07 18:48:43

    森田の方がお似合いだけど、復縁はないな。

    • 0
    • 13/09/07 18:45:18

    hiroより森田が良いな!
    復縁応援!

    • 0
    • 13/09/07 18:43:57

    >>13だよね。マツにそっくり

    • 0
    • 13/09/07 18:42:10

    >>10
    ヒロよりマツに似てる。

    • 0
    • 13/09/07 18:39:44

    >>10
    ありがと♪

    • 0
    • 13/09/07 18:38:50

    彩ちゃんの巨乳が忘れられない…ばかじゃね苦笑

    • 0
    • 13/09/07 18:37:44

    貼れるかな?

    • 0
    • 13/09/07 18:33:44

    ずいぶん品の無い書き方するのね。

    • 0
    • 13/09/07 18:32:56

    森田の写真は無いの?

    • 0
    • 13/09/07 18:29:55

    髪型ひとつで壮大な妄想…。記事書いたのはジャニヲタかい?

    • 0
    • 13/09/07 18:27:32

    森田の母親のリーク?あの人凄いもんね
    まとめ読んでビックリした

    • 0
    • 13/09/07 18:24:45

    巨乳が忘れられない…パカ

    • 0
    • 13/09/07 18:22:56

    ないない

    • 0
    • 13/09/07 18:22:40

    胡散臭いベッキー♪#に相談するの嫌だ
    森田の方がヒロよりお似合い

    • 0
    • 13/09/07 18:22:27

    妊娠だ。って…

    • 0
    • 13/09/07 18:19:23

    森田よ…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ