AVが流れた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/10/23 21:29:21

    >>105そうですよね。院長が待ち合いのようす知るよしもないですね。

    • 0
    • 13/10/23 21:24:03

    >>104院長が待合室での病気に関係の無い出来事なんて知らないと思うし、イチ患者の息子の通う保育園も興味ないと思うけど

    • 0
    • 13/10/23 21:13:22

    病院院長の子供と同じ保育園…恥ずかしい

    • 0
    • 13/10/23 21:07:47

    >>102なにが?

    • 0
    • 13/10/23 21:04:04

    大変なことになりました

    • 0
    • 13/09/03 07:59:06

    再生クリックのところにいいねのボタンが隠れているみたいですよ。サッカー選手がフェイスブックにアップされ謝罪してました。

    • 0
    • 13/09/03 02:04:03

    フェイスブックアプリ使ってる?
    フェイスブックブラウザからなら大丈夫なんだよねたしか…

    • 0
    • 13/09/03 02:03:30

    >>97
    そうだね、主が気の毒だよね。ごめんね。

    • 0
    • 13/09/03 01:56:13

    >>94
    Facebookログアウトしてからじゃないとエロ画見てるのバレバレだって聞いたよ。

    ログアウトしてたら大丈夫なんだってさ。

    • 0
    • 13/09/03 00:46:47

    >>91
    さすがの私も主が可哀想だからそれは黙ってたのに

    • 0
    • 13/09/03 00:42:03

    >>95もしのったら自分のページに載りますか?

    • 0
    • 13/09/02 23:46:04

    >>94
    しらない?かなり有名な話。
    勝手にFacebookに載っても事件ではない。

    • 0
    • 13/09/02 23:40:49

    >>32
    どうやってわかるの?初めて聞いた!!携帯で何か見たら全部わかるの?そんな事あったら大変な事件だよね。

    • 0
    • 13/09/02 23:33:38

    本当に恥ずかしいです。

    • 0
    • 13/09/02 20:11:35

    >>91
    私も思った!

    • 0
    • 13/09/02 20:04:30

    >>85
    頂点のところで止まってたってことはつまりそこで主も頂点に達したってことねw

    • 0
    • 13/09/02 19:24:58

    病院変えたのですが新しい病院きつそうな院長でした。前の病院が良いのですが行くか迷います…

    • 0
    • 13/09/02 10:25:54

    ネタではないです。

    • 0
    • 13/09/02 01:50:47

    >>83
    ひー!pan、pan(笑)

    • 0
    • 13/09/02 01:40:10

    笑ったw

    • 0
    • 13/08/31 09:17:05

    >>77確かにそうです。でも、いつのまにか知られていないか心配です。

    • 0
    • 13/08/31 09:15:32

    >>83頂点のとこだったのでそれは難しいです。笑わないでください。

    • 0
    • 13/08/31 09:13:21

    >>81でも2回もですよ?

    • 0
    • 13/08/31 09:10:23

    ヤバい(笑)爆笑だわ。いや、子供の声のムービーかもと思われてると良いけど。pan・panって音も入ってたらアウトだね(笑)

    • 0
    • 13/08/31 09:06:04

    フェイスブックで載ったら自分にもわかりますか?もう怖くてほとんど見ていません。病院も途中なので終わってから変えます。知り合いがいるから友達に伝わってないかが心配です…

    • 0
    • 13/08/31 08:45:50

    間違って迷惑メールのサイトを押しちゃった、と言って解決

    • 0
    • 13/08/31 03:15:08

    >>65 次回のオナに影響w
    同意でございます奥様w

    なんか皆にバレてんじゃないかって気になって次回集中できるかな…

    • 0
    • 13/08/31 01:54:39

    >>76
    もう下半期ですよ奥様…(笑)

    • 0
    • 13/08/31 01:42:57

    >>76いやん(´ω`)よかったわ(´ω`)

    • 0
    • 13/08/31 01:20:06

    Facebookで友達にバレて指摘された人より全然マシじゃん^^

    • 0
    • 13/08/31 01:16:54

    >>75
    上半期一番の(*´д`*)ホッ

    • 0
    • 13/08/31 01:15:21

    Facebookにエロ動画を自分でオススメした場合は、自分にも表示されるみたいだよー!だから見たことないサイトでは見ないようにしてる(笑)FC2アダルトなら安心!(笑)

    • 0
    • 13/08/31 01:07:56

    スマホなら心配ないよ♪
    病院変えて人生やり直そ♪
    主は何も悪いことしてないんだから我慢す必要ない!

    • 0
    • 13/08/31 01:00:21

    自分だったら…死にたくなるわ…
    間違いないっす。

    • 0
    • 72
    • カカシ(°_°)三浦大知
    • 13/08/31 00:33:18

    二回も!?
    ごめん、笑った

    • 0
    • 13/08/31 00:26:04

    >>68
    自分じゃ分からないんじゃなかった?
    昔のニュースでインタビュー受けてた人は、友人から指摘されてはじめて知ったって言ってたよ。

    • 0
    • 13/08/31 00:20:26

    >>68
    もしかして今、物凄くドキドキしてる?

    • 0
    • 13/08/31 00:19:02

    >>67
    バレようがないから架空請求に騙されないでねw

    • 0
    • 13/08/31 00:18:18

    Facebook上で、自分が動画をオススメしたってことは自分でFacebook見た時に分かるの?

    • 0
    • 13/08/31 00:08:54

    Facebookとかやってなければバレないんだよね?スマホでも。

    • 0
    • 13/08/31 00:05:32

    >>36こわー!

    • 0
    • 13/08/31 00:02:34

    こういうこと聞くだけで怖くて次回のオナに影響しちゃうわ…
    主さん大丈夫?受付の人も確実にしてるから気にするな!病院変えてスッキリしよう!

    • 0
    • 13/08/30 23:56:00

    スマホは自分の個人情報が駄々漏れだね。エロ動画見てたのが友達にバレたら死にたくなるわ

    • 0
    • 13/08/30 23:44:46

    >>61
    たぶんFACEBOOKやってる場合だけだったと思う

    • 0
    • 13/08/30 23:43:47

    むしろさ、キョドらずに真面目に営みの勉強してるんですバリに、復唱したりしてみてはよかったんじゃ?

    • 0
    • 13/08/30 16:37:03

    >>32 スマホじゃなくて携帯でも誰にわかるんですか? ママスタしてる事などもママ友に知られたく無いんだけど。 世の中個人情報だだ漏れだね

    • 0
    • 13/08/30 16:23:20

    >>32これってよく見るけど本当なの?どうやって?

    • 0
    • 13/08/30 16:15:36

    >>57(笑)

    • 0
    • 13/08/30 12:31:13

    >>57想像したら吹いたww

    • 0
    • 13/08/30 12:29:52

    アンっていう咳しまくる

    • 0
1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ