CDショップで働いた事ある人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 匿名
    • 5TafsN0RVE
    • 13/09/05 16:52:58

    >>3

    何でこの人偉そうなの ?

    • 0
    • 16

    ぴよぴよ

    • 15
    • 匿名
    • n2MyA5zXUD
    • 13/09/05 16:34:16

    >>12すみません。
    こちら訂正致します。
    店に聞くよりも、実際に働いた事のある人に聞きたかったので…
    ありがとうございました。

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • n2MyA5zXUD
    • 13/09/05 16:30:32

    >>8
    すみません。客として見てじゃなく働いた事ある方の話を、聞きたいだけです。
    それに>>3上から目線で言われてるみたいに感じました。
    二回もレスしていただきありがとうございました!

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • n2MyA5zXUD
    • 13/09/05 16:23:02

    >>7
    そう言う事も聞かれたりするんですね!
    ありがとうございます。

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • n2MyA5zXUD
    • 13/09/05 16:21:07

    >>5店に聞くのと、実際働いた人の話を、ききたかったので…

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • n2MyA5zXUD
    • 13/09/05 16:19:57

    >>6ありがとうございました。
    いえいえとても、参考になりました。

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • JkSVzX3Tns
    • 13/09/05 09:46:42

    >>8たかがネットなのにw

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • K0RMfNTrKx
    • 13/09/05 09:44:41

    イライラしすぎだぁよ

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • 4zextIz3yG
    • 13/09/05 09:29:31

    >>4
    あんたさ、私が教えてるのにありがとうも言えないのかよ
    働くのは止めた方がいいよ
    あんた見たいな非常識には無理だから

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • nTagzEUZvK
    • 13/09/05 07:24:18

    結構大きい店で働いてたけど、レジだけじゃなく予約受付や品出し、○○ありますか?は良く聞かれるから店のパソコンで検索したり、ポスター貼ったり販促物整理したり。 色々やることあった。あのドラマのあの曲が欲しい!も聞かれるから流行を把握してないと大変だったなぁ。
    音楽好きだから楽しかったけどね♪

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • nELq+uG0Si
    • 13/09/05 07:10:17

    私が働いてた所はボロいところだったから参考になるかわからないけど…

    朝は入荷したCDの検品や陳列
    店内のポップ作り
    日中はレジ打ちや予約などの手続きの受付

    お客さんの中には〇〇のCD何処ですか?
    って聞いてくる人もいるから、CDの大まかな場所を覚えておくとやりやすかった。
    今は50音順に仕切りの板みたいなのがあるから必要ないかもだけど。

    有線がずっと流れてるから流行りの曲も覚えられるし、体力的には重労働でもなく、楽なほうだったよ。
    立ちっぱなしで足は痛くなるけどね。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • 8HPQo6QR4i
    • 13/09/05 07:05:03

    >>4
    店に聞けば?

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • n2MyA5zXUD
    • 13/09/05 06:56:56

    >>3それ以外には?

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • 4zextIz3yG
    • 13/09/05 01:16:15

    >>2
    あなたがCDを買う時はどうしてますか?
    発売前なら注文書を書いてもらうでしょう

    お客様に○○のCDありますかと聞かれたら探すでしょう

    品だししたり、人気アーチストなら売り場作りするんじゃないの?

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • n2MyA5zXUD
    • 13/09/05 00:47:00

    ありがとうございます。
    具体的にお願いします。
    接客は、わかりますが、販売業務は、どんな事するのか教えて欲しいです。
    お願いします。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • 3ceLJoE+rC
    • 13/09/05 00:06:39

    そのままだよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ