毎日の晩御飯…外食、出前、惣菜

  • 料理・家事
    • 258
    • 匿名
      13/09/05 07:33:18

    >>246
    会話したいから、手抜きご飯…。
    あほか!
    削るとこ、間違えてるわ。ご飯作れないくらいに仕事してるとこがおかしいのでは?

    外食や惣菜がどんだけ塩分高くて身体に悪いか分からないの?
    お金の為に子供の寿命を縮めてるの分からない?
    会話出来るように手抜きご飯じゃなくて、会話出来るように、寝る前の30分で次の日の晩御飯の用意をするとかできないの?
    要はずぼらな母なだけ。
    最低限の母親業やれよ。



    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ