隕石が落ちたら、ゾンビが出現!!

  • なんでも
  • 匿名
  • 13/09/04 12:48:38

映画やテレビ・ゲームの中で、隕石落下が原因でウイルス観戦したゾンビが街を襲う。


という、ストーリーがありますが、もし、今住んでいるところに、全力で走ってくるゾンビに出くわしたら、貴方はどうする?

闘う人は、武器名と方法を。

逃げる人は、何処にどうやって誰と逃げるかを書いて下さい。


主は、我が子を連れてライフルで応戦し、ヤバくなったら尻尾巻いて車で逃げます!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/10/09 22:46:33

    >>46

    ゾンビって、人間の持つ欲の中の食欲のみが残ってるんじゃなかった?
    だから、食べ物として襲ってるんだと思ってた。

    • 0
    • 13/10/09 22:41:49

    私は子供達連れてトンカチ持ってダリルと逃げるよ!

    • 0
    • 13/10/09 22:36:59

    燃料と食品を確保して車で放浪する。
    武器は鉄パイプ。ハンマーでもいいけど、間合いが短いし…
    日本刀があればミショーンみたいに戦えるけどな~
    関係無いけどウォーキングデッドs4早く観たいなー

    • 0
    • 13/10/09 21:29:07

    >>48ピアノ線は、5kg位まで耐えられるよ。


    不安なら、二重にすればOK

    • 0
    • 13/10/09 21:27:31

    >>45共食いはしないから、腐りながら白骨化して朽果てると思うよ。

    • 0
    • No.
    • 52
    • 日本では

    • 13/09/06 13:16:40

    銃など手に入らない。
    うちにある、草刈り機を武器にして頭を切り落とす。
    燃料が切れたら、鉄パイプで顔を刺す。
    うちの大事な愛車を改造して、家族と一緒に戦いながら生きのびる。多分、普通の人間とも戦うだろう。
    私や旦那が噛まれて感染したら心中する。
    大量に睡眠薬を服用し、練炭で死ぬ。

    映画の観すぎだな。
    現実にあり得んな

    • 0
    • 13/09/06 13:06:55

    そんなの来たら怖くて戦えないわ。
    戸締まりして家に隠れる。
    そしたらきっとドア突き破って侵入してくるだろうから、そこで家族を守ろうと旦那が戦いに挑むけどあえなく喰われる…。
    私と子供は息を潜めて押し入れに隠れて怯える。

    なかなかいい映画が撮れそうだ。

    • 0
    • 13/09/06 12:47:22

    麺棒振り回すしかないよ…

    • 0
    • 13/09/06 12:31:37

    >>46
    勝手に食べてるもんだと思ってた。
    そうか…
    ウンコ落ちてないもんね…
    攻撃かぁなるほど。

    • 0
    • 13/09/06 12:29:37

    車でひきまくるかな?それか家にとりあえずピアノ線と鉄アレイ(三キロ)あるから結んで振り回す。
    振り回したら糸切れちゃうかな?

    • 0
    • 13/09/06 12:26:05

    ウケる(笑)日本刀と砥石持ってどうにか生き延びる。

    • 0
    • No.
    • 46
    • キリ(`・ω・´)ショー。

    • 13/09/06 12:21:40

    >>45そもそもあれ、食料として食べてんの?

    それとも攻撃としてかじりついてるだけなのかしら?

    • 0
    • 13/09/06 12:17:53

    ゾンビって生き物を食べ尽くしたらどうするんだろう。
    既に死んでるからただたださ迷うのかな。

    • 0
    • 13/09/04 18:05:03

    >>32
    今さら突っ込むこの人もどうかと思う。
    >>3で突っ込まれてるから、ほかの人はレスしなかっただけじゃない?
    私がそうなだけだけどさ。

    • 0
    • 13/09/04 17:55:37

    >>39

    馬もゾンビ化してたりして(*≧Δ≦)

    • 0
    • 13/09/04 17:55:07

    >>39馬もゾンビのご飯になってたよ

    Byウォーキング・デッド

    • 0
    • 13/09/04 17:54:55

    とりあえず籠城するためにホームセンターに行って調達するかな

    あと手作り爆弾作る

    • 0
    • 13/09/04 17:52:20

    >>35
    でも玄関と、隣とかと繋がっているならベランダ封鎖だけですむじゃん

    • 0
    • 13/09/04 17:25:00

    >>29うぉ~歯こぼれしたら食われちまう!!


    ん~じゃあ、やっぱり素手で闘うしかないか?


    取り敢えず、牧場で馬をGETするか!燃料切れを心配しなくて済むし!!

    • 0
    • 13/09/04 17:01:56

    とりあえず隣の義家に逃げるふりして誘導する。
    そして、家から鎌もって自転車で学校まで子供を迎えに行く。

    • 0
    • 13/09/04 16:53:31

    広い牧草地に行って罠とかいっぱい作って小屋みたいの作ってそこで絶えしのぐ。ゾンビは臭いでかぎ分けるからゾンビのふりは無理だな…

    持つ武器はボウガンを誰かから盗む。

    • 0
    • No.
    • 36
    • わぁ~♪

    • 13/09/04 15:52:56

    ゾンビマニアの私にしたらワクワクするーーーー!!!

    どうするかな・・・超歯切れがイイ刀と銃を持って戦う。
    そして子供と一緒に旦那が生きてる事を信じて職場まで向かう。人の車をかっさらって。

    • 0
    • 13/09/04 15:44:32

    >>22

    階段ものぼってくるよー

    • 0
    • 13/09/04 15:44:13

    >>31
    ミスった
    鉄バット

    • 0
    • 13/09/04 15:41:15

    近所の陸上自衛隊基地に助け求めて逃げ込もうかな
    武器は、自宅にバットと撃てない火縄銃しかないし
    近くのじいちゃん宅に日本刀あるけど使いこなせない気がする。

    • 0
    • 13/09/04 15:37:50

    >>3
    こういう、みんな知ってて突っ込まないような単なる変換ミスにイヤミ言う人ってなんなの?

    • 0
    • 13/09/04 15:37:01

    鉄パイプやデッドバットだね

    • 0
    • 13/09/04 15:34:26

    切り続けたらすぐに刃こぼれしちゃうよ

    • 0
    • 13/09/04 15:34:08

    >>28
    日本刀は油がつくから何体も切れないらしいよ。
    カメハメハ覚えた方が早くないですか?

    • 0
    • 13/09/04 15:30:15

    私も、最近ウォーキングデッド見たんだけど、何が一番強いかなーって考えてたら、日本刀でバッサリの方が生き延びれるかもしれない。


    弾無くても、行けるし!!

    • 0
    • 13/09/04 15:24:01

    調理師なのでマイ牛刀を5~6本持っていく。旦那の剣道してた時の木刀も腰に差して。できるだけ子供を守るために抵抗して戦うけど足が遅いから一度背中向けたら終わりだろうな

    • 0
    • 13/09/04 15:09:24

    ヨダレたらしながら白目でゾンビの中にいるわ。

    あ…匂いで分かるかしら…

    • 0
    • 13/09/04 15:09:04

    舌噛む

    • 0
    • 13/09/04 15:05:42

    早々に諦める。

    • 0
    • 13/09/04 14:37:23

    闘ったり逃げたりして生き延びたとしても、ずっと恐怖に怯える生活に耐えられないだろうから、早々と諦めてやられると思う。
    一応逃げようとはするだろうけど。
    ウォーキングデッドとか見ててもそう考えるのに、走ってくるとか絶対に無理。

    • 0
    • 13/09/04 14:25:01

    家が10階だからとりあえず籠城かな。
    そのうち食べ物がなくなってきたりライフラインが途絶えたりして餓死して死ぬか、上まで来たゾンビに存在がバレて死ぬか。

    (;´д`)

    • 0
    • 13/09/04 14:23:10

    最近のゾンビって走るもんねー
    きっと逃げ切れない

    • 0
    • 13/09/04 14:02:35

    >>11
    私にも注射して下さいwww

    • 0
    • 13/09/04 13:47:03

    日本だから基本、銃はなしだねー。
    手に入るとしたら死んでる警察やパトカーから拝借か…弾切れしてそうだけど

    • 0
    • 13/09/04 13:39:31

    旦那が喜びそうなトピだなぁ(笑)走るゾンビならダメだ。私足遅いから食われちゃう。銃は必要ね。

    • 0
    • 13/09/04 13:31:47

    >>11
    私が燃やしましたw
    弱そうなゾンビ拉致w
    あなたなら生き抜けそうだわwww

    • 0
    • 13/09/04 13:09:14

    昔のうすのろゾンビなら近くに行かなければ余裕だけど、最近の素早いゾンビなら生存率かなり下がるw

    • 0
    • 13/09/04 13:06:32

    >>14追記
    シティ・オブ・ザ・デッドある

    結構あると思うよ

    • 0
    • 13/09/04 13:03:39

    >>13アンデッドっていうB級ホラー

    • 0
    • 13/09/04 13:01:44

    >>10
    いや、だからそんな設定の映画、テレビゲームなんてある?

    • 0
    • No.
    • 12
    • 片平くん3号

    • 13/09/04 13:01:26

    呪文を唱えたら変身できる気がする。
    仮面ライダーになれる気がする。

    • 0
    • No.
    • 11
    • とりあえず

    • 13/09/04 13:00:37

    出くわしたゾンビは灯油かけて燃やして警察に『私が燃やしました』と届け出る、その後は普通に生活。
    ゾンビが増えてきてもう逃げられないって悟ったら一匹弱そうなゾンビを拉致して、私を噛んでもらう。
    その後覚醒する前に私の血を子ども達に注射器で入れて、みんなでゾンビ化。

    • 0
    • 13/09/04 13:00:06

    >>8
    まぁ隕石がゾンビウイルスを地球に持ち込んだって設定だろうね

    • 0
    • 13/09/04 12:58:38

    ライフルは遠距離用だし、地上を逃げ回るならショットガンの方がいいね

    • 0
    • 13/09/04 12:58:21

    隕石落下でゾンビって、何の映画?何のゲーム?
    みたことないし、やったこともないんだけど。

    • 0
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ