この新幹線きっぷうりばって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/12/02 10:26:39

    放置か

    • 0
    • 13/09/03 22:33:03

    結局釣りだったの?

    • 0
    • 13/09/03 14:17:27

    こんなに沢山レスもらってるのに放置って…。

    • 0
    • 13/09/02 18:11:14

    気になって毎日除いちゃう。
    主さんどうなったかなぁ。

    • 0
    • 13/09/02 16:37:16

    どうだったー

    • 0
    • 13/09/02 16:07:11

    放置?

    • 0
    • 13/08/31 22:45:20

    >>118それが鬼女(笑)2ちゃんでも主婦は大活躍

    • 0
    • 13/08/31 22:38:36

    >>117ママスタ情報網スゴいよね。前にも窓からの景色だけで場所を特定しちゃってたし。

    • 0
    • 13/08/31 21:39:51

    >>111
    私も新横なんだが、息子が小さいとき、よく入場券買って新幹線見に行っていたから、うろ覚えだけど知ってたの。
    皆さんが新大阪だと突き止めてるよね。
    いや~、ママスタ頼り甲斐あるわ。
    私も疑惑が襲ってきたら、すぐトピたてるわ

    • 0
    • 13/08/31 17:11:18

    主さんもう戻ってこないかな~。

    • 0
    • 13/08/31 17:05:10

    新大阪?

    • 0
    • 13/08/31 17:01:39

    >>77
    うちの会社は出張費は領収書と引き換えに手渡しだから明細載らない。

    • 0
    • 13/08/31 13:31:51

    寝ちゃったのは致命的だね(笑)
    とりあえずおみやげ待ちだね

    • 0
    • 13/08/31 12:21:39

    主はまだ来てないの?
    もしかして修羅場とか?
    途中経過でもいいから報告して欲しいよね。

    • 0
    • 13/08/31 11:44:05

    >>104
    地元新横だけど、そこまで気づかなかった(笑)
    で、どこなのかわかる?

    • 0
    • 13/08/31 10:47:11

    どうなった?

    • 0
    • 13/08/30 22:46:54

    >>108
    まぁ天気がよければたまに見える(笑)
    多分新幹線に乗っている時に富士山を撮るってことじゃないのかね。

    • 0
    • 108
    • 東京に
    • w11t/u4FmH
    • 13/08/30 22:19:55

    >>107 富士山!?

    • 0
    • 13/08/30 19:09:56

    今、初めて見た~。皆、すごいなー。

    本当に東京と信じてもらいたいならスカイツリーとか外が無理なら駅の看板撮るよね。後は富士山とか…。

    • 0
    • 13/08/30 18:12:26

    どうなった?

    • 0
    • 13/08/30 17:51:47

    頑張れ~!
    応援してる!

    • 0
    • 13/08/30 17:28:07

    >>103
    新横浜ではない。新横浜は券売機が入って左奥にある。

    • 0
    • 13/08/30 16:53:27

    >>3
    私も新横かと思った

    • 0
    • 13/08/30 13:02:53

    主、自分で写したやつ~?(笑)

    • 0
    • 13/08/30 11:36:43

    主来ないねー

    • 0
    • 13/08/30 11:28:48

    私なら会社にかけて、ケータイ忘れたみたいで伝えたい事があるので…今日泊まるホテル教えてもらえませんか?と確認するかな。ダメ?

    • 0
    • 13/08/30 11:17:39

    >>88 さっき電話切ったのはなんなん?の問いはスルーだったの?なら完全に怪しいよね… あのあと旦那からは連絡あったの?

    赤ちゃんいるみたいだから心配だわ。でも離婚する決意があるなら情報収集頑張ろう!!

    • 0
    • 98
    • 匿名
    • cXvsbalWJg
    • 13/08/30 11:13:53

    >>93 主は大阪だって

    • 0
    • 97
    • 匿名
    • UNLrF0byLe
    • 13/08/30 10:59:31

    >>96
    ママスタの事話せばいいんじゃないかな?

    • 0
    • 96
    • 匿名
    • 4+u8PoeldT
    • 13/08/30 10:47:53

    >>94
    その知り合いに何で?って聞かれたら何て答えるの?w

    • 0
    • 95
    • 匿名
    • nXZ1ELtcmM
    • 13/08/30 10:45:58

    >>93
    最初の方に大阪って書いてあるけど...

    • 0
    • 94
    • 匿名
    • UNLrF0byLe
    • 13/08/30 08:55:09

    >>88
    出張は何時までなのかな?
    明日 知り合いと会うんたけど
    東京の新幹線のホームの辺りとか
    写メって貰おうか?

    • 0
    • 93
    • 匿名
    • eAAGVbUyt5
    • 13/08/30 08:47:46

    主はどこ住み?

    • 0
    • 92
    • 新横浜住民
    • mTOVg78DCU
    • 13/08/30 08:46:30

    >>88
    くろでしょ。どう見たって新大阪だし。
    東京でも品川でもない。
    ちなみに新横浜でもないよ。

    • 0
    • 91
    • 匿名
    • VRTQ1ilCDa
    • 13/08/30 06:17:47

    こんな時のママスタは頼りになるな~。

    • 0
    • 90
    • 匿名
    • y/nBzKH9gV
    • 13/08/30 05:41:32

    >>51
    旦那の携帯が家にあるなら携帯見たら?会社の携帯で浮気相手ともやり取りしてるのか?
    ていうかもし浮気だとして、頼んでもいない写メをわざわざ送るとか、疑って下さいと言わんばかりの行動とるかね?

    • 0
    • 89
    • あら
    • w11t/u4FmH
    • 13/08/30 03:22:46

    >>88 旦那の返信すごーく怪しい!!

    • 0
    • 88
    • 匿名
    • yO5J5XlQDR
    • 13/08/30 03:15:38

    遅くなってすみません。添い乳してたらそのまま一緒に寝ちゃってました。あぁなんで寝てしまったんだ。。
    なんで新大阪?!さっき電話切ったのなんなん?と送ったメールの返信がきてました。新大阪じゃないでwどこも同じようなかんじやからな(^_^)はよ寝ろよーと返事がきてました。
    とりあえず 新幹線の切符 ホテルの領収書を持って帰ってきてとメールしました。ほかにすることないですかね、もし浮気してるなら別れたいので証拠がほしい。
    私バカなのでうまいこといわれて丸め込まれそう(*_*)

    • 0
    • 87
    • 匿名
    • UmdREkxvCq
    • 13/08/30 00:16:30

    新幹線の切符の写メ。日付も入ってるしね。これなら時間内とはいわせない。車内でもできるし。

    • 0
    • 86
    • 匿名
    • WUfh3DeCLt
    • 13/08/30 00:15:27

    宿泊するホテルの明細みせてもらいなよ。

    • 0
    • 85
    • 匿名
    • UNLrF0byLe
    • 13/08/30 00:00:24

    主さんは
    証拠がほしいのかな?
    それとも安心出来る情報がいいのかな?
    どっちに協力すればいいのかな?笑

    • 0
    • 84
    • 匿名
    • JhmOuIkKPM
    • 13/08/29 23:57:19

    山手線の写真を撮ってきてもらうのはいかがでしょうか?

    • 0
    • 83
    • 匿名
    • CP4zUhzNXz
    • 13/08/29 23:56:31

    ホームにも駅にも今がどの駅か分かる場所なんていくらでもあるから、写メ送ってもらえばいいさ。もちろん旦那も写っている写ね。

    • 0
    • 82
    • 匿名
    • YBvud8I6wF
    • 13/08/29 23:53:51

    >>80行きなれてなくてもわかるw私でも知ってるもん
    地下1階のグランスタで誰でもわかるわ。路面店だしね

    • 0
    • 81
    • 匿名
    • m1lYDU7Kj4
    • 13/08/29 23:48:53

    >>71じゃあお土産に東京の夜景やスカイツリーや東京タワーの写真、もしくはムービーを旦那の声付きで送ってもらうとか。

    あと東京、品川でしか写真撮れないようなのって何かある?地元のかた教えてー。

    • 0
    • 80
    • そりゃ
    • w11t/u4FmH
    • 13/08/29 23:47:11

    >>76 行きなれてればすんなり分かるだろうけど、初めて行ったら分からないし、男だから時間ねーめんどくせーで終わりそう。

    • 0
    • 79
    • 匿名
    • UmdREkxvCq
    • 13/08/29 23:46:32

    >>57
    送った?やっぱり返事なし?

    • 0
    • 78
    • 匿名
    • n5qUmvFClq
    • 13/08/29 23:44:40

    アリバイ工作めいた写メ送ってきて、今日はお泊まりか。むかつくね。
    「今すぐ連絡しないと家出する」って旦那にメールしてもスルーされちゃうかな。

    • 0
    • 77
    • 匿名
    • VrwWzTT8+C
    • 13/08/29 23:44:34

    出張費とかは振り込みじゃないの?
    明細に載ってくるとか?

    • 0
    • 76
    • 匿名
    • 7cuW3UDRQ+
    • 13/08/29 23:44:14

    >>68
    個人的に好きで大丸行ったあと寄ってる

    品川はダロワイヨの限定あったはず。

    両店迷うほど、道がわからないことありえない。
    東京駅だとマルコリーニ
    品川駅だとダロワイヨ
    でいいんじゃない?

    • 0
1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ