婚活イベントで3人死傷 広島

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 13/08/26 09:49:51

24日午後3時半ごろ、広島県大崎上島町の大串海水浴場で「水上バイクと船が衝突した」と118番が あった。水上バイクの3人のうち、 同県呉市音戸町の女性(26)が搬送先の病院で死亡が確認された。3人は大崎上島町商工会青年部主催の婚活イベントに参加中だった。呉海上保安部によると、一緒に乗っていた大崎上島町の30歳と31歳の男 性も足の骨を折るなどの重傷。船はプレジャーボートで、遊具を引いていた。

2013年8月24日(土)19時2分配信 共同通信

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/08/27 09:56:59

    >>22海のもしもは118番

    • 0
    • 13/08/27 09:35:40

    26で彼氏いなかったら、出会い求めて行ってみようかなって気にはなる。

    • 0
    • 13/08/27 09:34:05

    >>22そうだよ。

    • 0
    • 13/08/27 09:17:14

    そこまで若くないよね?
    ちょうど焦り出す頃かと思うが。

    • 0
    • 13/08/27 07:28:06

    海上は118番なの?

    • 0
    • 13/08/27 02:39:53

    まだ若いのに…

    • 0
    • 20
    • チンアナゴ
    • 13/08/26 21:53:16

    すれ違いざまにぶつかったのかな。
    たまにいるんだよね、ジェットで暴走して制御できなくなってる人。
    何度かつっこまれそうになったことあるし、
    何がしたいんだか、物凄いスピードで岸に乗り上げてる人を見たことがある。

    失礼だけど、
    カッコつけたくて、調子乗って運転してたんだろうなぁ。
    まっすぐガーッと走るだけじゃもの足りず、蛇行しまくってたんじゃないのかな。

    • 0
    • 13/08/26 18:20:28

    >>11
    私もこれかなって思った。

    • 0
    • 13/08/26 16:35:50

    >>2
    パート先が街コン加盟店だけど、女性の方が会費安かったりで意外と若い子来るよ。あとはキャバ嬢が営業目的だったり。「私◯◯って所でキャバやってるんですぅ~店に来たら私を指名してくださいねっ(笑)」って(笑)

    • 0
    • 13/08/26 13:40:04

    >>2
    婚活パーティーって婚期を焦ってる女性が多いから、すぐにやらせてくれたりとかするから、男性はそれ目当てな人も多いらしいよ。

    • 0
    • 13/08/26 12:31:33

    >>12運営と運転手の過失かな

    • 0
    • 13/08/26 12:07:22

    >>2それが今流行ってるのかも。モテない訳じゃないけど二十代半ば、婚活行ってる友達結構いる。男性だって30代前半じゃ婚活のイメージよりまだまだ若いよね。

    • 0
    • 13/08/26 12:04:56

    >>13色々あるよね。どのタイプだったのかな?

    • 0
    • 13/08/26 10:42:44

    水上バイクは3人乗りなの?

    • 0
    • 13/08/26 10:41:35

    >>10
    それじゃ運転してた男性の過失かはわからないよね。
    結局水上バイク、船、海水浴場の管理者…
    誰の過失なの?

    • 0
    • 13/08/26 10:31:31

    格好いいところでも見せたかったのかね。
    気合い入れすぎて事故ったのかな。

    • 0
    • 13/08/26 10:26:32

    30歳の男性が運転して事故にあったようです。水上バイクの操縦はイベント関係者に限っていたが、男性が免許を持っていたため、速度を出さないことなどを条件に操縦を認めたみたいです。

    • 0
    • 13/08/26 10:13:37

    分かりにくいねこの記事。
    誰が運転してたんだろ。

    • 0
    • 13/08/26 10:04:58

    >>5
    え…
    安全管理の問題じゃないの…

    • 0
    • 13/08/26 10:03:44

    まだ若いのにこんなくだらないことで命落とすなんてねぇ

    • 0
    • 13/08/26 10:01:16

    結婚はできない、悲惨だねー。

    • 0
    • 13/08/26 09:59:57

    要するに男の運転技術がなかったということだよね?

    • 0
    • 13/08/26 09:55:27

    お気の毒に。

    • 0
    • 13/08/26 09:55:02

    まだ若いのにかわいそう

    • 0
    • 13/08/26 09:54:32

    夢見て参加したんだろうに、可哀想。

    婚活イベントって、婚期逃しそうな人や、逃しちゃって焦っている人が参加するものだと思っていたら、若い子も参加するんだね。

    • 0
    • 13/08/26 09:51:25

    可哀想に

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ