ジャガイモ から発生したガスが原因? ロシア

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 13/08/28 07:45:15

ロシア、タタールスタン共和国西部の街ライシェヴォ で22日午後、腐ったジャガイモから発生したと思われ る毒性のガスがガレージに充満し、それにより一家4人 が死亡するという事故が発生した。

ロシア通信社『RIA Novosti』の23日付の報道による と、死亡したのは42歳の男性と38歳のその妻、夫妻の 18歳の息子そして63歳の妻の母である。4人は22日午 後、自宅の地下にあるガレージで倒れているところを 発見され、その後全員の死亡が確認された。

事故調査委員会はこの原因を、事故当時ガレージに充 満していた腐ったジャガイモから発生した毒性のガス であると発表している。ガレージに足を踏み入れた4人 がこのガスを吸い込んだことにより、まず男性が、続 いて妻、そして息子が昏倒に陥った。その様子を目の 当たりにした妻の母親は、近所の住人に助けを求める ためにその場を離れようとしたが、ガスを吸い込んだ ために同様に意識を失い死亡するに至ったのであろう と、調査委員会はその様子を説明している。

4人の死亡の原因となったガスは一体どのようなもので あったのか、またジャガイモから本当に人体に有害な ガスが発生するのかなどは報じられていない。 (TechinsightJapan編集部 椎名智深)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 13/08/28 11:58:26

    おそロシア

    • 0
    • 13/08/28 11:57:00

    じゃがいもあなどれないね。
    普通のじゃがいもなのかな?
    国産じゃがいももそうなるのかな?

    • 0
    • 13/08/28 11:32:07

    やべー、うちよく肥料袋やダンボールでジャガイモ貰って食べきれず腐らせちゃうや・・・。
    頑張って腐らせないように食べまくろう^^;

    • 0
    • 13/08/28 10:04:58

    箱買いして物置の隅に閉まっておいて、数ヶ月後に物置に物を置きに行かせる…流行るね

    • 0
    • 13/08/28 10:01:58

    >>4まずジャガイモが腐り始めたら香りで気付きそうじゃない?クサッ!って

    • 0
    • 13/08/28 09:56:17

    ガスといい芽といいジャガイモ危険すぎwww

    • 0
    • 13/08/28 09:48:56

    じゃがいもこわっ

    • 0
    • 13/08/28 09:47:54

    モラハラ旦那の車内にジャガイモしのばせとこ…

    • 0
    • 13/08/28 09:30:45

    じゃがいも何個分の毒で死に至るのかな。

    • 0
    • 13/08/28 09:28:48

    ジャガイモ殺人www

    • 0
    • 13/08/28 08:40:00

    ジャガイモ殺人がおきるな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ