ロシアのビーチに巨大揚陸艦上陸、海水浴客呆然

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 13/08/23 19:34:20

ロシアのビーチに巨大揚陸艦が上陸、海水浴客らぼう然
ロイター [8/23 15:00]

海水浴客でにぎわっていたロシアのカリーニングラード州の砂浜に18日、ロシア軍の巨大な揚陸艦が上陸した。
アマチュアカメラマンがとらえた映像が21日、動画共有サイト「ユーチューブ」に投稿された。

揚陸艦の上陸は事前に通知されていなかったとみられ、映像には突然の出来事に驚いた様子の海水浴客の姿が映っている。

地元メディアによると、ロシア国防省は通常の訓練中だったとし、砂浜に上陸することは一般的なことだと説明した。けが人はいなかったという。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/08/24 09:24:40

    >>9
    えー(笑)

    • 0
    • 13/08/23 21:17:44

    ロシア人もビックリする出来事だったんだね。

    • 0
    • 13/08/23 19:57:59

    なんか軍側は、この暑い中ビーチにいる方が理解に苦しむとかコメント出してたよね(笑)

    • 0
    • 13/08/23 19:48:44

    さすがプーチン。

    • 0
    • 13/08/23 19:46:17

    流石おそロシア。

    • 0
    • 13/08/23 19:45:06

    さすがソ連。

    • 0
    • 13/08/23 19:40:36

    そんなさらっと「一般的なことだ」って言われてもw
    そら呆然となるわ

    • 0
    • 13/08/23 19:38:48

    他のニュースでは軍の敷地?だかで、みんな分かった上でビーチに来ていたとか見た。
    でもまぁこの大きさじゃビビるよね。
    海外は何でも規模がデカイわ。

    • 0
    • 13/08/23 19:38:34
    • 0
    • 13/08/23 19:37:54

    みたみた~
    合成かと思うくらいの迫力だよね!

    • 0
    • 13/08/23 19:35:58

    映画のワンシーンみたい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ