ランニング・ジョギングダイエット!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/09/08 08:08:58

    >>18
    ありがとうございます。
    ウォーキングだと足を上げた方がいいけど、ジョギングになると少し擦れる方が長く走れるんですかね。
    手を振るとリズムに合わせようとしてスピードが速くなってきてしまうんですけど、慣れるまではその場足踏みみたいに腕を横で固定しておくのもありですか?

    ウォーキングで6キロを一時間のペースで歩いていて、ジョギングに切り替えるとしたら最初は何キロ目標にすればいいでしょうか?
    走ると二分くらいが限界で、走って歩いてを繰り返しなんですけど、慣れますかね?
    質問ばかりでごめんなさい!
    ジョギングできるようになりたいです。

    • 0
    • 13/09/07 17:31:08

    >>17こんにちは!レスありがとうございます♪

    膝やふくらはぎやかかとに負担がかからないように、歩幅を狭くして体を上下させず地面を擦るに近い感じで走ると痛めにくいみたいです!
    それと、胸を張って腕を振ると自然と腰が動いて、自然な走りになるらしい。


    私は体重が重すぎるので、最初は本当に足がボロボロでした(--;)意識してゆっくり足を伸ばしきらないように走るくせをつけたら、足の痛みも疲れもかなり改善しました☆

    • 0
    • 13/09/07 15:08:43

    ウォーキングしていてジョギングに切り替えたいんですけど、体の重みからなのかスネが痛くなります。
    走り方が悪いんでしょうか?教えてほしいです。

    • 0
    • 13/09/07 10:25:47

    朝ジョギング10㎞1時間20分


    体重72.5㎏

    • 0
    • 13/09/06 21:40:58

    ああお腹すいたなー

    • 0
    • 13/09/06 19:53:19

    この土日ファスティングしようと思います。

    • 0
    • 13/09/06 19:45:46

    9月5日ジョギング1時間8㎞

    9月6日ジョギング50分6㎞

    体重72.8㎏

    • 0
    • 13/09/03 19:58:49

    夜、踏み台昇降40分 乗馬筋トレ4分2セット

    体重73.8

    • 0
    • 13/09/03 07:41:55

    朝ラン6㎞50分。

    体重73.5㎏。

    あ~モチベーションが・・・三ヶ月後の自分は変わってるのかなぁ・・・

    • 0
    • 13/09/02 22:40:13

    今日はランお休み日。停滞期で体が重く感じる。
    夜とランできない日に踏み台をプラスすることにしました。

    今日体重74.1㎏
    踏み台昇降40分。乗馬筋トレ4分2セット。

    • 0
    • 13/09/01 08:22:55

    開始時間が遅くなってしまい、暑すぎて3km25分しか走れなかった。
    +3kmウォーキング30分。

    体重73.4。厚さに弱い_(:3 」∠)_

    • 0
    • 13/08/31 07:38:51

    今日は仕事が休みなので、いつもよりさらにゆっくり走り50分、6㎞走ってきました。

    体重73.6

    • 0
    • 13/08/30 22:31:14

    >>6ありがとうございます!!頑張ります!!

    今日はジョギングお休みの日でした。体重は74.3kg。
    明日は早朝ラン頑張ります!
    長く走れる引き締まった体になりたい。

    • 0
    • 13/08/29 16:37:09

    継続は力なり ですね!
    応援してます、頑張ってくださいね。

    • 0
    • 13/08/29 08:10:49

    朝ジョギング5km、35分。
    体重74.5kg。

    • 0
    • 13/08/28 19:17:35

    >>2レスありがとうございます!
    朝ラン気持ちいいですよね!静かだし、凄く走りやすいですよね(*^^*)
    食べると走れなくなるから、なんとなく朝ご飯食べる前に走ってたのですが、そのほうがいいんですね!!
    朝食はオールブランとヨーグルトなんですが、走ったあと何故か食欲増す割に1食食べ終えるとすごい満腹感です。

    • 0
    • 13/08/28 19:12:33

    >>1レスありがとうございます!
    週25km程なので、一日だと5,6kmなんです(^^;それもかなり遅い!
    私は今時期だと暑いので5時くらいから走ってます☆
    速歩きってすごく良いらしいですよ!!

    • 0
    • 13/08/28 19:04:32

    早朝ラン気持ち良いですよね!わたしも毎日5キロ走ってます。本で読んだのですが、朝食を食べる前の空腹時に走った方が、脂肪が燃焼するようですよ。

    • 0
    • 13/08/28 18:57:19

    すごい走ってますね!(^-^)
    ビックリしました!
    私も引き締めたいから走りたいけど、歩くのもままならなくて(T_T)
    何時ごろ走ってるんですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ