ブログが息抜き・逃げ道の人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/09/02 16:51:35

    トピタイから察するに、主は現実は寂しくて惨めな生活なの?可哀想に。

    • 0
    • 13/09/02 16:46:16

    >>44
    謝ることないですよ(^^)
    私の理解力が足りなかっただけなので。

    • 0
    • 13/08/30 08:55:35

    暇で仕方ない、楽しみがない、自分大好きナルシスト、見栄張り、可愛くない子供を勘違いしてる

    こんなイメージだよ。
    たいしたことない日々をいちいちアップされてもね

    • 0
    • 13/08/29 18:05:36

    >>41
    そういう事ですε-(´∀`; )
    私も言葉が足りなかったですねm(_ _)m

    • 0
    • 13/08/29 18:00:02

    出会い厨かよwキモ

    • 0
    • 13/08/29 17:58:25

    >>38
    私も30代だけど、ママスタでの感覚が普通ではないし、そうであればすごく間違ってると思うの。
    でも実際、そういう感覚な人が大勢いるでしょ?ママスタだけでなくネットには大勢。そう思ってない人たちも、そういうの読んで感化されていかないかなと思って。

    • 0
    • 13/08/29 17:54:43

    >>40
    何度もごめんなさいね(>_<)
    伝わりましたm(__)m
    その年齢相応の上品さ?振る舞い?ってあるもんね。
    例えば60代の人とかが、その服が好きだからと言って高校生の制服とか来てたらひくもんね…さすがにそれはないでしょーって。

    • 0
    • 13/08/29 17:36:10

    >>29
    どう言えば伝わるかな…
    普通に自撮りなら引かないよ。あまりにキメまくりだから「えっ…」って思っただけで。
    何才だからダメとかじゃなく、その年齢によって周りの人からの見られ方も変わるって事に気付かないのが不思議なんだよ。

    • 0
    • 13/08/29 17:30:28

    >>37ボッコボコよね(笑)

    • 0
    • 13/08/29 17:30:22

    >>35 ママスタの年齢と体重の感覚が普通なわけないじゃん。それに私も30代。

    • 0
    • 13/08/29 17:27:33

    ママスタで同じことしたら悲惨なことになるけどね(笑)

    • 0
    • 13/08/29 17:20:12

    >>33
    気の毒な方…
    リアルでも性悪なのわかる。

    • 0
    • 13/08/29 17:19:05

    >>30
    飛躍はしてない。現にママスタじゃ、三十路越えたらババア扱い、40越えたらお婆ちゃん扱いだし、酷い言われようじゃん。
    それについてはどう思うの?

    • 0
    • 13/08/29 17:15:23

    >>32 ん? 

    • 0
    • 13/08/29 17:13:32

    >>32と申しておりますよ~

    • 0
    • 13/08/29 17:11:09

    ブログ批判してるけどさ、ここにきて痛烈批判したりしてる人も可哀想では?
    同じじゃない?ネットする自体、満たされていないんじゃないの?

    • 0
    • 13/08/29 17:09:36

    >>30
    普通の顔写真ならひかないんだね?

    • 0
    • 13/08/29 17:07:25

    >>26 飛躍しすぎ。若い子がやるのと30過ぎてやるのでは感じ方違うよ。

    • 0
    • 13/08/29 17:04:34

    >>27
    それなら何故、三十路越えててひくとか書いてるの?
    キメまくっててひく…で良くない?
    三十路越えててもキメまくっててひく…って意味に思える言い方。
    どっかで年齢批判する気持ちがあるからでしょ。

    • 0
    • 28

    ぴよぴよ

    • 13/08/29 16:59:00

    >>26
    年齢批判ではなく、キメまくり自撮り批判です。本当にキメまくりなんだよね。
    いくら年齢を重ねても素敵な人は沢山いるし、若い方がいいだなんて全く思ってません。

    • 0
    • 13/08/29 16:52:13

    >>18
    あまりのナルシストぶりならひくけど、別にそこまで批判しなくても良くない?
    三十路越えててひく…とか、歳とると何しても批判されるんだね。できれば歳はとりたくないね、30過ぎたら人間の価値もなくなるんだね。

    • 0
    • 13/08/29 16:44:03

    何から逃げてんの?

    • 0
    • 13/08/29 16:43:11

    主はなんてレスがつけば満足なの?

    • 0
    • 13/08/29 16:43:04

    いいえ。同じじゃないです。

    • 0
    • 13/08/29 16:41:49

    >>5
    アメブロ?

    • 0
    • 13/08/29 16:41:39

    コメントしてくれる人と実際にID交換してLINEしてるし。結構リアルかも。

    • 0
    • 13/08/29 16:41:25

    釣り?!

    Facebookやブログにアップして、いいねをもらいたがりって、日々の生活の中で認められてない満たされてない人なんだって。

    それを聞いてから、なんかFacebookとかやってる人を見ると哀れに思う。

    可愛いって言ってもらえるのは羨ましいけどねw

    • 0
    • 13/08/29 16:39:50

    >>9 いるよね、コーデばっか気取って載せてる勘違い主婦
    スタイルいい~とかコメされて喜んでるし。

    • 0
    • 13/08/29 16:38:29

    自撮り好きな人いるよね。
    LINEのプロフィール写真、ポーズキメまくりの自分の写真にしてる子がいる。
    三十路過ぎてるし本気で引いた…

    • 0
    • 13/08/29 16:37:58

    前にブログ始めたら変に見栄張っちゃって、普段使わないようなグラスに普段買わないようなフレーバーティー入れて、しかもフレーバーティーのパッケージの写メ撮って『はじめて買ったけどおいしかった』とか書いちゃって、何やってんだ自分…と思ってやめてからは見るだけにしてる。

    • 0
    • 13/08/29 16:37:57

    そんなくだらん日々を読んでもらってんの?コメント書く奴も暇人なんだろうけど。
    だいたい同じような内容でしょ?どうせ

    • 0
    • 13/08/29 16:36:32

    どういうブログなのー?

    • 0
    • 13/08/29 16:35:34

    >>5
    相手も息抜きや暇潰しでしょうから…

    • 0
    • 13/08/29 16:33:56

    LINEは勿論、FbやTwitterも一緒にやってる人が多いから、ろくな人とは言い難いのでは。

    • 0
    • 13/08/29 16:32:06

    >>5
    鵜呑みにしてるんだ(笑)
    リアルならまだしも…。
    可哀想な方。

    • 0
    • 13/08/29 16:31:08

    >>10 ちょい気になるわ( ´艸`)

    • 0
    • 13/08/29 16:29:52

    うちのブログには、誰もコメントしていきませんw

    自撮りとかしないけどね。

    ブログをコミュ目的でやってなくて、ほんと自分の日記帳みたいな感じだから。

    • 0
    • 13/08/29 16:24:57

    主婦が自撮り載せてるのって痛いよね。子供とならまだ微笑ましいけど

    • 0
    • 13/08/29 16:22:23

    >>6 うん

    • 0
    • 13/08/29 16:21:53

    >>5 笑 どれだけモテないんだか

    • 0
    • 13/08/29 16:11:07

    ブログやってる人ってろくな人いないね。

    • 0
    • 13/08/29 16:01:11

    妻帯者の方からも、可愛いとか嫁にしたい、迎えに行きたいとか言われてるよ(^-^)


    皆さんの旦那さんも実は…

    • 0
    • 13/08/29 15:56:14

    自撮りなんて乗せません

    • 0
    • 13/08/29 15:54:18

    素人がブログしてる意味が解らない

    • 0
    • 13/08/29 15:52:35

    かわいそうな人なんだね

    • 0
    • 13/08/29 15:50:18

    寂しい人なんだね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ