御堂筋線&#x{11:F8BC};北花田~中百舌鳥間

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/15 19:59:51

    おひさしぶりです&#x{11:F995};私も忙しくママスタにこれなくてごめんね&#x{11:F9C7};
    引っ越しはされたんですか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 05/08/15 19:29:57

    も今年ハタチで一歳半の♂のママしてまぁす&#x{11:F9CF};&#x{11:F9A7};
    良かったら直&#x{11:F9BC};下パイ&#x{11:F9F8};

    • 0
    • 05/07/30 21:21:13

    あげます(o^─^o)

    • 0
    • 05/07/29 17:51:23

    キティーさん、TIMONさんすみません&#x{11:F9AB};ずっと携帯調子悪かって修理出したり、用事で忙しかったりでなかなか携帯さわれませんでした&#x{11:F9A5};すぐメール返しますね&#x{11:F995};&#x{11:F9AB};
    プーさんはじめまして&#x{11:F99F};どこにお住まいなんですか??全然土地勘ないので聞いても分からないかもしれないんやけど…&#x{11:F995};&#x{11:F9AB};お子さんはおいくつですか?&#x{11:F9CE};

    • 0
    • 8
    • ★プーさん★
    • PC
    • 05/07/29 14:19:32

    家バリ近ぃのでぜひ★ママダチ★になりたぃですぅ(@^_^@)

    • 0
    • 05/07/25 11:53:11

    主さん、私、なかなかママスタ来れないので、失礼かとは思いましたが&#x{11:F9BC};させてもらいましたm(__)m届いてますか&#x{11:F9A8};届いてるといいなぁ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F9CF};お返事待ってます。

    • 0
    • 6
    • まーちん
    • KDDI-KC33
    • 05/07/24 22:25:58

    したんですけど届いてますか

    • 0
    • 5
    • あげ
    • N900iS
    • 05/07/23 11:25:53

    ます&#x{11:F99A};

    • 0
    • 05/07/22 17:47:37

    キティーさんメール返したんですが、お返事ありません。。&#x{11:F999};&#x{11:F9AB};
    TIMONさんこんにちわ&#x{11:F9CF};どのあたりにお住まいなんですか!?まったく知らない土地なんで仲良くしていただきたいです&#x{11:F994};

    • 0
    • 05/07/20 23:30:58

    はじめまして&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};&#x{11:F8C4};は北花田~中百舌鳥間に住むんですか&#x{11:F9A8};よかったら仲良くしてください&#x{11:F9CF};私は1才♀のママです&#x{11:F9CE};

    • 0
    • 05/07/18 23:42:34

    キティーさん(T_T)メールの送り方が分からないので、よかったらメールくださいー(>_<)

    • 0
    • 1
    • まーちん
    • KDDI-KC33
    • 05/07/18 23:27:32

    良かったら友達になりませんか
    堺市住みで女の子のママしてます
    良かったらください

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ