キャプテンハーロック、小栗旬の声

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/09/11 11:28:37

    見に行ってきた。
    小栗旬が出るの知ってたけどどの役か知らなくて、エンディング見るまでずっとヤマ役だと…思ってた…

    ハーロックは渋い声の声優さんがしてるものだと(・・;)

    • 0
    • 13/09/06 10:06:05

    >>6
    そうなんだ(笑)それはそれで何か切ないね(^_^;)

    • 0
    • 13/09/06 07:01:35

    この時の声、わたし大大大好き!!
    小栗旬好きではないけど、この声に惚れた!

    • 0
    • 13/09/05 17:57:52

    私みたいな小栗好きが見るから小栗は必要!(笑)

    • 0
    • 13/09/05 17:30:31

    >>6
    小栗じゃなくてもほんとによかった(笑)

    • 0
    • 13/09/05 17:29:02

    けどところどころ、ハーロックの顔と声が合ってない
    地がでてるというか

    • 0
    • 13/09/05 16:57:20

    >>3 正解

    • 0
    • 13/09/05 16:55:39

    スマスマかなんかで素の声じゃく役作りした声って言ってたね。監督から大人の男の声を出してくれって言われて、低く落ち着いた深みのある声になるようにしたんだって。じゃあ俺じゃなくてもよかったんじゃ…って言ってたよ。(笑)

    • 0
    • 13/09/05 16:45:29

    男らしさ出すために、作ってるよね。
    若干声高いし

    • 0
    • 13/09/05 16:43:14

    声だけだとこんなだったんだ~と思った。ちょっとじゃがれたような

    • 0
    • 13/09/05 16:36:49

    >>2鼻の下の溝?

    • 0
    • 13/09/05 16:34:52

    • 0
    • 13/09/05 16:34:09

    声だけはね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ