一人でライヴ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/08/26 06:32:11

    行きます。まわりにfanがいないからどーしても一人になってしまいます。
    oneokrockというバンドのliveに行きましたが、寂しかったかな。

    • 0
    • 13/08/26 06:16:59

    一人で、行ってもキャーとかメンバーの名前叫んだりできますか?押さえてるんですか?
    前後左右グループで来てても恥ずかしくないですか?
    私も行きたいけど気になって(>_<)

    • 0
    • 13/08/26 01:11:47

    あちこち遠征するけどいつも1人。
    でも段々各地に友達が増えて最近はどこ行っても誰かしらいるようになって来た。
    私は初めて会った人とでもライブ後ご飯とか行っちゃう。

    • 0
    • 13/08/26 01:02:05

    私もいつも一人
    気兼ねなく一杯楽しめます!
    会場や切符の手配などいろいろ調べて用意も楽しい
    遠征先では一人で動き回れるのが楽
    大阪では水上バス乗ったり行列に並んだり好きな事できる
    ご飯とかお茶が少し寂しいけど結構お一人様多いし気にならないです

    • 0
    • 13/08/26 00:35:53

    私もいつも1人
    チケット高いし、ファンじゃない友達誘えない
    旦那は子ども見てもらわなきゃいけないから無理だし

    • 0
    • 13/08/26 00:14:21

    ある~
    好きなアーティストのライヴは一人でも行く!

    • 0
    • 13/08/26 00:01:36

    いつも1人で行く。
    最近だとワンオク。
    サマーソニックも2日間1人で行った。
    1人で来てる人めちゃ多いよ。

    • 0
    • 10
    • (゚◇゚)てるみ。
    • 13/08/25 23:57:11

    あるよー。

    • 0
    • 9
    • しろくま
    • 13/08/25 23:31:20

    普通にあります。バンプとトライセラ。一人行動が結構好きなので楽しいですよ。

    • 0
    • 13/08/25 23:27:20

    あります。

    w-inds.のコンサートは毎回一人でした。
    w-inds.ファンの友達いなかったし。

    でも楽しかったなー。

    • 0
    • 13/08/25 23:23:09

    どうしても行きたくて去年初めて1人で行った。
    1人で来てる人が意外と多かったよ。

    • 0
    • 13/08/25 23:20:40

    昔ですが大抵ひとりでした

    でも勇気出してひとりでいるやさしそうな女性に声をかけ二人になりました(笑)

    • 0
    • 13/08/25 23:13:10

    行く人いないから1人で行ってます。
    人見知りだから知り合いもできない。
    遠征もします。

    • 0
    • 13/08/25 23:11:50

    BUMP千葉行ってきたよ。
    スタンディングでも余裕!!

    • 0
    • 13/08/25 23:11:28

    私はないけど ゆずライブで悠仁がアンケートとるけど結構いるよ、1人の方

    • 0
    • 13/08/25 23:10:44

    はい。

    • 0
    • 13/08/25 23:10:23

    ありますよ~!
    昔、チャゲアス。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ